今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終エクストリーム練習会 in 清里 丘の公園

<<   作成日時 : 2013/09/17 05:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

9/14

地区大会の前日、同会場で練習会があったので翌日の予行練習もかねて参加。

朝は肌寒かった清里も始まる頃には暑くなり、いいお天気の1日になりました。


まずは始まる前に1枚
画像




こはるの傾向として総合に関してはその日1回目の走行が1番クリーンランの確率が高いので、翌日の練習走行はやらない予定でいました。

それもあって、ここの会場の雰囲気を感じてもらうためにこの日の練習会に参加しました。
行ったり来たりになってしまうけど、色々トータルして考えるとそれが1番いいかなあと。


で、総合に関しては部分練習もほどほどにして通し練習まで待機。

1回目

スタートハードル脱線
何度も呼ぶがコマンドが入らず、中央のオープンハイスピを勝手に全部飛んで、ゴールまでして、でも場外には出ていなかったので必死に呼び続け、なんとか戻ってきたところで再スタート。
その後は、スピードこそあまりないもののすべての機材を一回でクリア。


こんなに暑いのにそこまで頑張ってくれなくても・・・・・・・・・・・・おばかさん



2回目(タイム計測)

ハードルハードルよそのお宅へ一直線
ゴミ袋に顔を突っ込もうとしてるし・・・・・・

で、もちろん場外



とまあ、ある程度予想のついた展開。
でも、翌日にすご〜〜〜〜〜〜〜〜く不安の残る総合の練習走行となりました。
帰りの車の中でもかなり引きずっていた私です。




ハイスピに関しては何度走っても抜ける心配はほとんどないので4〜5回練習。

最後のタイム計測では10’58で前回の地区大会と同タイム。
なかなかこれ以上タイムが縮まらない・・・・・・・・

でも頑張ってくれているのでいっぱい褒めてこの日の練習は終了。


さ、明日に向けて帰りましょ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終エクストリーム練習会 in 清里 丘の公園 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる