今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  熱海・伊豆観光へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/10/21 12:06   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

大会の翌日。

朝からとってもいいお天気

富士山も綺麗に見えました。
よくよく考えてみると、ビート家がうちにお泊まりに来た時はいつも天気が悪くて見えなかったんですよね〜。


         



さ、お出かけ日和だったので早朝から出発です    

向かうは、熱海・伊豆方面。

この日は箱根スカイラインから見える景色も最高〜
景色を見ながらゆっくり行きました。






熱海到着。

画像
               熱海遊覧船


これに乗りますよ〜

その前に・・・・・
画像
     遠くにいても大好きなパパだったらすぐに分かるのね


乗船。
画像
下の階は水中が見られるようになっています。

出航〜

かっぱえびせん目当てで、かもめとトンビがすぐに集まってきます。
画像

画像



いや〜、この後岸を離れるに従って揺れる揺れる・・・・・・・・・
ひじょ〜〜〜〜〜〜に気持ち悪かった

でも私以外はパパさんずもワンコも平気でしたね。


あ、ちなみにですが・・・・・・・下から見るより上から見た方が魚は良く見えます。いかも見ましたよ〜。




戻ってきて降りた後も揺れが止まらない(気がする)私はしばしベンチで休憩。
ワンコ達はビーチまでお散歩に行ってきたみたいです。

           



元気が出てきたところで出発〜。
天気のいい連休にも関わらず海沿いの渋滞はほとんどなく目的地に到着。


次は伊豆シャボテン公園

ここは私もこはるも大好きな所です。

画像

この日も、沢山の放し飼いされたリスザルさん達にくぎ付け〜

でもあんまりしつこいと
画像


でももっと興奮している子が・・・・

ビートちゃん


耳を真っ赤にしてハアハア・ドキドキしてましたね。
パパさんがちょっと心配する位・・・・
刺激的すぎたかな

画像
               真剣に見てますね〜。


クールダウンしましょ。
   
休憩していたところに鳩がいっぱい。
ビートちゃん、いつもなら鳩をみるとぐいぐいなのにこの日はあんまり興味が無さそうな感じだとか・・・・
おさるの刺激に比べたら・・・・・って感じなんでしょうね、きっと




落ち着いたところで、カピパラさん。
画像
・・・・・・・ってあなたたちは何を見ているの
画像



あっ、これこれ
画像




ぺりかん
画像



やっぱシャボテンとも撮らないとね。
画像





んん
画像
画像
同じ様な格好で同じような格好をしていたミーアキャットを見るふたり



こはるが真剣に見つめるその先にいるのは
画像


画像
               プレーリードッグ



ポニーにご挨拶
画像
画像




またまた何かにくぎ付けのふたり
画像
画像
画像
                クビワペッカリーの親子



ビートちゃんは初めてのシャボテン公園楽しめたかな。

さ、次はお山に行くよ〜。


大室山


画像
               リフトに乗って
画像
              頂上〜

画像
              いい感じ。
画像


景色は抜群に良かったけど風が強くて寒かった〜

それにあまり時間がなかったのがちょっと残念・・・・



でも、一日お天気に恵まれて楽しかったなあ




さて、帰りましょ。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天気も良く
飼い主もわん子も
楽しい熱海&伊豆観光満喫ですね

我が家から遠くてなかなか行けない伊豆
サボテン公園凄く楽しそう〜

ほちぇぴママ
2013/10/21 15:45
大変お世話になりました。
そして滞在で初めてのクッキリ富士山/^o^\ヤッホー
毎日あの景色がみれるなんて最高ですね!
そしてこはる家地方はどこへ行っても景色が最高(∩゚∀゚)∩散歩で行ける場所であの景色はたまらないですね!
船は私のリクエストにお付き合いいただき申し訳なかったです(^^; カモメに手渡しも出来たし海の綺麗さも嬉しかったです♪
ビートにお疲れちゃんの意味も込めてシャボテン公園選んでよかったです。あんなに喜んで…(^^;楽しそうだったし。カピバラのとこでは首輪が食い込んでるくらい(笑)
大室山の360℃の景色も河口がアーチェリー場も感動でした!
今回もお疲れのところ案内していただいてありがとうございましたm(_ _)m
ビートも私もたくさん‘目の保養’(水着お姉さん含む)が出来て最高の思い出がまた一つ出来ました
ろびぱぱ。
2013/10/22 11:38
ワン連れオッケーでいい場所ですね♪

ビートちゃんもこはるちゃんもスッキリ素敵な
ボディですね!!!

空河さん、6キロ超えてポニョマンになっています><
ユカ
2013/10/22 17:45
ほちぇぴママさん

ほんとにいいお天気だったんですよ〜。

ろびぱぱさんと「もう完全に雨男じゃないでしょ」って言ってました。

(あ、でも長岡は雨だったみたいですね

伊豆はワンコ連れには優しい所です。
色々な体験も出来るので是非。
こはる家、いつでもご案内します
こはるママ
2013/10/23 00:42
ろびぱぱ。さん

やっときれいな富士山を見てもらえて良かったです。
お天気に恵まれた連休で最高でしたね。

こはるのお散歩コース、ほんとに目の前にど〜んな感じなんですよ〜。
今度一緒にお散歩もしましょうね。

観光、楽しんでもらえて良かったです。
伊豆にはまだまだいっぱいいい所があるのでまた一緒にいきましょ〜ね。

あ、ビートちゃんは「シャボテン公園」がてっぱんになるかな。
それにしてもあれだけ喜んでくれるとおすすめした甲斐があります。
でもあんなに興奮してたのにすぐ目の前にリスザルが来た時はフリーズっていうか冷静でしたね、ビートちゃん。
不思議・・・


こはるママ
2013/10/23 00:52
ユカさん

おお〜、6キロですか・・・

でもブログの写真をみてるとそんなにポニョって見えないですね。
足が長いですし・・・。

伊豆、いいですよ〜。どうですか。
こはるママ
2013/10/23 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
 熱海・伊豆観光へ行ってきました。 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる