今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツだらけの週末

<<   作成日時 : 2013/12/04 12:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前の話。

11/23

お天気は快晴
日差しがじりじりと照り付け、初冬とは思えない陽気の中、久しぶりのエク楽会に行ってきました。



実はその2日前にM'sで練習。

そう、練習会のための練習です(笑)

久しぶりの練習だったのでちゃんとできるか心配だったんだけど、その時はスラも他の機材もうまくできていて「いいじゃん。」ってちょっと安心したりして。

しかも予選会のDVDを何度も見て他のチームのハンドリングを参考にしてイメージトレーニングもばっちり。


というわけで、私はすっかりできる気になって意気揚々とエク楽会に参加したわけです
画像






で。





惨敗です
いまだかつてないほどの惨敗です

なにがどうとかじゃなくてすべてがです。
ふりだしに戻る・・・・です。



まあ、落ち込んでいても仕方ない。

この日のことはすべて忘れて、また頑張ろうと思います


そうそう、水紫ちゃん。
さらに進化していました。
ハイスピ、〜早いです。
それにスラも上手になってきていて、ほんとに来シーズンが楽しみです




帰りにひめ水紫家とペニーレインで夕ご飯


その足で我が家はつくばのフォレストへ。
この日はここへお泊りです。


                





そして11/24
風はあるけど、いいお天気

画像
              ペアルックで参上

こんな格好だったけど、そんなに寒く無かったね。

この日は東扇島でぎゃろっぷチャリティーコーシングがありました。

こはるの大好きなもふもふルアーのコーシングです

この前のレースが天候不良で中止になっていたので久しぶりのぎゃろっぷです


この日は他のイベントがいくつか重なっていたので参加者も少なめ。

特に80bレーンの方はがらがらでした。

というわけで、思う存分走らせてもらいましたよ〜。


画像
ひめちゃん、この日は7本(うち、100b2本)走って、すべてナイスラン
やっぱり、ひめちゃんはこうでなくちゃね

画像
水紫ちゃん、この日も早かった〜
ルアーへの食いつきもばっちりだったね


この姉妹も頑張ってました。
画像
画像
でも最後にユズちゃんとなずちゃんで走った時にぶつかって怪我をしちゃって・・・・。
なずちゃん、大丈夫かな。
今週末、元気な姿が見られるといいんだけど・・・・・。




そしてこはる。
はじめのうちは80bコースで走行。
前回はルアーがビニールだったけど、この日はビニール+ぬいぐるみ
画像
ぬいぐるみがついているのでなかなかいい走りでタイムもいい感じ


100bの方も空いてきたのでそちらでも走行。


           白るあ〜


画像
               燃える〜
画像
              スライディングキャッチ
画像
画像



やっぱり白もふ大好きです


こはるさん、この日は8本(うち100b2本)走りました。
楽しかったんだろうなあ〜、最後までタイムが落ちませんでした。
100b 9秒34 いい感じです



でも、休んでいるときはこんな感じ。
画像
さすがに疲れてるか。
しかも昨日から走ってるしね。


ということでお疲れ様




珍しく明るいうちに家路へ。
画像
              夕日に染まる富士山。綺麗だなあ。


まだやっている時間だったので足柄SAへ寄っていくことにしました。
画像
画像
              三ちゃん。

ほんとは大きな餃子を買いたかったんだけど、すご〜い行列だったのであきらめてこれを食べました。
画像
               さっぱりしてて美味しかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エク楽会&ぎゃろっぷお疲れ様でした。
2日間ご一緒出来て楽しかったです。
ペニーレインはお付き合いしていただいて、ありがとうございました。

この日のこはるはいつもと違いましたね。
何が嫌だったのかな。
やる気なしって感じでしたね。
でも、翌日のぎゃろっぷは大好き白モフにスライディングしてるいつものこはるを見れてよかった。
ほんとに白モフ好きだよね(笑)
ひめもこの日は全部ナイスランしてくれたから、よかった。
NPAと何が違うのか、聞いてみたい!

なずちゃんは、すぐに病院に行って診てもらったら、眼球に傷が付いていたそうです。
今週末、元気な姿で会えるといいんだけど。
ジュンコ
2013/12/04 14:37
練習会の為の練習、すごく良かったのに…
練習会は、違ったのね……テンションとか集中力、難しいですよね。家には、ミスターガンコマンが、いるからな〜

ぎやろっぷ、やっぱり楽しそう
はやく、白マウス、ゲットするね〜

パパとの、ペアルック可愛いよ〜
次回は、違う感じも見たいですクロッキーの、あのロンパース柄とか…
クロバブママ
2013/12/05 00:29
ジュンコさん

お疲れ様でした。
こちらこそ色々と有難うございました。

エク練はほんとにがっくりきちゃいました。
前から水戸ではそれなりにできていたので、大丈夫でしょなんて思っていたらあんな感じで・・・・
せっかく水紫ちゃんとひめちゃんにガス抜きさせてもらったのになあ。
なかなかうまくいかないです。
う〜ん。

でもひきずっていても仕方ないですし、もう忘れることにしました。
次はクリスマスイブイブの日に頑張ろうと思います。

その点ぎゃろっぷは安心してみていられるんだよなあ。
ジュンコさんちもですね。

いっぱい走れたから良かったです。
けっこう暖かかったしね
こはるママ
2013/12/11 10:34
クロバブママさん

そうなの・・・・
もうがっかり・・・・・・

ミミズ探しも今まで水戸ではあんまりやらなかったんだけどこの日は絶好調にやってました。
だからまったく集中力なし。

改めて思いました。
「まだまだだなあ」って。
ほんとに難しい・・・・

また一緒に練習付き合ってね。

ぎゃろっぷは大好きなもふもふファーだからね。
すごくいい集中力です

ヒョウ柄クロッキーとパパ、お揃いどうですか。
絶対いいと思います(笑)



面白いと思います・・・・


こはるママ
2013/12/11 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツだらけの週末 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる