今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山 と こはるさん at M's

<<   作成日時 : 2013/06/25 05:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ぼ〜〜〜〜〜〜〜としている間にも世間では色々な事がありました。


中でも一番のニュースはやっぱり



富士山世界文化遺産登録決定




日本人そして静岡県民としては嬉しいですね。


富士山、おめでと〜






そんな嬉しい事があった土曜日

午前中からM’sへ行ってきました。
画像


この日はチームビートチームクロバブと一緒に練習です。


前日まで梅雨と台風4号の影響で雨だったし、自他共に認める雨男さんがいたので心配していたけれど、当日はいいお天気
フィールドもほぼ乾いている状態。
風があって気持ちよかったし、練習日和でした。


この日はハイスピとスラを重点的に練習。

で、ハイスピを私と旦那さんで何本か走って決めました
次の予選会、チームこはるのハイスピのハンドラーは旦那さんにやってもらいます。

「こはる〜、父ちゃん〜、ふぁいと〜


スラについてはアドバイスを頂いて、少し誘導の方法を変えることにしました。
しばらくは私の練習(こはる抜きのエア練)が必要そうです。



途中、総合を通しでやってみたんだけど・・・・・・・・・・・・・。

集中力0

雨上がりは地面の匂いが気になっちゃうこはるさん。
あ〜、地面と言うよりはミミズか。
それも結構しつこくいつまでも。
実はこの前の火曜日もM'sに行ったんだけど、ず〜っとミミズ狩りしていました。
もちろん食べ放題
そういう時ってコマンドが入らなんだよなあ・・・・・


チームビートは安定してますね〜。さすがです。

そして、チームクロバブ。
始めたばかりなのにスラ以外はノーリードでいけちゃうのはやっぱり凄いと思います。



皆さん、お疲れ様でした。
また一緒に練習しましょ〜ね。



M'sを後にして、帰宅。
この日はビートちゃん我が家にお泊まりです。

相変わらずなこはるはこはるなんてアウトオブ眼中のビートちゃんに何度も仕掛けてうるさい、うるさい。
でも、やっぱり相手にされないこはるでした



さ、日曜日は御岳山トレッキングです
明日の為にみんな寝るよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ大変お世話になりました。

あんなにゆっくりのんびり練習できるなんて〜〜〜〜
凄くいい場所ですよね!
風も気持ちよくて天気も丁度よくて皆さんと楽しく練習できて最高でした

こはるちゃん、ハイスピは安定してもう大丈夫ですね(安曇野が楽しみですね)
総合はスタート地点過ぎちゃえば大丈夫でしたね!
‘ミミズの踊り食い’(笑)に負けないように今度はスペシャルトリーツに『メロン』と『ミミズ大』でGOGOGO―――
ろびぱぱ。
2013/06/25 15:36
ろびぱぱ。さん

こちらこそ有難うございました。

私が行ったときはいつもあんな感じでのんびり練習しています。
前日までの雨の影響がほとんどなくてよかったですよね。
太陽は出てるけど、風が心地よくてまさに練習日和

ハイスピ、後はスタートの練習もしなくちゃなあと。
安曇野までに練習しておきます。

総合は・・・・・どうだろうなあ。
私の指示はミミズの存在に完全に負けちゃってますもんね。
ほんとできればスペシャルトリーツにしたい位です。

こはるママ
2013/06/28 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山 と こはるさん at M's 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる