今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる家の夏休み そのF (富山県でお姉ちゃんに会うの巻)

<<   作成日時 : 2013/11/14 08:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

午後発のフェリーに乗り、予定通り直江津に到着。


そこからこの日のメインイベントの為、一路富山県へ。

まずはこの日泊まるホテルにチェックイン。

すいげつろうホテル

ビジネスホテル風で狭いですが、ワンコのアメニティグッズもしっかり揃っていて、綺麗な所でした。
食事も富山名物が出たそうで、夕食を食べた両親は「美味しかった」と言っていました。




で、私たちはというと・・・・・・

こはるの一つ上のお姉ちゃん、ゼロ家との再会

私たちの都合で遅い時間になってしまったので、少しでも明るくて休める所ということで小矢部のSAへ。

画像
前に会ったのはこはるがまだ1歳になる前かな。
あの時もこはるは大きいなあって思ったけれど、今回ゼロちゃんと会って確信
こはるはやっぱり大きいですね。


抱かせてもらいました
画像
どきどきしすぎてめっちゃしっぽが入ってます。
画像



富山名物を頂きながらしばしおしゃべり
画像
画像





最後、お別れする前に2ワンコで記念撮影
画像
               縮まらない距離感
画像
   尻尾は入ってるけど、気にはなるのか時々こはるを見てます

画像
        無理やり近づけたらますますしっぽが・・・・・




それにしても並んでみるとこはるがますます巨大に見えるなあ


画像
              この言葉に反応するのは一緒だね




今回我が家の都合で遅い時間、しかも近くまで来て頂いて有難うございました
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

小さくてほんとに可愛かったなあ〜
ゼロちゃん、抱っこさせてくれてありがとね。


また会えるといいなあ〜。

あ、いつか蟹が美味しい季節に行きますね。
もちろんあれも食べに。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロちゃん可愛いね
やっぱり、似てる兄弟に会えるって、嬉しいですよね。
こはる、大きい微妙な距離感…カワイイよ〜
クロバブママ
2013/11/19 00:48
クロバブママさん

こはるでかいでしょ。
写真見てちょっとびっくりしちゃった。
こんなに違うんだなあって。

ゼロちゃんはね、小さくて可愛いんです。
持って帰りたくなります。
こはるママ
2013/11/21 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる家の夏休み そのF (富山県でお姉ちゃんに会うの巻) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる