今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休の過ごし方 その@

<<   作成日時 : 2013/12/24 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最後の3連休。

お天気もよさそうだし、お出かけ日和〜って事で初日は茅ヶ崎のビーチまで行ってきました


目的はもちろんお散歩・・・・・・・・・・・・・・・・・・別名 砂浜特訓



画像



まずは
画像

画像
             いいお天気なので富士山もよく見える〜



さ、レトリーブの練習もかねてボール遊びでもしよっか。
画像
画像
               今日もお口はじゃりじゃり



さて、歩きますか。
画像

いや〜、それはちょっと。
この後の予定もあるし・・・・・・・・。



ということで、行けることろまで行くことにしました。


この日は波が高めでサーファーがいっぱい。
こはるは波のばしゃ〜んという音にちょっとビビリ気味。


画像
               こんなところを登ってみたり。
画像
               砂が滑ってフリーズしてみたり。


で、もちろんこれも。

http://youtu.be/STJ1BkuCm0U
私のこはるを呼ぶ大きな声が入っています。



結局2時間近く砂浜を歩いて、程よい疲労感。



この後は海とお別れして南大沢のアウトレットへ。
クリスマスセールで安かったので、久しぶりに自分の洋服を3着も購入
50%オフのものだけですけどね。

ここのアウトレットはほとんどがワンコ入店OKなので、こはると一緒にお買い物。
近くにいい遊歩道があるのでお散歩もできたし、良かったです






連休2日目。

この日も朝からいいお天気

こはるは前日の疲れを癒すかのように窓際で日向ぼっこ。
画像


さ、いつまでも寝てないでお散歩に行きますよ〜。
画像



お散歩の途中でゆずがいっぱい並べてあるのを発見
「ご自由にどうぞ」と張り紙があって親切なことにビニール袋まで置いてありました。
画像
          「ふたつ頂いちゃいました。有難うございます




          <そのA 連休3日目につづく>






アップしようと思ったら日付がとっくに変わってる〜


ということで
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山!すげ〜最高の景色っ。
やばいな〜〜〜これ
一日散歩(徘徊)しちゃいそう!(笑)

海(砂浜)も楽しいですよね〜♪
で、これもまたずーっと続く砂浜。
散歩したくなる〜

最後の写真は…ママさんなんか被ってる?それとも…自前の角?(笑)(´▽`)
ろびぱぱ。
2013/12/24 22:31
ろびぱぱ。さん

冬はお天気の日も多いし、空気も澄んでるのでとってもきれいに見えます。
今度寒〜いビート地方を脱出して、冬にでも遊びに来ませんか〜
で、ぜひ一日徘徊でも(笑)

冬の海もいいもんですよね。
最近お気に入りになっちゃいました、この方面の海岸散歩。
砂浜も空いてるし

自前です
鬼嫁と言われ、はや何年・・・・・とうとう・・・
こはるママ
2013/12/27 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休の過ごし方 その@ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる