今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポティロンの森でらんらんらん その@

<<   作成日時 : 2013/10/30 12:12   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた旅行記はひとまずおいといてこちらから。



10月27日


本当ならば那須でNPAファイナルに出ているはず・・・・・・

でもゆ〜〜〜〜〜っくりとやってきた台風27号の為に延期となりました。

これでコーシング連続3つ中止or延期
こんなことってあるのね〜。



で、天気予報では日曜日は晴天となっていたので皆さんと遊びに行くことにしました。
こんな日に家にいてもつまんないしね。



やってきたのはここ
画像




広〜いランで遊びましょ

画像
画像
画像
画像


で、いつものらんらん
画像
画像
画像
画像
画像
アニューさんはいつも笑顔なのね

でも・・・・
画像
              たまにはこんな顔にもなりますよ〜。

いっぱい走って
画像
画像
画像
画像


みんなどろどろになっちゃったね
けど楽しいからいっか






あ〜、お腹空いたなあ。
さてお昼ごはんにしましょ〜か。



<そのAへ つづく>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイナル延期になっちゃったんですか。
次の予定は決まってるの!?
寒くなる前に開催されるといいですね。
それにしてもいつ見ても、このメンバーは仲良しですよね。
見る度に羨ましくなっちゃいます。
もしこの中にゼロが入ったとしたら・・・・・遊ばないんだろうなぁ・・・・・
mifo
2013/10/30 17:17
本当、台風続きで嫌になっちゃいますよね。折角、こはるちゃんやひめちゃんちにお会い出来るって思っていたのに、残念でした。
NPA延期も寒くなる前に開催してくれると良いですね。
みんな、仲良しで表情豊かですよね。ひめちゃんち姉妹は、怒ると怖い顔してますねアニューさんは、笑顔が素敵
このメンバーで、ランランしてる様子見てたらあきない気がします
hochochan
2013/10/31 18:02
mifoさん

そうなんです。延期になっちゃって。
日にちは決まりましたよ〜。
さ来週ですけど寒いんだろうなあ〜。
それにコーシングはほんとに久しぶりなのでちゃんと走ってくれるのかちょっと心配かも。

いつかゼロちゃんも一緒に遊べる機会があったらいいのになあ。
こはるママ
2013/11/02 23:57
hocochanさん

ほんとですよね。
せっかく色々なスポーツが目白押しで楽しみにしていたのにがっかりです・・・
私的にはぎゃろっぷがなくなったのが一番残念かな。
またこういう機会がhocochanさんのお休みと重なるといいなあ。

みんな凄い顔してますよ。
ものすごい勢いで走っているし、知らない人が見たらこわいでしょうね、きっと。
ずっと見ていたら目が回りますよ〜(笑)
こはるママ
2013/11/03 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポティロンの森でらんらんらん その@ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる