今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギーのこと

<<   作成日時 : 2013/07/31 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こはるのアレルギーの件で、心配してメールや電話を下さった皆様。
そしてブログにコメントを下さった皆様。
有難うございました。
その後のこはるですが、元気にしております。
これが原因かなと考えられるものはあったのですが、それだけではないようなので体調をみながら引き続き原因検索していこうと思います。

とりあえず今の日課は、食べたものの時間と種類をメモしておくこと・何か食べた後の全身の観察。
カメラは常に置いといて症状発症時にはいつでも写真を撮れるようにしてあります。



現在分かっているのは馬のすね肉。
翌日も程度は軽いものの、やはり症状が出たので原因ではないかと思われます。

私の認識では馬は低アレルギーの食品なので大丈夫だと思っていたんですが・・・・・

どんなものでもアレルゲンになる可能性はあるんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレルギーのこと 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる