今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS しみじみ

<<   作成日時 : 2013/05/15 02:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
               5カ月




画像
          昨日(2歳6カ月)・・・太ももが何だか色っぽい




大人になったなあと感じる今日この頃。




現在の体重:3.86kg
春の健康診断(血液検査):異常なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜日、CoCo楽しかったね!

やっぱ、あそこの芝はいいねー。
こはるのおともだちとも遊べたし、焼きカレーも食べれたし(笑)

ストッパー大丈夫?
パパさんに怒られなかった?
50
2013/05/15 10:18
うんうん、大人になったよね〜。
しみじみとした母のコメントにちょっと笑っちゃいました。

ゼロはお芋のシーズンが終わってから、2.6キロまで落ちちゃいました・・・
mifo
2013/05/15 13:35
こはるちゃん、3.8キロなんですか!?
軽い!
勝手に、カヤと同じくらいかナァと思ってました。
(カヤは4.4kg)w
ねんねしている太ももがセクシ〜です♪
サンマー
2013/05/15 18:50
大人の色気が出てきたのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スタイルいいからきっとモテモテになるね〜

こはるちゃん少し体重絞ったのかな?
うち体重春先から少しずつ落ちてここ最近3.5前後。筋力戻ってきましたよ
ろびぱぱ。
2013/05/16 00:42
5ヶ月のこはる可愛いな〜
まん丸のポチャ子さんでマズルも短い
今のこはるさんはポチャ子じゃなくアスリートさ
↑ろびぱぱ。〜ビート部長はモテるのかな?
なぜだかトイマン陸上部の女子部員達はモテないんですよ(笑)
唯一男子のチェス君でさえ”そっぽ”向いてるし
CTママ
2013/05/16 11:54
月曜日はありがとうございました。

こはるのお友達とも遊べてほんとに楽しかったです。
水紫の見せびらかしにはうけましたね(笑)

パピンコこはる可愛い。
今は、トイマン1スタイルがいいもんね。
ジュンコ
2013/05/16 15:06
50さん

私も久しぶりのcocoだったから楽しかった〜。
やっぱり都会のランとは走りっぷりも違うしね。
あの日帰ってご飯を食べたら夜寝るまで寝てました、こはる。
またぶらっと来た時は、いや、ばびゅ〜〜んかな、こっちに来たときは声かけてね〜。

焼きカレー・・・久しぶりに食べたいかも。

肉球はあの後翌日まで血が出たり止まったりしてたけど、はがれちゃってぶらぶらしてた肉球を自分で引きちぎって完治です・・・怖っ。
こはるママ
2013/05/17 09:53
mifoさん

ほんとに早いなあってしみじみしちゃいました。
もう2歳半だもんね〜。
すぐに私の年齢を越しちゃうのかなあって思うと何だか寂しい・・・

ゼロちゃん軽い〜。
こはるはあった時よりも大きくなってるからびっくりするかも。姉妹なのにね
こはるママ
2013/05/17 09:59
サンマーさん

そうなんです。
でもこの冬で少し太らせてこの位です。
その前は3.6〜3.7位でしたから。
こはる、トイマン女子の中では大きいんですよ〜。
ピンさんとは筋肉量が違うんですかね。

太ももの肉つき加減がやたらセクシーなんですよね。
後ろから見るとどきどきしちゃう〜〜〜
こはるママ
2013/05/17 10:03
ろびぱぱ。さん

性格は変わらないんですけど、体型は女っぽくなってます・・・・。
でもスカートはかせるとももの筋肉のせいでやっぱり『おかまちゃん』なんですよね〜。
だからという訳ではありませんがもてません・・・・

絞ってはいないんですけど、最近運動量が増えてます。
お散歩も寒かった時と比べて増えてますしね。
この前の健康診断で先生には痩せさせないでねって言われました。
こはるママ
2013/05/17 10:07
CTママさん

なつかしいです〜。
あの頃の写真とか動画をみるとほんと子犬って感じで。
今はすっかり生意気ですが・・・・

これからもセクシー太ももを鍛えないとなあ〜

そうそう、もてませんよね。
チェス君見てると分かりやすくトイマン女子を避けますから(笑)
いつもすごいの見てるから仕方ないか。
こはるママ
2013/05/17 10:13
ジュンコさん

こちらこそ、誘ってくれてありがとね。
楽しかった〜

水紫ちゃんのあれ、ほんと面白かったですよね〜。
なんだろ、あのドヤ顔な感じ??
また見たいわ〜。
ひめちゃんも可愛い子ちゃん同士でいい感じだったし。
あのツンデレ具合、最高です

また一緒に遊びましょ〜ね。

こはるの自慢は食欲とうん〇の大きさと、では、スタイルって事で
こはるママ
2013/05/17 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
しみじみ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる