今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーメリークリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/25 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


せっかくのクリスマス写真、微妙な仕上がりになっていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・


         Merry Christmas




今年のクリスマスはおうちでゆっくりクリスマスごはん

画像
      お恥ずかしながら作ったのはロールキャベツだけ。あとは切ったり盛ったりのみ。



で、こはるはというと

画像

画像

よしっ、という掛け声ののちあっという間に完食
まだ乾杯もしてないのに・・・・・・


    


そしてクリスマスなのでもちろんこれも

画像


「ないよ。モデルをしてもらっただけだからさ。」

画像



最後にだけあげました。







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆で、楽しいクリスマスを過ごしてますね。
ご馳走美味しそう♪こはるちゃんのクリスマスプレートいただいて、大喜びですね。
ケーキもらえると思って、モデルさんしてたんだろうなぁ。がーんってなってる写真見て、笑っちゃいました。

こはるちゃん、可愛い。うちもサンタの帽子被せて写真撮るぞ!!って、思ってたのに、忘れてました。
hocochan
2013/12/25 09:12
hocochanさん

今年もみんな元気に揃ってクリスマスを迎えることができました。
年々私たちのごちそうは量も種類も少なくなってきました。
もういい年なので食べすぎには要注意なので(笑)

こはるにもケーキ・・・なんて思ったんですけど、この前のお誕生日で相当食べたのでなしということになりました。
でも、写真のためだけに座ってもらって。
そしたら、自分のものだと思ったらしくて(誕生日の時もこんなシチュエーションだったのを覚えてたのね、きっと)くんくん鳴いていました。
ちょっとかわいそうなことしちゃったかな?
こはるママ
2013/12/27 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーメリークリスマス 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる