今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAルアーコーシング 2013 ジャパンカップファイナルへ行ってきました

<<   作成日時 : 2013/11/29 17:01   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

湘南でいっぱい遊んだ翌日。

11/17 延期になっていたNPAのファイナルが千葉の幕張海浜公園で開催されました。

画像


いつもの会場ですが、ファイナルは100bと走行距離がいつもより長めです。


去年、こはるはブービーという成績だったので今年はもう少し上の順位になることが目標


そして今年もいつも一緒に頑張っているみんな揃ってファイナル出場です




そんなみなさんの走っているところをダイジェストで

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
       いつも元気いっぱいのクレアちゃん。初ファイナル出場


で、こはるはというと。

http://youtu.be/D2qEHJmEa3Q

1走目 9秒976
2走目 10秒139


よく頑張ったと思います





そしてまったりしているところをダイジェストで

画像
              日向はぽかぽかで
画像
               こうなるよね〜

画像
                ひめも
画像
               やっぱりこうなるよね〜


決して地面の上では横にならないうちのお嬢さん。
あま〜い飼い主の膝の上で
画像
               こんな感じだったり
画像
              こんな感じでまったり中。





真っ暗になる前にすべてのワンコが無事.走り終え、表彰式です。

エクストラスモール優勝は
画像
               ゆずちゃん


スモール優勝は
画像
              水紫ちゃん


ミディアム優勝は
画像
              ひなちゃん


CT家も表彰されてました
画像
              最多出場、すごいです


受賞した皆様、おめでとうございます




ちなみに・・・・・・・・.

こはるは3位でした。
いつも上位だったワンコ達が出ていなかったので3位になれましたが、それでも8頭中3位は立派だと思います
こはる〜、よく頑張ったね。
お疲れ様でした






最後にひめパパが撮ってくれた家族写真を。
画像
               昭和っぽいって。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜そして、おめでとうございます
海、遊び?トレーニング?の翌日とは思えな〜い。頑張ったね

水紫、優勝おめでとうさすが
CT家、おめでとうございますすごいです

家族写真、サイコー好きです。あ〜ゆ〜感じ保存しまーす
クロバブママ
2013/11/29 23:14
こはるちゃん、お疲れさまでした。
3位、おめでとうございます。
最後の最後にファイナル出場ゲットして、やっぱり締めくくりも頑張ってくれますね。さすが、こはるちゃん。
パパさんとママさんの喜ぶツボを心得てますよね。
こはる家の家族写真、言われてみると…昭和っぽく見えてきて、素敵(*^^*)
ママさんとこはるちゃん、かなり暖かそうです。

水紫ちゃん、優勝おめでとうございます。
CT家も、おめでとうございます。
ニューフェイス組が、増えてからお会いできてないので、同い年組さんにアンジュをご対面させてあげたいです。
hocochan
2013/11/30 20:04
こはるちゃん、3位おめでとうございます
こはるちゃんのクラスは大きい子もいっぱいいるんでしょ。
その中で3位は凄いよね
1年間お疲れ様でした〜。
来年もファイナル目指して頑張ってくださいね。
来年は那須でできるといいね。
mifo
2013/12/03 11:22
クロバブママさん

有難う〜
こはる、去年よりは頑張ってくれたと思います。
たぶんね、良かったんだと思うよ。
前日のトレーニング
またぱぱさんに砂山トレーニングしてもらわないとなあ。

今回水紫ちゃん、すごかったよ。
かっこよかったんだから

この写真やっぱり昭和っぽい?
こんな感じなんだけどみんないい顔してるし、こはるもまっすぐ前を見てるし、なかなかいい感じの家族写真なんだよ
こはるママ
2013/12/04 12:20
hocochanさん

有難うございます

今回の目標は去年よりも順位を上げることだったので目標は達成してくれました。
こはる、頑張ったと思います。
いつも頑張ってくれるこはるに感謝しないといけないですね。

ほんとにいつか絶対、ていうか今度こそはみんなで会えるといいですよね。
何かあったらまた連絡しますね
こはるママ
2013/12/04 12:24
mifoさん

ありがとね

そうなの。
しかもサイトハウンドmixがね。
なので、ちょっとNPAに対する情熱が冷めてきちゃっていたんだけど、でも、そんなの関係なく頑張ってルアーを追っている姿をみていると「ああ、出てよかったなあ」って思います。
私自身も皆さんと一緒の時間を過ごせるのはほんとに楽しいですしね。

なので、来年も細々とではありますが頑張ってみようと思います。
こはるママ
2013/12/04 12:28
NPA一年間お疲れ様でした!

こはる、3位おめでとう!
あの中で唯一9秒台は凄い。
来シーズンも頑張りましょうね。

何回見ても昭和っぽい(笑)
ジュンコ
2013/12/04 14:27
ジュンコさん

お疲れさまでした。

水紫ちゃん、かっこよかったですね
みんなの期待にちゃんと答えてくれて、タイムが出た時には大喜びしちゃいましたね
こうやっていつも遊んでいるお友達がいい成績をとってくれるとうれしいものです

来年も楽しみながら頑張れたらと思うので、また宜しくね

やっぱりですか・・・・・・・・・
こはるママ
2013/12/05 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAルアーコーシング 2013 ジャパンカップファイナルへ行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる