今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロンベッド

<<   作成日時 : 2013/11/29 17:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

お誕生日のプレゼントで買ったマカロンベッド。
画像




こはるなりに色々と確かめて
画像

そう、色々と・・・・
画像

念入りに・・・・・http://youtu.be/juBUzLblsXs




で、
画像
              上に乗ることにしたみたいです。



そんなマカロンベッドですが、今こはる一番のお気に入りベッドです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははぁ〜
なぜか、そういう使い方してくれるのよね
実家の母はマースに対抗すべき
屋根部分をハウス上の柵に紐でつったわ
キティ
2013/11/29 22:13
マカロンベッド、可愛い。
もぐって使ったら、暖かいだろうに…こはるさんたら、凄い勢いで攻撃してましたね。
スティッチベッドからは、卒業しちゃったんですか?あのベッドも穴開けちゃって使ってる、こはるちゃんも好きだったのに…
雪が降る頃になったら、きっと中に入って使ってくれることを楽しみにしてます♪
hocochan
2013/11/30 20:10
アラアラ 可愛らし〜ハウスだ事
動画を拝見して アチャ〜そ〜きちゃったのかぁ〜

我が家もドウム型ハウスを購入
最初怖がって入ろうとしなかったので

チェスの匂いのする毛布を中に入れ
無理やり押し込んだ所 
「こりゃ〜 ぬくぬくだぁ〜」てな具合で

それ以来
自ら入るようになりましたよ
ダルマ
2013/11/30 21:24
「その使い方、何一つ間違ってないよ〜」
とうちのゼロが言ってます
あのサイズを振り回すとこはさすがって感じだけどね〜。
我家もことごとく潰されて懲りてるんだけど、暖かそうなんだよね〜あれって。
お店で見かけると買ってあげようかななんて思っちゃいます。
mifo
2013/12/03 11:41
キティさん

そうなんですよね。
ネット上の写真では上手に入っている写真が載っていて、「なんだか可愛いなあ。いいなあ」って思ったのに、実際はこんな感じで

ま、でも一応気に入っているみたいなのでよしとしました。

でも・・・・・・。

なるほど。そういう方法もあるんですね。
こはるママ
2013/12/04 12:31
hocochanさん

そうなんです。
乗り方を間違えているだけじゃなくて、攻撃までしています。
こうやってこはるはいつも自分のベッドを攻撃してるんですよね〜。
あのスティッチもね。

スティッチのベッドはサークルの中に入れて使ってます。
相変わらず底なしですが、お気に入りですよ。
こはるママ
2013/12/04 12:34
ダルマさん

新しいものには警戒心があるからね・・・・なんていいながらしばらく様子を見ていたんですけど、結局こういう使い方で納得したようです。

入ってみたら暖かくて気持ちがいいと思うんですけどね。

ま、たぶんこの先も入らないと思います

こはるママ
2013/12/04 12:38
mifoさん

そんなことないって、ゼロちゃん。
あなたたち間違ってるって。

せっかく暖かそうなのにほんとに残念。
これ、犬にはだめなのかなあ。
一応、ネコ用ってなってるんだよね、このベッド。

お気に入りのものを振り回して、時に破壊して・・・・こはるの得意技です。
でも大きすぎるよね。
首がさ、ぐきってなりそうだもん。
こはるママ
2013/12/04 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカロンベッド 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる