今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる家の夏休み そのI (万座でお釜を見るの編)

<<   作成日時 : 2013/11/21 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

サボリ気味なブログ更新。

やっとやる気が出てきてどどーんと更新しようと思った矢先ハードディスクの調子が悪くなってしまい・・・・

で、やっとセットアップも終わり今回からWindows8での書き込みです。
ちょっとづつ違っているので慣れるまでは大変そう・・・・




ということでここからまた旅ブログへ戻ります。


長野にお泊まりした翌日

向かった先は万座

画像
               白根火山ロープウェイ       
画像
              こはる用の切符を持って乗車。
画像

画像

画像
            まだ9月ですがもう紅葉が始まっています
画像

画像
ここからお釜までハイキング
画像
               歩いて〜
画像
               歩いて〜
画像
              どんどん歩いて〜
画像
               弓池到着。
画像

池の周りをお散歩しましょ
画像


さ、あとはお釜まで一気に上りますよ〜

画像
               結構な急坂息が切れます・・・


到着〜
画像
               すごく綺麗

頑張ったのでおやつタイム
画像

     あ、今ぺろっとしたでしょ


最後に記念撮影
画像

画像




帰りもロープウェイに乗って〜

画像





               <そのJへつづく>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる家の夏休み そのI (万座でお釜を見るの編) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる