今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで善光寺参り

<<   作成日時 : 2013/10/03 14:03   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

続きです。


キャンプ場を出発し向かった先は善光寺


画像
画像
画像


みんなでお参りしましょ〜ね



まずはこれから。
画像
こはるが怪我をしませんように(足すりすり)
こはるが病気になりませんように(全身すりすり)
お腹いっぱい美味しいものが食べられますように(ぺろっ)


画像
ビートのパパは何をお願してるのかな
ビートは美味しいものが食べられますようにかな


画像
ハープちゃんもお願い中
アニューのパパはきっとあの事をお願しているに違いない・・・(だって頭をさすってたから)




あっ。
画像
ここにもあの事をお願しているパパさんが・・・・






ごめんなさい




お参りの後は記念撮影

画像


画像
画像
           後ろでポーズを決めていたんですね。気づきませんでした。

画像
          あんなにいっぱいいるんだもんね、鳩。血が騒ぐよね。

画像
         この旅唯一の集合写真。皆さんカメラに気づいていないですけどね



画像
まさか凶じゃないですよね。
吉だよ。
そっか。でも、う〜ん、大吉が良かったなあ。




その後は、参道でお買い物&腹ごしらえ


画像
           そしてその結果こうなりました
画像
               鼻についてるし。


なので念のためパパさんは帰りがけにもう一度イブをけむりのところへ連れて行こうと・・・・・
画像
                 超〜嫌がってます。







ごめんなさい





画像
画像



この後、ビートちゃんとこはるのお願い事、叶ったかどうかは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さて
画像








一泊二日の長野旅行。
暑かったり、超〜寒かったりしたけど、おしゃべりしたり、遊んだり、美味しいものを食べたり、とっても楽しい二日間でした。
また、みなさんとこうして旅が出来たら嬉しいなあ。

ご一緒して下さった皆様、有難うございました








ちなみに・・・・・・・

一週間以上ぶりに我が家に帰ったこはるさん。
相当お疲れなようで、丸洗いされた後は泥の様に眠っていました



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
ん〜キャンプ楽すぅ〜い
また行きたいね
今度はランサイト?行ってみたいな〜

善光寺のありがた〜い煙はアニューには効き目がなかったね
そして私の体力にも・・・
パパが買っって大事に持っていたあずきおやきは
蒸かしただけのやつで普通に”井○屋のあんまん”だったよ(笑)
CTママ
2013/10/03 17:57
CTママさん

たのしかったですよね〜、キャンプ。
絶対また行きましょ〜ね。
来年に向けて色々と情報収集しておきます。

ありがたい煙、こはるもいっぱい浴びてきました。

アニューちゃん、効き目はきっと時間差ですから(笑)
ママさんもね。

あのおやき見た目は完全にあんまんでしたもんね。
味もでしたか。
私のはちゃんんとお焼きでしたよ〜。
ぱぱさん残念!!


こはるママ
2013/10/07 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで善光寺参り 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる