今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる、家をかむ

<<   作成日時 : 2014/01/30 17:52   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から残念な空模様。
画像



そんな外の様子にはお構いなく今日もせっせといつものお勤めをする愛すべきおバカさん

http://youtu.be/9xWUvzy3tHI
途中、すっごいブサイクな顔してるし

こちらの動画はロングVer.
http://youtu.be/-bxULG3LDD4
この日こうなるのは3回目(だから動画が撮れたんだけど)。
色々やってるけど結局こはるの目的はハウスの底を破ること。
でもね、それをやっちゃうとまたハウスが自立しなくなっちゃうよ〜。




こはる、お勤めの成果
画像



画像






そうですか。それはよかったですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ため息) 



              



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずだね〜

こはるちゃんのこのネタ、好きですよ。
それにマカロンベッド・・・・
これを見たゼロが「うんうん」って頷いてたよ!
な〜んてね
mifo
2014/02/05 16:38
でしょ。

こうやって攻撃してせっせと破壊活動してます。
もうほんとにスティッチハウスはこれでお終いだからやめてほしい・・・・・。

マカロンベッドね、結局こうやって使うのが一番いいらしいです。
あれから入ってるの見たことありません・・・
こはるママ
2014/02/08 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる、家をかむ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる