今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの出来ごと その3 (すいらんフェスタ)

<<   作成日時 : 2013/05/10 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「あ〜、あと少しで連休も終わっちゃうなあ。」

という5/5 子供の日、すいらんに行ってきました 

こはる家、連休の遊び納めです。

GWの真っ最中、一旦家に帰ってまた出てくるのは大変なので前日はお泊まり。
ペット可のウィークリーマンション。
値段の割にはまあまあな感じかな。




そして翌朝。
渋滞を考えて朝6時にお宿を出発。
空いていたので休憩をはさんで一般道でゆっくりしながら9時過ぎには到着。
この日もいいお天気


画像


「今日はイヌリン以来久しぶりの50bタイムレースだよ。」

そう、タイムレースといえばこはるが大の苦手とする競技。
DECでは、トイマンの中でブービーの記録を持っています。



で、早速エントリー。

結果

50@はスターターを旦那さんがやって私はゴール地点で呼び込み。
で、いつものな感じ。

50Aは方法を変えて、スターターを完全にお任せして私は真ん中位で呼び込むことに。
ちょっと早くなりました。

AG50もAと同じ方法で。
以前にチャレンジした時は上り坂にビビっていたけど今回は全く気にせず登っていました。
これはエク練効果
ま、遅いですけどね。


その後はらんらんタイム

すいらんに来るのは4回目ですが、今回初めて全部のランを見ました。
広いんですね、ここって。

そしてこの日は連休中にも関わらず結構空いていて、ラン内が貸切状態になることもしばしば。
またまたこの子たちに遊んでもらいました
画像
画像
画像
画像



うちのこはる、アニューママが「アニュー」と呼ぶ度に、だれよりも先に、もちろんアニューよりも先にママさんのもとへ駆け寄ります。
そしてどや顔でお座り。

「こはる。あなたはいつからアニューさんになったの・・・・・・・・・」




そうこうしているうちに午後のタイムレースが始まったので再チャレンジすることに。


午前中よりは早くなってますよ〜。
ま、遅いですけどね。


この日の結果
画像
こんなんですけど、去年よりも、DECよりも、この前のイヌリンの時よりも早くなってます。
ま、遅いですけどね。



そうそう、アニューさん。
前日はかっこいい走りを見せてくれたアニューさん。
残念なことにこの日ウィペットからウィペット風になりました。
画像







最後にもう一度放牧
もうみんなあまり走らなくなったので帰ることに。


CT家の皆さん、遊んで頂いて有難うございました
ぱぱさん、この日のお写真も使わせてもらっています



帰りは案の定渋滞していたので近くのPAでちょっと寝てから帰ることに。
でも起きたら3時間位経っていたのでびっくり
みんなお疲れだったのね。






そして連休最終日。

この日はお休みの間頑張ってくれた車と遊び回って汚れちゃったこはるを丸洗い

あとはお散歩してお昼寝して溜まっていた録画を見てのんびり過ごしました。


お天気に恵まれた今年の連休も家族みんなで楽しく過ごすことが出来ました
色々な所に連れて行ってくれた旦那さん、ほんとにお疲れ様でした。
いつもありがとう

またいっぱい思い出ができました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すいらんもご一緒したかったので、行けなくて残念でした。


こはるちゃんタイムかなり縮まりましたね。
結果発表が楽しみですね。
とび賞ゲットできたかな。

アニューさんのウィペットからウィペット風に格下げになったのが、凄い気になる(笑)
ジュンコ
2013/05/10 14:31
ほんとに残念。
うちのこはるをはじめアニューちゃんやチェスちゃんトイちゃんも、もっと残念だったと思います。
ひめ・水紫がいると更に盛り上がりますからね〜

おやつでつって、一緒に走ってどうにかこんな感じでした。
飛び賞、取れるといいなあ。楽しみです。

気になります?
今度聞いてみてください、CTママさんかパパさんに

ふふっ
こはるママ
2013/05/12 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの出来ごと その3 (すいらんフェスタ) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる