今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃろっぷの前日・・・・なのに龍王峡ハイキング!?

<<   作成日時 : 2013/06/05 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨入りが発表されて天気が心配されたこの前の週末のこと。

那須で開催されるぎゃろっぷに参加するため前日からお泊まりのこはる家。

せっかくの遠出なので、観光をすることにしました


向かう先は龍王峡
画像


前にお友達が行っていたのを見て行きたいなあと思っていたところ。
近くまで来たんだからハイキング好きの私が行かない訳はありません
一時間半位のハイキングなら明日のレースも大丈夫・・・・・・・だよね、きっと。



さて、出発

画像
               いい景色だなあ〜

画像
               下に降りてみると

画像
               水もきれい

画像
               滝を見たり

画像
               橋の上からのぞいてみたり

画像
              記念撮影してみたり


のんびり森の中を歩きます
画像


途中、アップダウンやこ〜んなスッカスカでこはるが登るのはちょっとドキドキしちゃうような階段も
画像
       全く気にすることなくぐんぐん進み

画像
               お花と写真を撮ったりしながら

画像
               別のつり橋まで来ました


まだまだコースは続きますが、さすがに明日の事を考えてこのあたりで引き返します。


スタート地点まで戻ってきてお昼ごはん
画像
              美味しかったです




龍王峡、とってもいい所でした。
暑い夏でも快適に歩けそうなところです。
また、行きたいなあ〜。




そしてお次はここへ。
画像
画像
画像
こはる、高い所は意外と平気みたいです。
はじっこぎりぎりを歩くし、すぐに下をのぞきます。
ちょっとハラハラします。

画像



という訳で、お言葉に甘えてこの日はひめちゃん・水紫ちゃんのばあばのお宅にお泊まりです。

到着早々、大騒ぎで追いかけっこ
こはる、楽しくって仕方ないようです。

そして私たちも居心地のいいお宅にすっかりリラックス。
美味しいご飯を頂いて、お腹もいっぱい


そしてそして、最近固〜いソファで寝ているこはる家のみなさん。
ふわっふわのお布団でゆっくり眠れました。



翌日。
心配していた雨は降っていません。

さ、那須に向けて出発です。



お母様、今回は宿泊というわがままなお願いを聞いてくださり有難うございました。

こはる共々大変お世話になりました。
騒がしくしてしまって申し訳ありません。

ご飯とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

本当にお世話になりました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
龍王峡気持ち良いハイキングコースですよね
ほんと夏でも良いかも
川遊びも出来そうだし
今度機会があったら一緒に歩きたいですね
そうそう
奥日光の滝めぐりも気持ちいいですよ

ほちぇぴママ
2013/06/05 14:20
ほんとに素敵なところですよね。
森林浴してきました。
今度はゆっくり回りたいです。

滝めぐりかあ・・・
マイナスイオンいっぱいで気持ちよさそう
今度是非。
あ、その前にお山ですね。
楽しみ〜
こはるママ
2013/06/07 07:59
2日間お疲れ様でした。
遠い所まで、来てくれてありがとうございます。
たいしたお構いもできなくてすみませんでした。
今度はゆっくり遊びに来て下さいね!
あっ!
私達がいなくても、トキイバァバァが喜ぶので、遊びに行ってあげて下さい(笑)
こはる家が好きなハイキングコースいっぱいありますよ(爆)
ジュンコ
2013/06/07 09:52
ジュンコさん

お疲れ様でした。
居心地のいいお家でゆっくりできたのでお陰さまで体が凄く楽でした。
本当にありがとうございました。

自分のうちじゃないし、旅館でもないのに「また行きたいね」なんてずうずうしい事を言ってしまっていた私です。

ハイキングにBBQに川遊び・・・・・魅力的過ぎる
こはるママ
2013/06/11 03:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃろっぷの前日・・・・なのに龍王峡ハイキング!? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる