今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博からの横浜散策

<<   作成日時 : 2014/01/15 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1/11 3連休の初日 

天気は


この日は朝から横浜みなとみらいへお出かけ。

パシフィコ横浜で開催されているペット博へ行ってきました。

少し早く着いたので臨港パークでお散歩
久しぶりののんびりお散歩。
広いし、綺麗だし、朝から気持ちが良かったなあ


で、開場時間になったので待ち合わせをしていたひめちゃん・水紫ちゃんと合流し会場へ。

ここでは特に写真を撮ることもせず、混雑をかき分けてこはるのおやつを大人買い〜

我が家はペット博に行くのは初めてなので分からなかったんだけど、どうやら規模がだいぶ小さくなっているようでした。
確かに思ったよりも店舗数は少なかったかな

会場でCTA家とも合流。

そうそう、はじめましてのトイマンちゃんに会えました。
リンちゃんとチャロちゃん。
チャロちゃん、小さくって可愛かったなあ
横に並んだこはるがおおおんなに見えました・・・・・・




お昼には会場をあとにしてみんなで横浜散歩をすることに

風が冷たくて寒いけど、お天気はいいから頑張って中華街まで歩きますよ〜

画像
画像

画像



で、山下公園到着。
みんなでちょっとだけ大道芸を見物。


さ、まだ歩きますよ〜。
画像

画像
               そうだね。だいぶ寒くなってきたね。


画像

画像
               箱乗りしてる〜。



画像
               目的地〜
画像


この後せっかくちょっとだけ温かくなった体を冷やすべく杏仁ソフトも頂きました。

画像
画像



さ、最後にここも行きましょ。
画像




ここでひめちゃん・水紫ちゃんとはお別れ。

CTA家と我が家は駐車場に戻ります。
こはる父ちゃんは「シーバスで・・・・・・・・」って言ってたけど、多数決で歩いて帰ることにしました。

少しづつライトアップされてきて綺麗だったなあ

久しぶりの横浜。
みなさんと一緒にお散歩できて楽しかったです

あ、でも、結局どこのお店にも入らないで歩いてたのね、私たち。


皆様〜、1日お疲れ様でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初日に行っていたんですね!
我が家、昼過ぎに着いたので入れ違いになっちゃったんですね><
去年はピムリコで残念! 今回はペット博で残念!
ペット博、規模が小さくなっててさみしかったわ。
ユカ
2014/01/15 20:45
久しぶりの横浜散歩楽しかったです♪
やっぱり、帰りも歩いたんだ(笑)

たまにはみんなで、のんびり散歩もいいですね。
暖かくなったら、また行きたいなぁ。
ジュンコ
2014/01/17 10:07
ユカさん

残念。
行かれてたんですね。
朝一番に行ったんですけど、昼頃にはもう飽きちゃったので会場を出ちゃいました。
やっぱり寂しくなってるんですね。
こういうペット関連のイベント、軒並み縮小傾向ですね。
なんか寂しいなあ。
こはるママ
2014/01/21 16:33
ジュンコさん

そうなんです。
旦那さんはずっと船、船って言ってたんですけど、多数決で歩きました(笑)。
でも、寒かった〜。

またみんなでのんびりお散歩できるといいですね。
こはるママ
2014/01/21 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット博からの横浜散策 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる