今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAルアーコーシング ファイナルチケットゲットしました

<<   作成日時 : 2013/09/17 05:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

今月に入って初の更新・・・・・・・・

その間も色々な事がありましたが、こはるの頑張りはきちんと残しておかないと。




ということで色々な事はゆっくり更新していくとして、先にこれだけはアップ



9/1

今年度最後の予選レースとなるNPAルアーコーシングに参加するため幕張海浜公園へ行ってきました。


画像




今年はまだファイナルチケットを取れていないこはる。
これが最後のチャンスなので、なにげに緊張MAXだった私。


そして

http://youtu.be/WRmCZMliVCY
CTパパさん、いつも動画有難うございます。

画像

画像

無事、ファイナルのチケットを頂きました。
おめでとう〜


今年も那須で楽しく騒いで、楽しく走ってきます

ご一緒の皆様、宜しくお願い致します


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
www.whilelimitless.com
NPA_A[R[V_O@t@Ci_`PbgQbg__ _&_A___&a__/EFu_u_O ...続きを見る
www.whilelimitless.c...
2017/01/06 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイナルのチケットGETおめでとうございます
こはる応援団の私としては、ちょっとばかしハラハラしながらこの報告を聞ける日を待ってました〜
ファイナル楽しんできてくださいね〜
mifo
2013/09/17 09:53
こはるちゃん、おめでとうございます。
パパさん、ママさん、大喜びですね。

実は、那須の開催に知り合いのイタグレさんが初参加するって言っていたので、NPAのスケジュールチェックしてた時に、幕張の結果見ちゃってました。
お祝いメールしようかなぁって思ってたんですが、ブログにこの結果のことアップされないから、どうかしたのかな?って、メール出来ないでいました。
これで、いつものメンバー勢揃いですね。頑張ってね。
hocochan
2013/09/19 15:12
mifoさん

有難うございます♪
最近アップするのが遅くなっちゃうんですよね。
心配させちゃったかな。
無事にというかやっとチケットを取ることができました。
これで今年も那須旅行にならずにすみましたよ〜。

楽しんできまーす♪
こはるママ
2013/10/01 17:34
hocochanさん

有難うございます♪

心配させちゃいましたね。
ごめんなさい。
でもきにかけてもらえて嬉しいです♪

今回もなんとかギリギリで取ることができました。
いやあ〜、結構厳しかったです……

楽しんできますね♪♪


こはるママ
2013/10/01 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAルアーコーシング ファイナルチケットゲットしました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる