今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れ大忘年会 そのA (ドイツ村で大はしゃぎ)

<<   作成日時 : 2013/12/04 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

12/1

お宿を出発する前にみんなで
画像



そして向かった先は赤城クローネンベルク

ここにあるランで遊びましょ

去年はこの世のものとは思えないほどの寒さで(笑)、驚きのロンパース3枚重ねで遊んだここ。
今年はいいお天気でまさに小春日和

走ってしまえばつるつる達もハアハアするほどで、こはるはほとんど裸族で過ごしました。



ここからはいつものようにダイジェストで。

画像
画像
画像


画像
               あっちでも
画像
               こっちでもごろごろ。

そんなお茶目なイブだけど
画像
画像
               かっこいいね

画像
               ビートも
画像
               さすが

画像
                みんなでびゅ〜ん
画像
               いつものびゅ〜ん
画像
   

画像

画像



画像
               じーっと見つめるその先には
画像
               この子達。 で、
画像
               チェスちゃんも参戦。

画像
               いつもの光景

画像
画像
画像
              いい顔してるなあ。

画像
画像
画像



まだまだ行きますよ〜
画像

画像
              水紫、いい顔してる〜。


でもさすがに疲れてきたようで
画像
               日陰でひとやすみ。

アニューもね。
画像




い〜っぱい遊んだので最後にみんなで競争して終わりにすることに。

http://youtu.be/wbypBrM_aAo

ひめはこっちに来ちゃったのね。
あ、誰か途中で止まってる。





とっても楽しい2日間

今年も皆さんとご一緒できて嬉しかったです

こうやって楽しい時間が過ごせるのは皆さんの、そしてドッグスポーツを頑張ってくれているワンコ達のおかげです
本当に有難うございました

また来年も色々なことにチャレンジして充実したワンコライフを過ごせるといいですね。

これからもこはる家を宜しくお願いいたします。







あ〜、楽しかった







最後に、ろびぱぱ。さん、今回も色々な手配等有難うございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました
今年も楽しい〜忘年会でしたね
ありがとうございました

昨年は極寒の中のドイツ村でしたが
今年はほんと小春日和で楽しめましたね
みんなと過ごした楽しい時間
ほちぇぴと私達に素敵思い出が出来ました
ハープも琴ちゃんも優しいお友達のおかげで
参加出来たこと…
感謝です
来年も宜しくお願いします
ほちぇぴママ
2013/12/05 12:42
今年も有難うございます。

そしてイブを出来る子?みたいな写真とって頂き有難うございます。

来年も
皆様とドックスポーツが楽しめるように主が努力したいと思いますf^_^;

これからも宜しくお願いします(^ ^)

マミコ
2013/12/05 16:37
お疲れ様でした〜
何がイイって、風もなく天気が最高でしたね!!
日焼けしちゃいました(´▽`)

スポーツでも何でも(走るものでなくても)、飼い主と一緒に目標持って頑張っていくって最高の時間ですよね〜絆も深まるし、楽しいし。
また一年、いろんなジャンルでそれぞれのペースで、成功したり失敗したり…楽しく過ごして、年末に思い出に溺れるほど浸りましょう

PS、我家の年間ベスト3写真に、エク安曇野でテーブル下でビートが直立を選ばせていただきました。写真ありがとうございました
ろびぱぱ。
2013/12/06 15:34
忘年会旅行お疲れ様でした
今年もワイワイ楽しく過ごせましたね
お天気もよくって厚手の物しか持って行かなかったから
結構暑かった・・・
ロックハート城のお昼、私は”プリンセス”頼んだら『規約に引っかかる』と言われたっけ(笑)
そうそう今年はドイツ村でアニューは”禁断の行為”をしなかったんですよ
去年はあんなに食べたのに
来年も楽しく笑いが絶えない旅行が出来るように、いろいろがんばりましょうね
来年もCTA共々宜しく〜〜〜
CTママ
2013/12/08 23:14
うわぁ〜楽しそう
みんな1年間、大会とか色々頑張りましたもんね〜。
ランも今の時期に裸族でって凄いね。
本当に暖かったんですね。
来年も楽しい忘年会に向けて頑張らなきゃ!ですね


mifo
2013/12/09 09:58
お疲れ様でした。

今回は最後まで、参加できてほんとに、楽しかったです。
ドイツ村は寒いと聞いていたけど、ランラン日和で、みんな元気に走り回ってるのを見れて嬉しかったです!

水紫は芝と同化して、サバンナで、一休みしてる、ハイエナになってますね(笑)
“禁断の行為”をしていたのは、水紫でした(T^T)
普段食べないので、びっくりでした。

来年も、ひめ水紫ともどもよろしくお願いします。
こはるが、思い切り走りたくなったら、いつでも、遊んで下さいね(*≧∀≦*)
ジュンコ
2013/12/09 15:14
わぁー、ワンコも一緒に忘年会って、楽しそうですよね♪
皆で、ワイワイしながら、お泊まりって楽しいですもん。
ランでもスッゴイ楽しそうですね。
来年も皆さんで、ドッグスポーツ頑張ってください。
最後のアニューちゃんの笑顔が素敵。

来年こそは、見学に行けたらいいなぁ。
hocochan
2013/12/10 11:36
こはるちゃんにはいっぱいお友達が居てますねぇ〜
そしてお友達との旅行も楽しい思い出がいっぱいでしたね
ダルマ
2013/12/10 14:40
ほちぇぴママさん

お疲れ様でした。

今年も楽しかったですね{%音符webry%。
去年よりもいい気候でつるつる達も楽しめました
それに今年はハープちゃんと琴ちゃんもいたし

私も今年はほちぇぴ家の皆様とお近づきになれたので、今回の旅行は色々とお話もできてほんとに楽しかったです

有難うございました

また来年も色々なこと、ご一緒できたら嬉しいです。
宜しくお願いします

こはるママ
2013/12/11 10:55
マミコさん

こちらこそ有難うございました

今年は去年以上に色々なことに頑張った一年だったので、ご褒美のようなこの旅行がすごく楽しみでした。
全員参加できたし、ほんとに楽しかったです

イブちゃん、この日はかっこよく何回も飛んでましたよ〜。
やっぱりイブちゃんはできないんじゃなくて、やりたくないだけなんだなあって改めて思いました。
いつかトイさんみたいに目覚めてくれるといいですよね

来年もこうやって楽しめるようにこれからもいろんなこと、ワンコの興味があることを見つけて頑張りましょうね。
宜しくお願いします


こはるママ
2013/12/11 11:02
ろびぱぱ。さん

今回も色々とお世話になり有難うございました
何もお手伝いできず申し訳ない限りです。

今回も楽しかったですね。
お天気が良かったのも最高でした
12月の頭で、しかもあの場所で、まさか裸族で走り回れるなんて・・・・
今年いっぱいで『雨女・雨男』の称号は返上しちゃいましょ(笑)

落ち込んだり、悩んだり、こはるの意外なところを発見したり、うまくできて嬉しかったり・・・・・ほんとにスポーツや遊びを通してたくさんの素敵な経験をすることができました。
こうして皆さんと忘年会ができるのもすごく嬉しいです

また来年の忘年会のために頑張ろうっと(笑)

写真、上手く撮れていないものも多かったですよね。
取りあえず写っているものはコピーしたので良かったらどこかの片隅にでも入れておいて頂けたらと・・・

こはるママ
2013/12/11 11:18
CTママさん

お疲れ様でした

今年はいいお天気で良かったですよね。
私も去年のことがあったから犬も人間も厚手の服を山盛り持って行っていました。
でも、結局ほとんど使わずじまいで。
まさか裸族で遊べるなんて思ってもみませんでした。

あ、でもアニューちゃんだけは去年も今年も同じくらいの洋服でしたっけ

ふふっ。

禁断の行為しなかったんですね・・・
そっか。
もう立派な大人ワンコになっちゃったんですね・・・


寂しいよ〜


そうそうママさんは規約に引っかかったんですね。
そういえば書いてましたよ、メニューに(笑)
私は自主規制して怪物丼です

また来年もこうやってみんな揃って楽しく旅行ができたらいいですね。
そのためにも頑張ろうっと。

これからも宜しくお願いします
こはるママ
2013/12/11 11:26
mifoさん

恒例の忘年会旅行、楽しかったよ〜
色々なことを一緒に頑張ってきた皆さんとこうやって過ごせるのはほんとに楽しいです。
思い出話にもが咲くしね。

それもこれもこはるが頑張ってくれているおかげなんだなあと改めて思います。

来年も、もちろんこの先も、こうやって素敵な時間を過ごせるように家族みんなで「レッツ!チャレンジ!」です
こはるママ
2013/12/11 11:31
ジュンコさん

今回は直前まで(あの滝の駐車場で会うまで)心配してたんですけど、予定通りご一緒できて嬉しかったです。

やっぱりみんな揃ってが一番ですもんね

あの日はほんとにいいお天気で良かったですよね。
ドイツ村は水紫ちゃんにとっては暑いくらいで・・・
でも、つるつる達にとってはいい気候で最高のらんらん日和だったと思います。

水紫ちゃん、「あれ」食べてたんですね。
そういえば何度も端っこのほうに行ってましたもんね。
「あれ」には何か引き寄せられるものでもあるのでしょうか・・・・・(笑)

そうそう、ぱぱさんにお伝えください。
『あの例の写真』チェス家からデータを頂いたあかつきには家宝にしますと。

なんてね

来年もこうやってみんな揃ってわいわい旅行ができるといいですね。
そのためにも色々挑戦して、頑張りましょうね

これからもこはる家を宜しくお願いします
こはるママ
2013/12/11 11:44
hocochanさん

色々と一緒に頑張った皆さんと、年の終わりにこういう時間が過ごせるのはほんとに嬉しい限りです。

今年も思う存分楽しんできました

ドッグスポーツをすることでほんとに色々なものを得ることができたと改めて思います。
また来年もこうやって楽しみながら頑張っていけたらなあと思います。

いつか頑張っているワンコ達の姿を見てもらえたら嬉しいです
こはるママ
2013/12/11 11:47
ダルマさん

おかげさまで、ドッグスポーツを通して沢山の方たちと知り合い、素敵な経験をいっぱいさせて頂いています。

今回も思う存分楽しんできました。
いつものお友達と走り回れたこはるも最高の旅行だったと思います。

また素敵な家族の思い出ができました
こはるママ
2013/12/11 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
年忘れ大忘年会 そのA (ドイツ村で大はしゃぎ) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる