今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は・・・・・うり

<<   作成日時 : 2013/06/18 02:01   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

先週は梅雨らしい日もあったこはる地方。

週末だけは、どうかお願いします 

という願いもむなしく16日のエクストリームを楽しもう会は中止



予定の無くなったこはるさん。
何をするのかと思いきや・・・・・・・・・・

画像
こんなことや
画像
あんなこと・・・・・そう、いつもどおりに過ごしています。

あとは気ままに
画像
               ねる
画像
               ねる
画像
                 ねる


私「お〜い。」
画像
                「・・・・・・・・


私「あっ、なにあれ。」
画像
                「ん」 


退屈だったので、こうやってかまっているととってもうっとおしそうな顔をされました




さてさて、スイカを食べようという事になり数日前に届いていたスイカ登場
画像
      大栄西瓜 世界のセレブ御用達・ドバイ王室献上品だそうです。

全然セレブじゃない我が家もこれを食べてセレブ気分〜   な〜んて。


早速我が家のセコム出動。
画像
画像
画像


はい、ど〜も。




そうそう。
画像
ちょっと前にこれも届いていたので、スイカを食べる前の日にこちらも頂くことにしました。

まず、私たちが食べて〜、

残ったところをこはるに・・・・・・・・・

ぴょ〜ん 


ええええええええええええええっ


まさかのテーブルの上へのジャンプ
助走なしでの70aオーバーのハイジャンプ


いやいや、ありえないでしょ。

旦那さんと2人、目が  になりました。

どんだけメロンが好きなんだか、全く。


画像
               こればっかりは我慢できな〜い。
            



こんな、ウリ科の果物に囲まれた週末でした。




あ、雨の上がった午後からはちゃんとお散歩にも行けました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「その脚力いつ使うの!?」
「今でしょ〜」 って感じかな
こはるちゃん、この日のために日々筋トレ頑張ってたのか〜
パパさんママさんの目が ・ 具合を想像して笑っちゃいました。
本当にメロン大好きなんだね〜。

エクストリームを楽しもう会の中止は残念でしたね。
mifo
2013/06/18 11:43
こはるちゃん、体絞りましたね〜
(ガニ股レディースに入会ですね
スーパーやる気スイッチ見つかりましたね(笑)!
練習の時トリーツバッグに是非

靴下はパパ喜ぶね
ろびぱぱ。
2013/06/18 18:05
私も2ワン寝てると、ちょっかい出したくなっちゃう。
パパさんの靴下、きっとこはるちゃんを引き付ける素敵な香りがしてるんだろうな。(笑)

あっもうスイカの季節ですか。
こはる家は、いっつも大きなスイカをゲットしてますよね。
ドバイ王室献上品なんて、美味しいんだろうなぁ。
こはるちゃんは、スイカよりメロンなのかな!?
凄いジャンプ力、余程美味しそうなメロンの香りがしてたんですね。



hocochan
2013/06/19 08:13
mifoさん

そうそう。この為のトレーニングです・・・・って間違ってる〜

「食べ物のためなら火の中水の中」的なこはるです。

ま、滅多にでてこないスペシャルデザートだからなあ。

こはるママ
2013/06/25 04:50
ろびぱぱ。さん

このやる気スイッチは持ち運び不可です(笑)
でも、ほんとこれがあったら何でもやってくれそうな勢いだと思います。

メロンパワ〜おそるべし・・・・ってかこはるの食意地おそるべし・・・・・


こはるママ
2013/06/25 04:52
hocochanさん

そんなんですよね〜。
かわいいからつい。
で、凄く迷惑そうな顔されてしまいにはハウスへ避難されちゃいます。

スイカも好きなんですけど、メロンは最強です。
あの香りにノックアウトなんでしょうね。
でも、さすがに飛んでくるとは思わなかったなあ〜。

毎年恒例の丸ごとスイカ、旦那さんが頑張って食べてました。
2人でまるまるひとつ完食はなかなかヘビーですよ〜。

こはるママ
2013/06/25 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日は・・・・・うり 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる