今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ももうすぐ終わり・・・・でもまだまだ泳ぎますよ〜

<<   作成日時 : 2013/08/31 11:25   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

この前の木曜日

こはる地方、朝から
でももうすっかり朝晩は秋の気配で涼しくなっています。



やっぱり滝は寒いかなあ・・・・・・



という事で「もし暑くなったら滝に行こうか」と準備だけしてM’sへ。



M’sに到着すると暑い
そんなに遠くないのにこんなに違うのね。



で、そうとくれば やっぱ、滝でしょ。


その前にウォーミングアップでらんらんたいむ
しばしおおはしゃぎで走り回り、まだまだ行くよ〜ってところで回収。


画像
             色々な意味で不服そうな顔してるし。


ちょっと歩いて川へ。
けっこう綺麗な川で、お魚も泳いでる〜。  
でも、最近雨量が少ないせいなのか滝らしきものはあってもちょろちょろと流れているだけ。
滝行は・・・・・・・・むりかな。

でも、水量もほどほどで流れもほとんどなくて遊ぶには安心かな。
それになにより水が冷たくないのがいい


で、入水。

画像
          ライフジャケットも付けてるし、泳げてます。


「バブルスと競走ね〜」

http://youtu.be/sSuIM4CLuKI

バブルスどこへ〜




画像
               水浴びの後の砂浴び。



画像
               水浴びの後の休憩・・・・・・と思ったら
画像
画像




ふと見るとこんな可愛いものを発見
画像
              きゃ〜




泳いだ後はおもちゃで遊びましょ

リアルファー登場
画像
      臆することなく自ら水に入りファーに一直線。でも、
画像
思っていたよりも深かった様でその後はまたビビリに

このファーを追わなくなったのでおもちゃ交換。

       


このおもちゃは気になったようで・・・・・・

画像

画像

画像

画像

ビビリながらも頑張りました。

http://youtu.be/1zrgrhBoTy4
手が・・・


しばらくすると
画像

画像

画像

画像

慣れてきたみたいです。

http://youtu.be/5jDDQ3ULI6k
足が・・・



どんどん楽しくなってきて
画像
画像
その後は少々深さのある所にも躊躇なく取りに入れるようになりました。




こはる、水中レトリーブ、ちょっとだけ出来るようになったかな
次は目指せスプラッシュ





こはるはまだお魚で遊びたい様子だったけど、いくらか涼しくなってきたところで水遊び終了〜。



ランに解放し、しばしさっきのお魚で陸上レトリーブ。
ガス抜きしたところで

さ、エクの練習しますよ〜
画像
画像


練習、クロッキーもこはるも頑張りました


最後にもう一度ランへ解放し、ひと遊びして終了。

車に乗った途端寝始めるこはるでした。



いっぱい遊んで、練習もして、とっても楽しい一日でした。
クロッキー・バブルス・こはる、お疲れ様
ママさん、有難うございました
また、宜しくお願いします。






こはる本日の収穫

ミミズ約30匹




全くもうっ
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいやいやいや・・・・・
ミミズ30匹は頑張りすぎでしょ

指を目いっぱい広げた手が可愛い〜
絶対に水に入ろうとしない後ろ足もいいね〜。
あれは日頃の筋トレの賜物だね
ママさん達も全身びしょ濡れですか?

そうそう、バブルス君との競争の動画見れなかったよ
mifo
2013/09/02 17:03
楽しかったですねーありがとうございました
こはる、ちゃんと泳げてたねドヤ顔、見れて良かったですレトリーブ楽しそうだったな〜すごい

我家は、日曜日も行きました。滝ありました遊んでいた上に…見に行ったはずなのに…滝行しましたよ〜
私が…

次回は、3頭で第一回スイムレース大会お願いします
クロバブママ
2013/09/03 01:52
mifoさん

ですよね〜。
最近はランに行くとひたすらミミズ探しに没頭するこはす。
すっかり好物=ミミズになったみたいです。

この手可愛いいですよね〜。
必死さが伝わってきますから。

ゼロちゃんはこの夏泳ぎましたか?

こはるママ
2013/09/17 09:05
こはすって;(^_^;)
こはるママ
2013/09/17 17:09
クロバブママさん

今更感満載のコメ返でスミマセンm(__)m

今年の夏はクロバブ家と一緒に楽しい事がいっぱい出来てとっても楽しかったです♪♪♪
ほんとにありがとうね。

これからも一緒に楽しい事いっぱいしましょうね。

勿論滝行に水泳大会もね。
こはるママ
2013/09/17 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ももうすぐ終わり・・・・でもまだまだ泳ぎますよ〜 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる