今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった週末(日曜日・DOGフェスタ編)

<<   作成日時 : 2013/11/13 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

翌日の日曜日

天気予報通りののち時々のち


画像

画像
               清水マリンパーク

DOG!フェスタ』が開催されていたので遊びに行ってきました。 


生憎のお天気だったけど人も大小ワンコもいっぱい。
画像
              お店も結構出ていて楽しそう〜


こはるはというとワンフーさんで試食のおやつを食べたり、他のお店でマグロを食べたり、馬ジャーキーを食べたり、ケーキを食べたりと試食三昧。
アレルギーの心配があったので食べ慣れた食材と無添加のものだけ頂きました。

で、こんな感じに。
画像
               顔、汚っ 


ごちそうさまでした〜




会場で会ったお友達と記念撮影
画像
               クロッキーとこはる、おそろいです。
画像
               可愛い〜


雨が降ってきて寒くなったのでスリングイン。
画像
>この状態で会場を歩いているといつもの声が聞こえてきます。
「ピンシャーだ!!」

トイマン啓蒙活動は・・・・・・・していません。
聞かれてないのに訂正するのもなんですし。



画像
               クロッキーもおNEWのスリングイン。

画像
               バブルスは寒くないんだね。 


画像
         クロバブパパさん絆ゲーム参加中


その後はファッションショーを見学したり、お店を見たり、色々なものを食べたりして過ごしました。


最後に始まった大抽選会

我が家は・・・・・・・・・


お食事券5000円分

当たりました


らっき〜



フェスタが終わるころには雨も止み、少しだけ辺りを散歩してから帰りました。


雨だし、寒かったけど案外楽しめたなあ〜

クロバブママさん、声をかけてくれて有難うね




            


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生憎の天気だったけど、楽しかったです。
途中、クロッキー見て頂き、ありがとうございました。
出場犬がいて、熱くなっちゃいましたよ……
浮いてたでしょ我家と言うより私…
懲りずに、またご一緒してくださいね
買い物は、ママさんに相談しよーっと


クロバブママ
2013/11/19 02:29
クロバブママさん

あの天気はがっかりだったけど楽しかったですよね。

お友達も賞がもらえたし、お互い最後にいいものをもらえたし良かったですね

またこういうのがあったらご一緒しましょーね。

スリング、使っていることろを見たらよかったですよ。
私は・・・・・・いらないけど(笑)

なんてごめんね
こはるママ
2013/11/21 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった週末(日曜日・DOGフェスタ編) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる