今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトが・・・・・・ない!!        すらすら〜

<<   作成日時 : 2013/06/28 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日お散歩に行く前に撮った写真。
画像
               今年初、やっと赤くなりました。


画像
                こっちはもうちょっとかな。



写真をとっていたらこはるがやってきて
画像
               くんくんしながらぺろっとひと舐め。



「赤くなったから、明日の朝もいで食べようね。」




で、今朝。


ない



持っていかれました、鳥に

私たちだけじゃなくて鳥も待ってたんだなあ、赤くなって食べごろになるのを。



この前はせっかくなったを持っていかれました。
3つしかなかったのに〜
仕方ないので、まだちょっと青めのうちに1つつんで食べました。
固いし、すっぱいし、美味しくない
もう、終わっちゃったしね、イチゴの季節。




話は変わって。


この前教えてもらったスラへの入り方と誘導方法、ただ今練習中。

6本マイスラだとだいぶスムーズになってきました、私の誘導。
ま、短いからだとは思いますが・・・・

入り方に関しては、出来たり出来なかったりな感じ。
出来る時は「スラ」で、すっと入ってくれます。
でも確実ではないので偶然って事もあるかもしれませんが・・・・・

目標は流れを止めずにスムーズに入ること

頑張ろうっと



とりあえず、また明日にでも練習に行ってみるかなあ。
ハイスピのスタート練習とスラ練に。

ど〜か、明日はミミズがあまりいませんように


ってね。





画像
               ふっとみたら押さえてた。可愛い









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トマトは残念でしたね。。
美味しいサインは見逃さない(たぶんカラスかな?)ですね〜頭いいわ〜

スラの形出来れば全体に流れが出てきますね。
流れが止まらない分‘入口の強化’が重要だと思います。並走か先行かで変わってきますが支持出しタイミングや合図は『早く解りやすく』出してみてくださいね
始める前にまず集中だけはきっちり(トリーツ使って、もしくは練習時にはオンリード)とってママさんに集中させる方が競技モードとランモードの区別を認識させるにつながってくると思います 集中つけてからスタートに向かってみてください
ミミズに負けるなぁwwwwwwww
ろびぱぱ。
2013/06/28 23:41
我家も数日間にhal父が、帰ってから採ろうと思っていたトマトの初物がない〜〜〜〜〜って騒いでました。
今朝はまだ赤くなりきってないのがポトッて落ちてて。。。固いし酸っぱいしって捨ててったんだろうなぁ。

おやつを持ってる手って、なんであんなに可愛いんでしょうね〜!?
mifo
2013/07/01 11:58
ろびぱぱ。さん

毎年何かにやられる我が家の作物・・・・
がっかりです。


土曜日も負けました、みみずに。
ハイスピは集中が効くんですけど、総合はやっぱり駄目ですね。
あの前半部分の所で絶対ミミズ捜索が始まるんですよね。
スラを過ぎちゃえば、ぶれることなく走りきるんですけど

あのみみずに対する集中力は凄いです。

スラは・・・・とにかく頑張ります。
土曜日は旦那さんと「ああでもないこうでもない」とやや揉めながら(笑)練習しました。
こはるママ
2013/07/01 13:45
mifoさん

だよね、だよね。
可愛いよね。
写真撮りたくなるね。


うちの初物も鳥のご飯になりました。
あの後またやられてもうがっかり。

いつになったら私たちが食べられるんだろう・・・・・
こはるママ
2013/07/01 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトが・・・・・・ない!!        すらすら〜 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる