今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった週末(土曜日のらんらん編)

<<   作成日時 : 2013/11/13 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

この前の土曜日 時々


お友達を誘ってらんらんしてきました。


場所は久しぶりの『沼田手作りドッグラン

ここへ来たのは一年以上ぶりかな



この日ご一緒したのは ひめ・水紫家
               クロッキー・バブルス家
               こはる家

                        

最初はまったりとした時間が流れていたらん。

そこにひめ・水紫家登場

がぜん盛り上がるワンコ達


画像
               解放された途端走りだす水紫。


そしてそれを追いかけるこはる。
画像
画像
画像
画像



画像
               確かに。


途中、こはる地方ではおなじみの自衛隊の演習の音がど〜ん、ど〜んとなっていたためテンションのひめちゃん。
画像
               嫌だよね。


バブルスは慣れてるから気にならないね。
画像
               大好きなボールと格闘中



水紫ちゃんは新しい遊びをみつけたらしい・・・
画像
               なかなか頭がいい〜。



おやつタイム
画像
          ふれあい動物園みたいになってます。


画像
               あ、まだ見てた




みんなで待て対決

1回目。
画像
               こはる1番(1番だめってことですよ〜

2回目。
画像
               待てからの〜
画像
               やっぱりこはる1番





らんで遊んだ後は近くの時の栖へ。

軽くご飯を食べた後は園内をお散歩

みんなで記念に
画像


今年のイルミネーションが前日から始まっていたため楽しみにしてきたけれど何だかいまいちな感じ
画像
毎年やっていた光のトンネル、今年はやらないみたい。
迫力がないというか、う〜ん・・・・・・・・とにかく残念な感じ。
去年はあんなに派手だったのになあ


かまくらがあったので
画像
    撮ってみたけど・・・う〜ん・・・・



なので、ひめパパさんが撮ってくれた写真で我慢しようと思います。
画像
       これなら綺麗でいいね。




ひめ・水紫家の皆様、クロッキー・バブルス家の皆様。
急にお誘いしたのに遊んで頂いて有難うございました
また一緒に遊びましょ〜ね。
あ、イルミネーションは来年リベンジってことで









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも皆、仲良く楽しそうですよね♪
お休みだったら…って、とっても残念でした。
また、誘ってくださいね。
時の栖、ワンコモイルミネーション見れるの良いですよね。そういえば、前回は、イルミネーションには微妙な感じのねぶただったような。
光のトンネルキレイですよね。何で今年はやらないんでしょう?浜松フルーツパークが、時の栖になって、光のトンネルやってるみたいですが、御殿場のを浜松で使ってる何て事は、ないですよね??
近くのつま恋のイルミネーションもワンコOKだったら嬉しいのになぁ。
hocochan
2013/11/14 20:29
この日も1日遊んでいただいて、ありがとうございました!

手作りドッグランなかなかよかったです。
水紫がいればみんな走るの法則ができあがりましたね。
こはるがおもいきり走りたくなったら、いつでも呼んで下さい(笑)

時の栖は…
こうの鳥が残念┐(´д`)┌
来年リベンジさせて下さい!
しかし、あのペンキおじさんのナイスな現れ方がかなりうけました(笑)

クロバブ家の皆さんも1日遊んでいただいてありがとうございました。
また、遊んで下さい。
今度は刈りたて、水紫を見て下さい(笑)
ジュンコ
2013/11/15 14:38
hocochanさん

今回もご一緒出来なくて残念でした。
でもこれからもどんどんお声をかけさせてもらいますね〜。
そのうち絶対遊びましょ〜ね。

今年の時の栖はほんとに寂しい感じになってるんですよね〜。
去年が結構ド派手だったから尚更残念な感じがします。

CMで見ました。
浜松の方は綺麗にやってるみたいですね。
そのせいでこっちが抑え気味なの???
え〜〜〜〜〜〜〜〜。

そうそうつまごいも結構綺麗ですよね。
でもワンコNGだからなあ〜。

こはるママ
2013/11/17 00:48
ジュンコさん

こちらこそお付き合い頂き有難うございました。

いつもいつも遊んでもらって感謝しています。
こはる、水紫ちゃん・ひめちゃんと走り回っている時が最高に楽しそうなんですよね。
また是非ご一緒させて下さいね〜。

いつもの派手なイルミネーション見せてあげたかったなあ。
何だか残念で・・・・・
来年に期待します!!
来年の今頃、また見に行きましょ〜ね。

そうそう、あのおじさん、驚くほどのタイミングで現われましたよね。
行きも帰りも・・・
びっくりしちゃいました。
絶対聞かれたわ〜〜〜〜〜〜、噂してたの。

こはるママ
2013/11/17 00:53
楽しかったですねこはる、ひめ、水紫の走りスゴイですさすがだね

ペンキおじさん……本当笑えました。ナイスキャラだし…goodjob

ひめ&水紫パパ、ママ沢山遊んで頂きありがとうございました。カワカッコイイ洋服見れて良かったですステキでしたまた、宜しくお願いします
クロバブママ
2013/11/18 01:46
クロバブママさん

この日は有難うね。
またあのメンバーで遊べて楽しかったです

時の栖は残念だったけどね。
それにしてもあのおじさん、ほんとにいいタイミングで出てくるからびっくりしちゃいました
こはるママ
2013/11/21 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった週末(土曜日のらんらん編) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる