今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21回 ぎゃろっぷ杯 in 那須TOWAピュアコテージ

<<   作成日時 : 2013/06/07 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

日曜日


天候:時々


画像


この会場は昨年のNPAファイナル以来。
レース的にはあんまりいい思い出がない所ですが、この日はこはるの大好物もふもふ〜


というわけで準備中からそわそわ・わくわく


白かな  黒かな


大好き白るあ〜     いえ〜い



この日は、いつもコーシングでご一緒してもらっているお友達以外のお友達も参加
それだけでも何だか楽しい〜




それではダイジェストで(笑)

画像
               ウィペットの部 1位 おめでと〜




画像





画像
               ぱぱ〜




画像
               横から
画像
               前から




画像
               よそ見してる〜。
画像
      通り過ぎてるよ〜。 中型の部 1位 おめでと〜




画像
               小型の部 1位 おめでと〜 




画像
               いいね〜




画像
画像
               イブもいいね〜 1・2走目同タイムで特別賞 おめでと〜




画像
画像
               ビートもいいね〜

みんなナイスな食いつきです





画像
画像






そしてこはる。G2チャレンジです。
画像
          いいね〜






そうそう、ぎゃろっぷは午前と午後で1走ずつ走れます。
なので、お昼の間にランへ解放
おもちゃや水紫やアニューを追いかけながら、みんな全力で走り回りまわります。
さながらお互いを疲れさせるという小型犬同士のつぶしあいってところでしょうか(笑)
でも、ほんとに楽しそうです


で、疲れちゃった子が
画像
               2走目直前のひめ 大丈夫〜?




この日の結果です
画像



みんな頑張りました
お疲れ様でした





終了後は皆さんで那須アウトレットへ。
ゆ〜っくり閉店時間までご飯を食べたり、おしゃべりしたり楽しいひとときを過ごしました。

ご一緒して下さった皆様、有難うございました




そして最後に旦那さん
今回も遠くまで連れてきてくれてありがとね。




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
雨も降らず過ごしやすい天気で、ルアー日和でしたね。

大好きな白モフモフで、記録更新したかな?

水紫はゴールに人がいると、ダメだなぁ。
やっぱりゴールにはアニューにいてもらおう(笑)
潰しあいに負けたひめ(爆)
最速と最遅だよ┐(´д`)┌

ジュンコ
2013/06/07 09:59
こんにちは
こ〜いった大会があるんですね
関西でもあるのかなぁ〜

こはるちゃん がんばりましたね 
すばらしです
ダルマです
2013/06/07 12:54
お世話になりました
そしてお疲れ様です

みんな迫力ある走りで
もふもふルアーにガブリでしたね

我が家はパパァ〜で走ってましたが
自己満足の走りでした

みんなと楽しい時間が一緒に過ごせて
楽しかったです
また宜しくお願いします
ほちぇぴママ
2013/06/07 16:38
なんとか??‘チーム雨乞い’の汚名を今年は今のところ返上中です(笑)

お疲れ様でした〜
やっぱ皆さん慣れてるからスタート前とGo!!のメリハリきいてて集中していますね〜〜〜ヽ〔゚Д゚〕丿
我家はスタート前の落ち着きのなさがダメダメ。。。(ToT)
まぁ楽しそうだったからOKです(笑)

こはるちゃんの、生‘スライディングアタック’も目の前で見れたしo(^▽^)o
ろびぱぱ。
2013/06/07 17:25
今回も皆、頑張ってましたね。
mixiにアップされてた動画見ましたが、感激でした。
こはるちゃんのスライディング、見ちゃいましたよ。
皆凄い食いつきですよね。
生で見てみたいって、本当に思いました。
うちの子達は、皆みたいにルアー追うのかなぁ!?
hocochan
2013/06/07 22:50
日曜日はお疲れ様でした
アニューにおめでとうありがとうございますm(_ _)m
久々の白モフルアー
こはる含めみんな喜んで食いついてましたね
私もあんなにトイやアニューが食いついてるの見るのはあまりないので(いつもスターター)感激でした
今回発覚の『ワルドの穴』ワルドの子を見つけたらきっとお尻まじまじ見ちゃうんだろうな(笑)
CTママ
2013/06/07 23:32
もふもふルアーでみんな楽しかったみたいですね。
こはるちゃんメチャクチャ早いですね〜。
日頃のトレーニングの成果だね

ひめちゃんの2走目のタイム、見事にランで疲れちゃったんですね〜。
ビートちゃんの筋肉、カッコいいですね
後、「ワルドの穴」って何!?
すご〜く気になっちゃいます。
mifo
2013/06/08 11:28
ジュンコさん

ずっと心配していたのに、いいお天気になってほんと良かったですよね。
大好きなもふもふぎゃろっぷ、中止になったらショックですもん。

こはる、前回の御殿場よりもほんのちょっとだけ早くなったかな。
それよりひめちゃん、いい走りでしたね。
1走目と2走目のギャップがありすぎてちょっとびっくりだけど(笑)
この調子でNPAファイナルも走れるといいですよね。

水紫ちゃんも早いから、ゴールのおじさん達(ふふっ、怒られるかな)が克服出来たらきっとこのクラスで敵なしな早さなんだろうなあ。
がんばれ〜
こはるママ
2013/06/11 03:09
ダルマさん

有難うございます。

コーシングは関東では色々な団体が開催しているんですけど、それ以外の地域ではあんまりやっていないみたいです。

何かを追いかけるのが好きなトイマンは、こういう競技がむいているように思います。

こはるはこの団体の使っているリアルファーを追いかけるのが大好きなんですよ〜。

こはるママ
2013/06/11 03:13
ほちぇぴママさん

お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
今まであまりゆっくりお話し出来なかったんですけど、今回はアウトレットでもゆっくりお話が出来て楽しかったです

チェロ君もホルンちゃんも綺麗な走りをしてましたね。
「ぱぱ最高〜、大好き〜」なんですね、きっと。

またコーシングでもご一緒出来るといいですね。


こはるママ
2013/06/11 03:20
ろびぱぱ。さん

ですね(笑)。
このままトレッキングまでなんとか

ビートちゃん、ルアーは追わないのかと思いきやがっつり行ってましたね。
ナイスファイト
確かに楽しそうでした。
また機会があったらご一緒出来るといいですね。

こはるのスライディングキャッチはリアルファー限定です。
ルアーを追いかける事よりもきっとルアー自体が好きなんですね、こはるは。

ところでぱぱさん、動画有難うございました。
こはるのスタート地点での様子、初めて見たような気がします。
あんな感じなんですね。

こはるママ
2013/06/11 03:29
hocochanさん

有難うございます。

ぎゃろっぷは特にみんな食い付きがいい様に思います。
リアルファーだし、何をする競技なのかを理解しちゃえばルーアンちゃんも追いかけるんじゃないかなと思います。
特にお姉ちゃんを狩っちゃう(笑)勢いのアンちゃんは。
今度機会があったら是非。
また御殿場でやるといいですね。

こはるママ
2013/06/11 03:33
CTママさん

お疲れ様でした。

アニューちゃん、ウィの部1位素敵です
もう『風』なんて言ったら怒られそうですね。
トロフィはもちろん飾りましたか(笑)

トイちゃんもアニューちゃんもいつもあんな感じですよ。
こはると違って、NPAのビニール&ダスキン風(NPAの方、ごめんなさい)ルアーでもしっかりキャッチしてます。
カッコいいです

ワルドの穴・・・・
ひめぱぱ、良く気がついたなあ。
今度から私もそこばかり見てしまいそうです。

でもやっぱ、マニアックすぎるよ〜



こはるママ
2013/06/11 03:41
mifoさん

楽しかった〜

こはるもやっぱり大好きルアーなんで嬉しそうでした。
最近、体重を増やしていたので遅くなってるかなあ〜って思ったんですけど、好き〜という気持ちと気合で何とか。

ビートちゃんの筋肉は凄いです。
ももの筋肉が付きすぎてガリまたになってるとかなってないとか・・・・
比べちゃうと、こはるはまだまだかな。

ワルドの穴、気になる??
気になるよね〜。
あのね、ひめパパさん曰くワルドの子のお尻の穴の周りがみんな似てるんだって。
色とか、形とか。
この日、前にお会いした事のあるアンジェちゃんが来てたのね。アーチとチェリーの子の。
確かに似てるの、比べると。
ゼロちゃんもそうなのかなあ・・・・・


こはるママ
2013/06/11 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
第21回 ぎゃろっぷ杯 in 那須TOWAピュアコテージ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる