今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの出来ごと その2 (MFDCルアーコーシング)

<<   作成日時 : 2013/05/08 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

平日をはさんで連休後半の5/4

とってもいいお天気のこの日、MFDC主催のルアーコーシングに参加してきました。


画像



到着早々、ドッグランでひとっ走り
いや、ひとっ走りどころか疲れる位走ってたなあ・・・・



まずは、75b上り直線コースから。
2走走ってそのタイムでクラスを決めてクラス別にタイムを競います。


この日のこはるはほんとに楽しそうに走っていました。
特にルアーがこれに変わった途端、久しぶりのスライディングキャッチからのがぶがぶを見せてくれました。
画像
               アジャママさんの手作りルアー最高です byこはる

画像
               珍しく綺麗に飛んでます
画像
画像
画像
画像
               こはる、いいねえ



ご一緒したお友達の皆さん

画像
画像



画像



画像



画像



画像
画像



画像
画像



画像



画像
画像



あ〜、なぎちゃんが単走している写真がない・・・・・・・


2走した結果、こはるはBクラス。
でも、その後は計測器との相性が悪かったみたいでタイム計測できず順位はつきませんでした。
でもでも、そのお陰で皆さんよりも多く走らせてもらえたのでラッキーだったかも



午後は多頭レース

小型・大型に分かれて希望犬のみ参加で行われました。

小型は、チェロくん・水紫ちゃん・ホルンちゃん・チェスくん・こはる の5頭が参加です。

まずは2チームに分かれて競走。

1回戦

http://youtu.be/BCqZz74Yd-8
ホルンvsチェスvsこはる


画像
               水紫vsチェロ


2回戦(決勝)

画像
               チェロvsこはる

2頭で牽制しながら走っていました



そして大型犬ではウィペット対決も。
画像
画像
画像
               さすがの迫力
               かっこいい〜




すべてのレースが終了し、片づけが終わった後はワンコ達のお楽しみ

らんらんタイム

この日もいつもの様に激しく走り回ります。
いつものメンバー+なぎちゃんでいつもに増してテンション
走っている犬たちに気をつけていないとぶつかってしまい、さながら交通事故のようです・・・・

いつも思うけど、この時間が一番楽しそうなワンコ達。
スピードだってレースの時よりも絶対早いと思います。

少々遠くてもこの場所にこはるを連れてきたいのはこの時間があるからかもしれません。
この時のこはるはほんとに楽しそうです。
いつもこうやってこはると遊ばせて下さる飼い主の皆さんにはほんと感謝しています。
もちろん遊んでくれるワンコ達にも感謝です。

そして、いつも連れて来てくれる旦那さん。
ほんとにありがとね




最後にスタッフの皆様、お世話になり有難うございました
こはる、風になりました。
また宜しくお願い致します。







大満足のこはるを乗せて向かうはつくば
この日はお泊まり。
フォレストに宿泊です。

なぜならば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             その3 につづく








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん、かっこいい〜〜
やっぱりコーシングの方が楽しいんだね♪

その3も気になります。
なぜならば・・・・・なんなんだろ〜〜〜
mifo
2013/05/09 16:00
水戸では、お疲れ様でした!
またまたご一緒できて楽しかったです♪

手作りルアーには興味ないかなぁって思ってたから、あのスライディング見てびっくりでした。
しっぽ取っちゃったもんね(爆)

放牧では、水紫と遊んでくれてありがとうございます。
凪ちゃんも加わりいつも以上に大暴走でめちゃくちゃ楽しそうでしたね。

こはるちゃんの怪我は大丈夫でしたか?
ジュンコ
2013/05/10 14:27
mifoさん

ありがと〜。
とっても楽しいみたいです。
さらにルアーがいいと楽しさ倍増で、キャッチ姿を見ると我が子ながらカッコいいなあと・・・親ばかですね

こはるママ
2013/05/12 10:26
ジュンコさん

お疲れ様でした。

いつもいつもこはるはジュンコさんちのワンコを追いかけ回してますよね。
そんなこはると遊んでくれて有難うございます。

あの暴走列車のようなランランタイム、もう圧巻です。
目が回るけど、見てて面白いですよね。
今週末もまたみんなで走れるかな・・・

見た目はNPAと似てたけど、相当心に響いたみたいです、あのルアー。
あ、あの私がぶらぶら持っていたしっぽ、こはるがとったんじゃないんですよ〜。でもいつでも「とるよ〜」って勢いですけどね

もうすっかりかさぶたになりました。
遊びに行くといつもどこかしら怪我をしてるこはるです。
ま、あんな感じに激しく遊ぶのが好きな子ですからね。
全然大丈夫

こはるママ
2013/05/12 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの出来ごと その2 (MFDCルアーコーシング) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる