今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのD-TROTに参加してきました

<<   作成日時 : 2013/12/13 03:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

雨・メリケントキンソウに泣かされ何度も中止になったD-TROT

いくつかあるコーシングの中でも雰囲気が一番好きな団体で、毎回参加を楽しみにしていました。


そしてこの前の土曜日
やっと、やっとやーーーーーっと、お天気にも恵まれ開催されました


画像

画像

太陽が出ると暑いくらい

でもこの季節にこの.気候は、つるつる族にとっては嬉しい限りです



さ、頑張って一周走りますよ〜
画像



こはるもなかなかいいスタートです。
画像
画像
画像
画像

と、ちゃんと撮れていたのはこれだけ
でも、みんなかっこよく走っていましたよ〜




ひめパパさんが撮ってくれた写真。有難うございます。
画像
             カーブを曲がるこはる

そして
画像
              ルアーよりも結び目が気になるこはる


そうなんです。
こはるったら2走目は結び目が気になってちゃんと走りませんでした。
ということで、旦那さんとこはる一緒に一周らんらんです。

ふぁいと〜


お疲れ様でした




お昼休みはお待ちかねの自由時間。
コースが解放されます。

早速いつもの
画像
               こっちへらんらん
画像
             あっちへらんらん
画像
               近っ。



こうやって
画像
           みんなに走れ走れと言われた(たぶんね)水紫ちゃんは
画像
         いつものように先頭を走ってみんなに追いかけられています。


さすがに疲れるよね。
自らネットをくぐって自分の陣地に戻ってきました。

いつもごめんね



そして、お水を飲んでちょっとだけ休み、再び戦いのリングへと戻っていく水紫ちゃんでした。




画像




そういえば私がよくブログに書いている『らんらん』という言葉、読んでくださっている皆さんはどんなイメージで読んでくれているのかなあ。
そんなことをふと思いました。
『ら〜んらん』みたいな感じかな。
ドッグランだけに『RUNRUN』かな。
そうだなあ。
私がイメージする『らんらん』は・・・・・・・・『乱乱』とか『嵐嵐』が一番近いような気がします。
それだけ、みんな元気に走り回っています。




お昼休憩の後は自由参加でコーシング再開。

トイマンずは多頭で参加しました。





誰もちゃんと走らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お疲れさん




そんな子たちとは違って、アニューちゃんと水紫ちゃんは最後までーーーーーーかっこいい走りを見せてくれました

さすがです







今回もおかげさまで楽しく参加させて頂くことができました。
スタッフの皆様、有難うございました。

そして今回をもって引退される代表のジャスパパさん。
いつもこのような楽しい会を開催して下さり本当に有難うございました。
お疲れ様でした。









この日頑張ったご褒美にと帰りにそごうへ寄り道。
キハチロール高野のあまおうのケーキを購入。
もちろんこはるにはいつものようにイチゴの一番おいしいところをあげましたよ〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのD-TROTに参加してきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる