今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初プールです

<<   作成日時 : 2013/07/31 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

こはるが生まれて1000日目の記念すべき日

7/28 日曜日

ごちそうお祝い色々考えたけど、「こはるが1番楽しいと思えることはお友達のみんなと思いっきりらんらんすることでしょ」って事で行ってきました茨城へ。

1年ぶりのドッグラン涸沼。
そう、プール&ラン&BBQです


数日前からこの日はだったりだったりの予報で、どうかなあ〜って心配していたけれど、午前中からどんどんいいお天気に

ラン日和からプール日和になりました



この日ご一緒したのはいつものメンバー

ここからは皆さんの雄姿をどど〜んと。

画像
まずはチェスちゃん。
この日は抜群の安定感です〜いすいと泳いでいました。
プールから上がった後もしばらくは尻尾ふりふりで絶好調でした。





画像
画像
チェスくん。
今年もすいすいと上手に泳ぎます。
上がった後は寒くて震えちゃいますけどね。





そうそう、ここのプールは地下水を使っているのですご〜〜〜〜〜〜〜く水が冷たいんです。
入るのには多少の勇気が必要です(笑)





画像
画像
イブちゃん。
入る前はかなり嫌がりますが、入ってしまえばやっぱりす〜いすい。
上手です。






画像
画像
画像
ひめちゃん。
やっぱり入るのは嫌がりますが、上手に泳ぎます。
今年もスパルタパパと一緒に泳げて良かったね。







画像
トイちゃん。
水に入れられてもいつも落ち着いています。
誰かさん(達)みたいにばしゃばしゃしません。






そしてここからはその誰かさん達です


まずは水紫ちゃん。
画像
画像
相変わらず今年も口をぱくぱくしながらばしゃばしゃと溺れています泳いでいます。






お次はアニューちゃん。
画像
画像
画像
見事な立ち泳ぎです。







最後はうちのこはるさん。
画像
               訳も分からずついていくと
画像
         大嫌いなプールだと気づいた頃には、時すでに遅し。
画像
               結局捕まって
画像
               ばしゃばしゃ泳ぎ大放出。


それでもしばらくするとばしゃばしゃも疲れたのか
画像
画像
               泳いでいます。
画像
               相当嫌そうですけどね。
画像
             そしてイブちゃんと一緒にスイミング〜も。





こ〜んな感じでトイマンと愉快な仲間達は誰一人自ら入水するものはおらず、周りで楽しそうにスプラッシュするワンコ達を見ながらひたすら「帰りたい。プールは嫌い。寒い。」と思っているのでした



そうだよね。
あなたたちは陸上部だもんね。




と言う訳で、ラン&BBQに続く。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
プールがあってランもあってBBQも出来るんですか〜
良い所ですね(*^◯^*)
みんな上手に泳いでますね(^_−)−☆
我が家の2ワンは泳げません。
で、ライフジャケットを買ったけど、まだ使ったことがありません( ̄▽ ̄)
今年こそは…\(^o^)/
Gotcha
2013/07/31 16:33
こはるちゃん
1000日目の記念
皆と楽しく良い思い出になりましたね

皆嫌々言いながら
上手に泳いでいますね
ほちぇぴは泳げないので
羨ましい〜

若干危ない泳ぎの子もいましたが(笑)

スパルタで特訓しなきゃ
泳げるようにならないんですね


ほちぇぴママ
2013/07/31 19:17
お天気にも恵まれて
こはるちゃんの記念日は佳き日になりましたね(*^^*)

馬肉もアレルギーがあるみたいですね。。。
お得な検査のキャンペーンがあるようですよ。
   ↓
http://ameblo.jp/futagotamagawa-pp/entry-11582982136.html
キティ
2013/07/31 22:12
1000日記念日おめでとうございます。
当日言えなくてごめんなさい。
一緒に楽しく過ごせて嬉しかったです。


みんな泳ぎ上達してなかったですね(笑)
あっ!
みんなじゃないですね(爆)
今年も水紫の鯉泳ぎは健在でしたね(笑)
力が抜けるといい泳ぎになるんですよね。
今度はこはるもスパルタ水泳教室入会する?
ジュンコ
2013/08/01 13:51
うわぁ〜憂鬱そうな顔してるね〜。
せっかくの記念日なのにプールは余計だよ・・・とでも思ってるんでしょうね。
でもお天気も良くって、いい記念日になって良かったですね。

mifo
2013/08/02 17:20
こはるちゃん、1000日記念日おめでとうございます。
記念日前にビックリすることがありましたが、皆と楽しい記念日が過ごせて良かったですね。
こはるちゃん、お友達と楽しめたね。

これからも優しいパパさん、ママさんとずっと楽しく過ごせますように…

hocochan
2013/08/02 23:10
Gotchaさん

うちからはちょっと遠いんですけど、こうやって盛りだくさんで遊べるので楽しいんですよね〜。

こはる、去年はもう少し泳げていたんですけど今年は非常に残念な感じになってしまいました。
水が年々嫌いになっているような気がするんです〜。
多分、お風呂のせいかなあ・・・・・

今年は猛暑みたいですし、Gotchaさんもワンコと一緒にレッツ!スイミング〜!ですね
こはるママ
2013/08/07 15:24
ほちぇぴママさん

有難うございます
こはる的にはプールがなければ最高の記念日だったんでしょうけどね。

そうなんです。言ってたんです。
少々スパルタで行かないと泳げないよねって。
優しさは必要ないって。
なかなか皆さん厳しいですよ〜。
あっ、もちろん私もです(笑)
この日優しかったのはうちの旦那さんくらいかなあ・・・
こはるママ
2013/08/07 15:28
キティさん

有難うございます

馬肉についてはどうやら大丈夫だったみたいなんです。
原因はフードかなあと。
とりあえず今は色々と模索中です。

情報ありがとうございました
こはるママ
2013/08/07 15:30
ジュンコさん

ありがとうございます

またまたジュンコさんちのワンコにいっぱい遊んでもらって楽しくて仕方なかった様子のこはるでした。
いつもほんとに有難うデス。

今年も水紫ちゃんのいい写真が撮れました。
お互い上手になりませんね、ワンコの泳ぎ
こはるに至っては、年々プールが嫌いになっているような気がします。
夢はひめちゃんみたいに一緒に泳ぐことなんだけどなあ・・・
あ、でも、涸沼のプールではちょっと・・・ですけどね(笑)

スパルタ水泳教室については要検討ってことで

こはるママ
2013/08/07 15:37
mifoさん

ぜ〜ったい思ってますね、こはる。
顔が訴えてますもん。
「記念日なのになんで〜!!!!!!」ってね。

気候は最高のプール日和なんですけどね・・・

そのうち上達するのかなあ、泳ぎ。
こはるママ
2013/08/07 15:39
hocochanさん

有難うございます

心配して頂いてすみません。

ほんとなら休ませてあげなくちゃいけなかったかも知れないんですけどね。
でも、元気に遊んでくれたのでほっとしました。
お友達と遊べて楽しい記念日になったと思います。
こはるママ
2013/08/07 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初プールです 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる