今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2014/01/04 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



皆様、素敵なお正月を過ごされたのでしょうか。

本日より旦那さんお仕事につき、こはる家は通常の生活に戻ります。




さて、今年の年末年始も例年通り私の実家でゆっくりと過ごしてきました。

到着直前にショックな出来事があった12/30。
元に戻るまでは見るたびに落ち込むなあ。
あ〜あ。



気を取り直して12/31の大みそか

お買い物ついでにイルミネーションを見てきました。
画像
画像
               寒かったけど、綺麗だったなあ。



で、おうちに帰ってご飯を食べて、紅白を見て、おそばを食べて、ジャニーズカウントダウンを見て・・・・・・・知らない間に眠っちゃいました。
2013年の汚れを落とさずに(お風呂に入らずに)。

汚っ





明けて 2014年1月1日


画像

画像


いつもありがとうございます



さ、ご飯ですよ〜。
画像
               おせち風に色々のせてみました。
画像
           こんなものだけど喜んでくれるのね


ご飯を食べたらあとは
画像
こんな感じでぼーーーっと過ごし、こはる家はまさに寝正月でした。




1月2日

この日、2年ぶりに兄の家族に会うことができました。
この子達も一緒
画像
画像


こはるがぐいぐい近づくのでココアちゃん怖がって逃げちゃいます。
もう必死に逃げちゃいます。

黒くてつるつるはやっぱりダメかな。

・・・・・・・・こはるさん、残念・・・・・・・・・・


画像
                で、ノコさんはこんな感じ。




集合写真が撮りたくて並べてみようと思ったんだけど、
画像
               ミカンをおとりに使ってみても
画像
               やっぱりダメかな

ワンコと人があれこれしている隙にカメのノコさんが
画像
               おとり用のミカンをかじってました。





でも、最後のほうになってちょっとだけ慣れてきたのかこはるのお尻のにおいを嗅ぎに来てくれたココアちゃん
まだまだ恐る恐るな感じだったけど今度会うときはもう少しお近づきになれたらいいなあ。
これからもこはるのこと宜しくね




実家を後にして向かった先はいつもの牧場 

お正月の食べ過ぎを少しでもなかったことにするために(ムリ)帰る前に歩くことにしました。


覚えているのか意気揚々と柵に駆け寄るこはるでしたが・・・・・




画像


画像

あまりに寒いためなのか山羊たちは結局小屋の入口までしか出てきませんでした


仕方ないので走りますか
画像

少々動いても風がものすごーーーーーーーーーーーーく冷たくてしかも強いので
画像
               めちゃくちゃ寒かった〜。





と、こんな感じでいつもと変わらない年末年始を過ごしたこはる家でした。







2014年も元気に楽しく色々なことに挑戦して「あ〜、今年も頑張ったなあ。」と言えるような素敵な1年にしたいと思います。

これからもこはる家を宜しくお願い致します。




そうそう。
今年初ブログなので1つだけ具体的な目標を書いておこうっと。

『エクストリームの予選会で総合をクリーンランすること』

こはる〜、頑張ろうね

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
こはるちゃん今年もお年玉もらえて良かったね♪
美味しいものを買うのかな(*^^*)
うちはどこに行っても出す一方で(^^;
今年も楽しく過ごせると良いね♪
キティ
2014/01/04 21:41
明けましておめでとうございます
ご実家でゆっくり出来ましたか?
帰りのお散歩はお得意のやっちゃいましたか?
洋服に草がいっぱいだ 笑
今年も宜しくお願いします
ユカ
2014/01/04 21:49
あけましておめでとうございます。

今年も目標達成お祈りしています!
毎年進化して目標達成し続けてきてるから今年も大丈夫だと思います
エクは、もしうちが途中でリタイヤしても、丹下段平のようにセコンドに付かせてくださいね(笑)
また練習から一緒できたら嬉しいです♪

登山やハイキング、キャンプなども楽しめたら嬉しいで〜す!
今年も宜しくお願いします

(もしかして…年末に車ぶつけたとか?)
ろびぱぱ。
2014/01/04 23:47
あけましておめでとうございます。

今年も、楽しみながら、ハードなレジャートレーニングお付き合いお願いします

最初の、写真すごく良いね〜ステキ

私も車が気になる…
クロバブママ
2014/01/05 03:38
富士山の前での家族写真素敵です!!
こはるちゃんも、しっかりカメラ目線でいい表情してますね。
こはるちゃんも、ちゃんとお正月してますね。
お年玉貰って、美味しそうなおせちもらって、嬉しいね。
うちは、お正月だからってラム肉の缶詰のトッピングしたら、アンジュがお腹壊して、元日の夜は、最悪でした。

あっ、うちも今年初めてルーガとアンジュにお年玉もらえました。うちの子って、私が言うから、姉が子供にあげなきゃねってくれたんです。
なんかルーガとアンジュも家族って、見られてる気がして、嬉しかったです♪
hocochan
2014/01/05 20:28
あけましておめでとうございます

今年もほちぇぴ+ハープ・琴共々
宜しくお願いします

我が家も総合頑張ります(チェロが・・・)
 
今年も沢山山登りにキャンプ
一緒に出来たら嬉しいです
ほちぇぴママ
2014/01/06 11:34
あけましておめでとうございます。

恒例のお年玉嬉しいですね〜。
ゼロも今年はhal妹家からおやつ詰め合わせを貰ってました。
実家のお庭には雪がたくさんあるのに、牧場には積もってないんですね。
新年のヤギの大群vsこはるちゃんが見れなくて残念!
私も写真見て、これはもじょったなって思っちゃいました(笑)

今年も「チームこはる」、頑張って下さいね〜。
ガッツリ応援してま〜す!

mifo
2014/01/06 11:55
キティさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も頂きました、お年玉。
もちろん使い道は・・・・・おやつかな、やっぱり。
ちょっとだけ贅沢おやつでも買ってあげようと思います。

出す一方か・・・
分かります。そうですよね(苦笑)
これからもそうなんだろうなあ、我が家も。
こはるママ
2014/01/09 15:29
ユカさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

最近のお正月はのんびりと過ごすことが多くなりました。
どこへ行っても混んでるので、億劫で。
昔は初売りとか行ってたんですけど、こはるがきてから人混みが苦手になりました。
いつも原っぱみたいなところばっかり行ってますから(笑)

やりましたよ〜、今年一発目のもじょ。
こはるママ
2014/01/09 15:32
ろびぱぱ。さん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

書いておかないと気合が入らないかなあと思って書いておいたんですけど(しかも大きく)、できるかなあ。
ちょっとまだ自信がないんですよね、実は。

でも、パパさんの参戦続行っていうのを見て、俄然やる気が出てきました。
こはる家のエクの歴史にはろびぱぱ。さんあり・・・・みたいなところありますもんね。
初めての体験会から予選会まで、ずっと一緒でしたから。
今年も引き続き宜しくお願いします
「立て!立つんだ、こはるーーーー!!」みたいな
あ、違うか。
こはるより私のほうが心配かもですね。

とにかく頑張ります。もちろん楽しく

エク以外にもまた遊んでくださいね。
宜しくお願い致します。

ぴんぽ〜ん。正解です。
今日、入院しました。
こはるママ
2014/01/09 15:41
クロバブママさん

遅くなっちゃったけど、おけおめ〜

今年もいっぱいしようね、ハードなレジャー。
筋トレという名のお散歩。
ハイキングという名のサバイバルゲーム・・・・って、これはいらないってか(笑)

で、今年の年末にはムキムキーずでも結成できるようにね。

でもそうなってくるとやっぱりそれに備えて私も鍛えないとなあ。


この写真、あの日の朝撮ったやつだよ。
なんか富士山が合成っぽいんだよね。色味がさ。
でもね、顔はいい顔してるよ〜、みんな(ふふっ、なーんてね)

車、今日入院しました。
あ、お見舞いにはいかなくていいですからね
こはるママ
2014/01/09 15:49
hocochanさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

寒い中、朝早く箱根の山まで行って撮ってきました。
奇跡的に一枚目で成功したんですよ〜。
こはるもよっぽど寒くて早く車に戻りたかったんじゃないかと思います(笑)。

今って、犬用のおせち料理も売ってますよね。
結構ちゃんとしたやつ。
買ってみようかなあって思ったんですけど、正月早々アレルギーでも出て病院ってなったら大変なのでやめました。
でも、こはる的にはそんな豪華なものじゃなくてもいつものかりかりでも大喜びで食べてるからあんまり関係なかったりして。
せめてものお祝いの気持ちということでお肉だけいいものにしてみました。

アンジュちゃん、大変でしたね。


私たちの可愛い娘ですもんね。
もちろん家族の一員です。
お年玉、良かったですね。
何を買うのかなあ〜

こはるママ
2014/01/09 15:57
ほちぇぴママさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年はほちぇぴ家と色々なことを一緒にさせてもらうことができてとっても楽しい一年でした。

歳を感じさせない元気でこれからもスポーツやレジャーなどなどいっぱい一緒に楽しみましょうね。
暖かくなるのが待ち遠しい

いよいよ総合もデビューですね。
私も今年はクリーンランできるように力を入れて練習したいと思っています。
また一緒に大会に参加できるのを楽しみにしていますね。

では、今年も宜しくお願い致します

あ、ハープちゃんと琴ちゃんへお伝えください。
「また遊んでね こはるより」
こはるママ
2014/01/09 16:03
mifoさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

もらいましたよ〜、今年も。
こはる的には「それはいいから早くご飯を」っていう感じでしたけどね(笑)

ゼロちゃんも良かったね。

今年はあんまり雪が降ってないんです。
実家の周りもいつもに比べると少なくて。
でも超ーーーーーーーー寒いですけどね。
あの牧場、実家に行くときは定番のお散歩コースなんです。
この日は風も吹いていて寒かったから見られなくて残念。
びびるこはるが、見たかったのなあ・・・・・・。

もじょもじょはこの日も大奮発でした。
最初のうちは頑張って旦那さんが阻止してたんですけどね。
で、帰るころには血が出る寸前みたいな・・・・。
全く正月早々アホ全開のこはるさんです

今年も目標に向かって頑張ろうと思います。
いつも応援してくれるのでとっても励みになってます。
有難うございます


こはるママ
2014/01/09 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる