今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れ大忘年会 その@ (吹割の滝・ロックハート城・三国園でお泊り)

<<   作成日時 : 2013/12/04 15:56   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

11/30

今年も色々と頑張った皆さんと忘年会を兼ねた旅行に行ってきました。

向かったのは群馬県。

ご一緒したのは ビート家
           CTA家
           ほちぇぴ家(ハープちゃんと琴ちゃんもね)
           チェス・イブ家
           ひめ・水紫家
           こはる家



吹割の滝近くの駐車場に集合。

さ、少し歩きますよ

紅葉は終わっちゃったかなあ。
でも、ひらひらと落ちてくる枯葉が太陽の光に照らされて綺麗でした

画像

画像
               滝の音が嫌なのね。
画像

画像
             そんな顔しなくても・・・・
画像

画像

画像

画像


吊り橋渡って〜
画像


画像
         この日のビートはいつになく女の子っぽい


途中でほちぇぴ家と合流。
こはる待望のネコちゃんずとご挨拶
画像
             なぜかネコちゃんを見ると舌なめずりするこはる



さ、おなかも空いたのでお昼ご飯〜

向かった先はロックハート城
すっかりクリスマスな感じ 

画像
画像


ここで怪物丼を食べました。
みんなには『ぽいっ』って言われながら。

どういうこと〜


ふふっ。


お腹もいっぱいになったのでお宿へ向かいます。

道中ちょっとだけ凍っているところがあったけど無事到着。

前の日に雪が降っていたそうです。
この日じゃなくてよかった〜


三国園
ここのお宿にはワンコも入れる温泉があります。
古い建物ですが、お部屋は比較的綺麗でした。
ワン宿にありがちなけもの臭もありません。



画像
              チェックインの間、琴ちゃんとご挨拶
画像
       今回ももし良かったらこはるのお相手宜しくね



ご飯までの間、みんなでらんらんでもしますか

お宿のランは小さいからと近くのダム公園を教えてくれたのでみんなでちょっと行ってみました。

広〜い芝生広場。

少しの間、それぞれがそれぞれの時間を過ごし・・・・・・・ってこはるはいつものように水紫ちゃんを追い掛け回しているんですけどね。



だいぶ暗くなってきたのでお宿へ戻り、さ、夕ご飯ですよ〜


乾杯した後皆さんで一枚
画像


夕食は・・・・・・う〜ん・・・・・・・・

でも、皆さんでわいわいしながら食べたので良かったかな。


お食事の後は2次会までタイム。

こはるを露天風呂に入れてみました。
出てきて乾かしてみたらなんだかつるっつる
温泉効果ありです


私は露天風呂に入る勇気はなく・・・・・・

だって、外、超〜寒いんだもん。


内風呂で温泉を堪能。



そして2次会はCTA家のお部屋で。

楽しすぎて写真はありません

お宿がこの日貸切だったのでずいぶん遅くまで盛り上がっちゃいました。



そうそう。
ネコパンチを頂きながらもどうしても近くに行きたいワンコ達、他の子が頂きそうになってびっくりしたのにつられてみんなでびっくりしていたのは可愛かったなあ
一緒に過ごせて良かったね。




さ、明日もあるし、お開きにしますよ〜。




ということで、おやすみなさい









この日私はけん玉がちょっとだけできるようになりました。








        <そのAへつづく>














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい、楽しそう

スポーティーなビートちゃんしか見てないから可愛い〜って見ちゃいました
トイマン、カッコイイのも、可愛いのも似合いますね〜。

今度、けん玉、見せて下さいね〜
砂山または階段登りながら…とか
疲れた時の癒しです
クロバブママ
2013/12/05 00:56
クロバブママさん

楽しかったよ〜

やっぱりお泊り旅行はゆっくり遊べていいですね。

ビートちゃん可愛いでしょ。
時々するの、スカートはいて女子っぽい恰好
似合ってるよね。

けん玉左右はできるようになったんだけど、下と上ができないんだよなあ。
あれから練習してるんだけど。
こはるママ
2013/12/11 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
年忘れ大忘年会 その@ (吹割の滝・ロックハート城・三国園でお泊り) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる