今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇だった週末

<<   作成日時 : 2013/10/07 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

旅行中の写真の多さになかなか先に進めない『こはる日和


とりあえずこの週末のこはるの様子でも書いておこうかなあ。



土曜日に予定していたD-TROT

またまたで中止になってしまいました

主催者さんも書いてたけど、3回連続での中止とは雨に呪われてると思ってしまいそうです。


で、特にやる事もなく雨も降っていないこはる地方だったので、久しぶりにみんなで一緒にお散歩へ


もう稲刈りも終わっている田んぼも多く、赤とんぼや、落ちているいが栗や、時折香るきんもくせいに秋を感じます。





そして日曜日

前日とはうって変わって暑い

昼間はおうちでのんびりして、15時頃にM'sへ。
地方大会以来久しぶりのエク練習に行ってきました。

まずはランへ放し、ウォーミングアップを兼ねたレトリーブの練習。
取りに行ってちゃんと持って帰ってきてくれるんですが、飽きるのも早いこはるです。
昨日は1分弱位かなあ。
その後は、いつものみみず探しです

なのでランフィールドでのらんらんタイムは終了〜。

エクフィールドに移動してハイスピから。

画像
               
この前の地区大会の時はハンドラーとこはるのタイミングがばっちりと合った最高のスタートだったと思います。

スタート直前に「ワン」と言ったひとこえが私には「父ちゃん!行くよ!」と聞こえました。

その調子でがんばれ〜
画像



スラロームの練習もしました。

ワープスラを繰り返し、スラへの入りを練習。
http://www.youtube.com/watch?v=rbfL_xJFMbE&feature=share&list=UU3XlB5-DNwllgmY6PFZKrfw

今までで一番良かった〜
逆から入りそうになっても自分で修正して右から入ってくれました。
しかも何回も。
これだけで今日の練習に来た甲斐があったっていうものです



集中が切れ始めたのを感じたので練習は早々に終了〜。

その後は、呼び戻しの練習を何度かやってM'sを後にしました。


帰りがけにお散歩ついでに時之栖へ。
画像
イルミネーションがハロウィンVer.になっていたけどまだ明るかったので配線が見えちゃって何だか残念




           





そういえば昨日の朝

「ねえ、雲が面白いよ。」と旦那さん。
「ふ〜ん」と私(寝起きでぼ〜っとしてます)。
「写真撮らないの?」と旦那さん。
「別にいい」と私。

そのあと旦那さんは2階に上がって写真を撮っていました。

せっかくだから載せとくね〜。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雨○○○が存在しますね(笑)

スタート前のコンディション‘集中力’作りで、最高のパフォーマンスが出来るのがわかりましたね〜
前回同様‘全力’出せるよう、そして悔いのないように頑張ってくださいね〜

とりあえずメッセにはミミズはいないから安心ですね(笑)
ろびぱぱ。
2013/10/07 19:56
幕張まで、数日になりましたね。
ママさん、緊張してきたんじゃないですか
全力で頑張ってそして、思いっきり楽しんでくださいね

我家の、あのお方もレトリーブ頑張ってまーす
こはるも、お気に入りのおもちゃいいかも…
興奮しすぎず飽きる事なくですが…やはり遅い…ですが、楽しそうなので

パパさんの『富士と雲…頂点を目指して』の写真きれいです。素敵な写真ありがとう

クロバブママ
2013/10/09 00:50
ろびぱぱ。さん

凄く楽しみにしていたのに残念でした。
来月もあるみたいですけど、どうかなあ・・・・

そうなんですよ〜。
見返してみるとスタートが凄く良かったのが分かります。
今までで一番集中していたと思います。

こはるはああいう雰囲気がテンションアゲアゲで好きなのかもしれないですね。
その調子で土曜日も頑張ってくれるかなあ・・・

ミミズ・・・・・私の永遠のライバル・・・・・
こはるにとってはおやつか小腹が空いた時のスニッカーみたいなものでしょうか・・・・・・
最近ではバッタもなんですよ〜
こはるママ
2013/10/10 10:52
スニッカーズだった・・・・
こはるママ
2013/10/10 10:53
クロバブママさん

それが意外と緊張してないんですよ〜。
地区大会の方が緊張していました。

こはるの晴れ姿、凄く楽しみだなあ〜。

レトリーブ頑張ってるんだ。
今度一緒に練習させて下さいね〜。
で、いつか一緒にレトリーブの大会に出られるといいですね。

夢は大きくです。

写真、そういってもらえると旦那さん喜びます。
ありがとね。
こはるママ
2013/10/10 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇だった週末 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる