今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気のいい日はやっぱり海でしょ・・・・・江の島・サザンビーチへ

<<   作成日時 : 2013/11/22 12:14   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

11/16

天気は快晴

しかも暖かい。


こんな小春日和な日はお出かけしないわけにいかないでしょ。


ってことで行ってきました、江の島へ。



でもこの日は旦那さんが用事があっていけないのでこはると私女2人での海ドライブ・・・・・・・・・と最初は思ったんだけど、やっぱり寂しいからお友達をお誘いしちゃいました

画像


早速ネコ見つけたこはる。
その場から離れません・・・・・・。
画像
そんなんじゃ、ネコがいっぱいいる江の島を歩けないよ〜。






画像
画像


お参りした後はもちろんエスカーは使わずに頂上まで


画像
この日はほんとにお天気が良くて富士山も綺麗に見えましたよ〜


さ、上まで来たので今度は海のところまで階段を降りますよ〜

まだ混雑もしていなかったのですべての上り下りの階段を元気よくぴょんぴょんと行くワンコ達です。


画像



画像
            日陰だったなあ・・・顔がよく見えない


さ、また上がりますよ〜

疲れちゃったので「あぶらや」さんでしばし休憩
白玉黒蜜きなこみたいなもの、美味しかったあ


さ、もうひと頑張り


こんなものがありました。
画像
ここ、ロケ地だったのね。



参道まで戻ってきてたこせんべいとこれ食べました。
画像
        私、一番おいしいところをもらっちゃいましたよね。ごちそうさまでした。




だいぶ江の島も人が多くなってきたので砂浜へ移動することにしました。

ある意味、この日の目的はこっちだったかもしれませんが(苦笑)



で、やってきたのはサザンビーチ

ここはよくテレビで見てたけど、初めて来ました

サザンビーチといったらここで写真を撮らなきゃでしょ、ってことで
画像
で、これもだよね、ってことで
画像
              あ〜、私、足の位置がいまいちだなあ。
画像
               こっちが正解



さ、早速 砂浜トレーニング、いや間違った、砂浜遊びしますよ〜


最初はらんらん
画像
画像
画像
画像
               いい顔してる




次第に激しく
画像
画像
画像


もう全身(口の中も耳の中も)砂まみれです・・・・・・


バブルスも一緒に砂まみれ
画像
画像
画像
画像


いやいや(苦笑)



ボール遊びを終えて、のんびりと砂浜散歩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら砂山発見

試しに登ってみたけど、砂が崩れてきて全然登れない。

どうする〜

クロバブママさん&私「ねえねえ、パパさんが上に登ってワンコ達を呼んで。ここの山、登ったり降りたりするといい筋力トレーニングになるから。」

体育会系女子2人ですからやっぱりこうなりますよね。



クロバブパパさん、漫画みたいな走り方で頑張って登ってくれました。
パパさん、あの時は笑っちゃってごめんなさい

ワンコ達もみんなちゃんと上まで登れましたよ〜。


で、こはるに至っては楽しくなっちゃったのかその後も何度も繰り返し登ったり降りたりしていました

http://youtu.be/fpkdJKrJkfw


こはるも体育会系女子だね






いっぱい遊んだあとはビーチ前にあるサザンビーチカフェで休憩。

テラスからは素敵な景色が
沈んでいく夕日も綺麗だったなあ。

画像
画像
画像
ワンコ達も一日中遊んで疲れちゃったね。
お疲れ様。



クロバブ家の皆様、突然の誘いにも関わらずご一緒していただいて有難うございました

お天気のいい日にまた行きましょうね、特訓(笑)
今度はこはる父が漫画みたいに登りますから(笑)





さて。
こはる〜、翌日はNPAファイナルだよ。
いいウォーミングアップになったかな。

・・・・・って、前日なのにやり過ぎ




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
烏帽子岩が遠くに見える〜♪って感じで
天気も良く沢山遊んでいただきありがとうございました。
「第二回チキチキ、砂山(サザン)ダッシュ大会」に、
こはるパパも参戦とのことですが、ベストパフォーマンスを
楽しみにしております。
その時はビーチからサザン商店街までの散歩なんて如何ですか?(「モヤモヤさまぁーず」みたいな感じで)






クロバブ父
2013/11/23 00:34
海良いですね。
こはる家からは、江ノ島へもそんなにかからないのかな!?
同じ県内でも、家からではかなりかかっちゃいますよ。
砂浜でのこはるちゃん、楽しそう♪
砂浜にスゴイ勢いで突っ込んでる!!って、ビックリしちゃいました。そう見えるだけかなぁ?
砂浜押さん楽しいけど、うちは何故かルーガが、砂を食べてしまうことが…
hocochan
2013/11/25 22:07
こはる地方とゼロ地方、同じ日本ですか!?って言いたくなっちゃう・・・・
思いっきり楽しんだ後のワンコ達のお疲れの表情がとっても可愛いね
砂山登りは見ている分には楽しそう♪
でも次の日がファイナルだったんだ。
さすが・・・パワフルですね。
結果はどうだったのかな!?
mifo
2013/11/27 16:42
クロバブ父さん

楽しかったですね、海遊び。
お天気も良くて最高でした。
いつも我が家の遊びにお付き合いいただき有難うございます

こはる父には頑張ってもらうように伝えておきますね。
私も今度はもっと頑張って上を目指してみようかなあ・・・
ベストパフォーマンス狙いますよ〜

いいですね。
もやさまみたいなぶらり散歩好きです。
是非〜

あ、あの日大丈夫っていったのにちゃんと道に迷ってきましたよ〜。
こはるママ
2013/11/29 15:21
hocochanさん

そうなんです。
そんなに遠くないのでちょっと足をのばしたお散歩ってところかなあ・・・
同じ海なのに静岡(特に沼津)のとはなんとなく違うんですよね、不思議。

突っ込んでます。
砂に思いっきり。
もう全身砂まみれなので、食べてると思いますよ。
バブルスは食べていたみたいです(笑)
こはるママ
2013/11/29 15:24
mifoさん

ゼロちゃん地方、このところ大荒れみたいですね。
もうすっかり冬突入!!
まあ、もう12月になりますもんね。

こっちは最近こはる日和な感じです。

パワフルすぎるってみんなに言われちゃいました。
でも最近の中じゃ、次の日のNPAが一番ちゃんと走れていたような気もします。
もう3歳だけど、まだまだ元気なこはるです。

あ、ちなみにですけど私は日々歳を感じてしまっていますが・・・・
こはるママ
2013/11/29 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気のいい日はやっぱり海でしょ・・・・・江の島・サザンビーチへ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる