今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる家の夏休み そのJ (草津編)

<<   作成日時 : 2013/11/21 02:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

万座の次に向かった先は草津    



まずは湯畑に行く前に草津熱帯園へ。
ここはワンコと一緒に入れる小さな動植物園です。


画像
               早速何かに夢中のこはるさん
画像
               おさるいっぱいのサル山

この他にも色々な動物がいっぱい。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


いっぱいいて楽しいね〜


そしてこんなのも。
画像
               大人の事情でビューティーフィッシュとここでは呼んでいたっけ。



動物を楽しんだ後はTHE 草津である湯畑へ。
画像
画像


あ、これもやっておかないとね。
画像




お腹もすいたしご飯にしましょ

ワンコOKなお店に入り、マイタケのかき揚げ丼を注文。

               ど〜ん
画像
               すごい量





満腹なお腹で西の河原公園へ。
画像
画像
画像
画像





さ、そろそろ帰りますよ〜。


そしてこの日も長野に泊まり、翌日、だいぶ前に書いた『戸隠でキャンプ♪』へ続きます。




これでこはる家の夏休み記録は終わりです。
長くかかっちゃたけど取りあえず最後までかけました。


疲れたーーーーーーーーーーーーーーー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
凄いねー、キャンプの回も入れるとLまでいっってるね!
halが家業を継いでから旅行に出れなくなっちゃったので、写真もいっぱいで見ててとても楽しかったです♪
プチ行った気分
こはる家との再会も嬉しかったな〜。
あの縮まらない距離感も笑えたよね!
途中こはるちゃんの体調も心配だったけど、思い出いっぱいの楽しい旅行になってヨカッタですね。
mifo
2013/11/21 11:46
UPお疲れさま〜
これだけの長旅後にまたいろいろあったから大変だよね!
私なんか見るだけの人だからブロガーさんて凄いな〜
今年もいろいろな所に行って楽しそう
うちはアニューがきてめっきりお泊りが減っちゃったから
こはる家長旅ブログは毎年の恒例って事で楽しみにしてますよ
来年暖かくなったらまたキャンプに行こうね
ところでひめ水紫家のUPはまだかな〜(笑)
CTママ
2013/11/21 12:48
mifoさん

今回は長くなっちゃいました。
時間も経ちすぎてて、もう最後のほうは記憶もあいまいになってきてるし・・・。

でも最後まで見てくれてありがとね。

いろいろあった夏休みだったけど、今年も楽しく過ごせました。
また、ゼロちゃん地方にも遊びに行くからその時は宜しくね。
こはるママ
2013/11/22 12:30
CTママさん

有難うございます。

そうなんですよ〜。
いろいろ挿んで書いていたらもう11月も終わり・・・。
やっと9月の記事が書き終わりました。
で、勝手に大仕事を終えたみたいな気分になっています。

来週はみんなでお泊りできますね。
那須でのNPAがなくなっちゃったから楽しみです。
キャンプもまた行きましょうね。

NPAのアップ、私のほうが早いかも(笑)
こはるママ
2013/11/22 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる家の夏休み そのJ (草津編) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる