今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる家の夏休み そのH (飛騨高山観光)

<<   作成日時 : 2013/11/16 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おなかいっぱいになってよく寝た翌日


朝ごはん。
画像
               ほうば味噌おいしい〜



チェックアウト前に記念写真
画像


お世話になりました。

また写真をもらいに戻ってきますね。






高山市街へ。
画像
               朝市。


この日は前日の暑さがウソの様な寒さ。
川沿いは風が強くてこはるはぶるぶる。
早速スリングインです。

前回は暑すぎて、今回は寒すぎて・・・・・どちらにしてもインバッグのこはる


散策。
画像
画像

               いつもの
画像
画像
              今日は寒いから食べないよ。

食べ歩き。
画像
画像
               だめです
画像
          寒い時はこれに限るよね〜。




さ、長野のおうちに帰りますよ〜。


お父さん・お母さん、長旅お疲れ様でした。
今回もこはるの面倒をいっぱいみてくれて有難うございました
こはるのことで心配かけてしまってごめんなさい。

また暖かくなったらこはる家のお出かけに付き合って下さいね



旦那さん、長距離運転お疲れ様でした
でもね、こはる家の夏休みはまだまだ続きますよ〜


こはるもお疲れ様
元気になって良かったよ〜。
あともう少し付き合ってね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる家の夏休み そのH (飛騨高山観光) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる