今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポティロンの森でらんらんらん そのA

<<   作成日時 : 2013/10/30 12:12   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

続きです。

お昼はBBQ食べ放題〜
画像
画像
画像




ひと休みして午後もまた遊びますよ〜。

さすが無料DAY。
ワンコの数がかなり多くなってきました。

それにともない呼び戻しで大きな声を出すことが多い私の喉は痛くなってくるのでした・・・・・



そうそう、呼び戻しといえば最近トイマンズあるあるを発見しました
といってもこの子達限定ですが。
画像
CTママさんの「アニュー、カム」のコマンドで集合するんです。
画像
              ほらね



みんなすっかり覚えたのね、ママさんが呼ぶ時は美味しいものが出てくるという事を。



帰る前にのソフトクリーム
画像
             超〜かぼちゃ。



この後はつくばのイオンモールでショッピング

夕ご飯はペニーレインで

閉店近くまでみなさんとおしゃべり。
とっても楽しかった〜



みなさん、一日遊んで頂いて有難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しい一日でした(o^^o)
お買い物もなかなかいいですね。

前の写真もですが、こはるママのワンズの写真は表情が豊かで見て楽しいです。

紫水はかなり怖い顔。
アニューはやっぱりアニューだねぇ。いいキャラだ。


それからこはるちゃん。
ちゃんと呼び戻しで来てましたね。
偉いね(*^o^*)

これからも
またよろしくお願いします\(^o^)/
マミコ
2013/10/31 00:47
声、治っていて良かったでーす

皆、楽しそうだね〜
水紫のあの顔、好きだな〜アニューさん、可愛い

ここ何週、予定がすべてダメでショック続きでしたが、これからの、スポーツの秋、楽しめるといいな〜
あっっ都合が合えば『ヒュ〜ヒュ〜』宜しくお願いします期待してます…

クロバブママ
2013/11/01 02:16
この日も、1日遊んでもらってありがとうございます!

しかし、うちの娘達はヤバイね┐(´д`)┌
悪魔顔炸裂だ。
アニューの笑顔は最高!
可愛い♪

アニュー、カム!はききめ絶大でしたね。
CTママが言わないと来ないのは、トイマンらしかったですね(笑)
こはるの呼び戻し、バッチリでしたね。
凄い!
あの声じゃ、喉痛くなりますよね(爆)

帰りの買い物&食事も楽しかった。
このコースまた行きたいかも。


ジュンコ
2013/11/01 14:34
マミコさん

いつも遊んで頂いて有難うございます。
ほんと、あの日は色々と盛りだくさんで楽しかったですね。

写真褒めて頂いて恐縮です。
でもほんとにランでのワンコ達、みんないい顔してますよね〜。
すごく楽しいんだろうなあ。

顔が少々怖いのは御愛嬌ってことで

いや〜、あの日は小さい子がいっぱいいたので呼び戻しに必死でした、私・・・
もっとゆっくり見ていたいものです

また一緒に遊んで下さいね〜。
宜しくお願いします



こはるママ
2013/11/04 06:12
クロバブママさん

みんな楽しそうでしょ。

知らない人が見たら怖そうだけど、ぜ〜んぜん可愛いですよ〜、水紫。
うちのよりもよっぽどね
アニューさんも可愛いし、もちろんトイマンズも可愛いし、いつも遊んでもらっているワンコ達、こはるはもちろん私も大好きです

今年は残念なスポーツの秋ですよね・・・
実は今日のコーシングもまたまた雨で中止に。
これで4競技目です・・・・・・・・・・・・・
こはるママ
2013/11/04 06:18
ジュンコさん

こちらこそ有難うございました

あの日はまたいつもと違って楽しかったですね。
せっかくのNPAが無くなって残念でしたけど、結構いい一日になりました。

ジュンコさんちのワンコ、なかなかいい顔してますよね。
とりあえず今回はあえて怖い顔シリーズにしてみました

みなさんとご一緒の時はこはるもほんとに楽しそうで見ている私も嬉しくなります。
なので少々の喉の痛みは我慢しないと(笑)

でも、たまには私も皆さんの様にゆっくり見ていたいものです・・・・・

また宜しくお願いします。

そうだ!!取れました??あのどろどろ。
こはるママ
2013/11/04 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポティロンの森でらんらんらん そのA 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる