今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初プールです そのA

<<   作成日時 : 2013/08/05 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のアップから時間がたってしまいましたが、涸沼の続きのお話です。


プールで分かりやすく意気消沈したワンコ達。
乾燥も兼ねてドッグランへ放牧


画像

画像

画像


みんなと〜っても楽しそう



お昼になりお腹も空いてきたのでひとまずお昼休憩。

BBQ
画像


みんなでわいわい
もくもく煙いけど、これがBBQの醍醐味かも



さ、お腹もいっぱいになったし午後の部スタートしますよ〜。

もちろん




プール








と、その前に・・・・・・・・.

画像
             ビキニ姿のひめちゃん
          可愛いんだけど・・・・・ポーズが捕えられた宇宙人みたいになってる


こはるもちょっとお借りして
画像
ビキニはとっても可愛いんだけど、なんだかとっても残念な感じ  
             やっぱりひめちゃんの方がお似合いです。

でも横から見るとちょっとは可愛く見える・・・・・・かな。
画像




さて、プールですが・・・・・・

やはり皆さん嫌がっていました
もちろんこはるもこんな感じで。
画像



そんなワンコ達ですがトイマンの皆さんはこはる以外上手に泳げていたので競走することにしました。

あ、一応こはるも参加してみましたよ〜。


http://youtu.be/a2U81wqN_qs


まっすぐ泳いできたのはトイちゃんだけ。
あとの皆さんは近いほうのプールサイドへ向かって泳いでいます。

そしてこはるに至っては・・・・・・

入るのが嫌でしまいには旦那さんの頭の上まで登ってしまいました。(画面右の方です)

何だかとっても残念な、でもある意味想像通りの展開でした



はい、プール終了〜



そのまま再びドッグランへ

画像

画像
           ディスクをなげてみたり
画像
               おやつを食べたり
画像
               ミルクを飲んだり
画像
               抱っこされてみたりして過ごし・・・・・・・


画像


そだね。
そろそろ終わりにしましょ〜か。


結局この日も9時から16時位まで遊びました。



みんな楽しかったかな。

きっと「ランだけだったらもっと楽しいのに〜。」って思っているんだろうなあ。

でもこういう遊びが出来るのはこの季節だけだからさ、楽しもうよ、夏をさ。





ご一緒して下さった皆さん、一日お疲れ様でした。
そして有難うございました
また遊びましょ〜ね。


ワンコ達もお疲れ様でした





(おまけ) こはるの泳いでいる様子とおぼれそうな様子の動画。


http://youtu.be/uLcG38_1eCQ


http://youtu.be/cinVhuskStU







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こはる1000日記念日おめでとう
去年は上手く泳げてたのに今年はどうしちゃったんだろうね・・・
来年の目標はみんなでスプラッシュ
な〜んて言ってみたいね
ひめのビキニは可愛かった
でもあのポーズは確かに捕らわれた宇宙人
来年も行きましょうね
CTママ
2013/08/06 23:17
やっぱりランの方が楽しそうだね♪
パパさんの頭まで避難って・・・相当イヤなんだね
ゼロも昨日も知り合いのワンコに会った時に肩の上まで逃げてましたよ
ビキニ姿はこはるちゃんも可愛いよ
mifo
2013/08/07 11:42
CTママさん

有難うございます

一年のブランクは長い・・・・(笑)
去年は泳げるようになったって思ったんですけどね

スプラッシュか・・・。
いやあ〜、この子たちは多分無理ですね。
いやいや絶対無理か(笑)

こはるのビキニ姿はやばいですよね。
あの体型とあの顔には全く似合ってないですもん。
ひめは結構可愛かったんだけどなあ・・・・

また是非いきましょ〜ね。


こはるママ
2013/08/07 20:43
mifoさん

相当嫌がってるでしょ。
一番高い所まで避難していました。
ランだとあんなに元気いっぱいなのにね。
ゼロちゃんは泳げるかのかなあ。

ビキニ姿、可愛い??
ちょっとやばくない??
なんだろう。体型のせいだよね、きっと(笑)
こはるママ
2013/08/07 20:46
ビキニやっぱり可愛い
クロバブママ
2013/08/14 00:26
クロバブママさん

いや、やっぱりヤバいでしょ。
こはるママ
2013/08/28 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初プールです そのA 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる