今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS こはる

<<   作成日時 : 2013/05/31 08:14   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

朝から 

     私VSこはる




画像
               父ちゃんが昨日使用したくつした堪能中


取り返そうと思ったらハウスへダッシュ
画像




「洗濯するから返してちょ〜だい。」

「嫌。ぜったい渡さない。」

必死で靴下を守るアホ犬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でも、こんな様子を見たらこはる父ちゃんは喜ぶかも

そしたらばか親親ばかだね。




梅雨の晴れ間

お洗濯〜お洗濯〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん、パパ大好きなんだね(*^^*)
好きな人のニオイが付いたものは
宝物なんでしょうね(^^;
キティ
2013/05/31 11:06
主人がパジャマのズボンを脱ぎ始めると
喜んでるんですよ
ズボンを拾い上げられる前に その上に乗って寝ようとするんですよ

臭いのに何がいいんでしょうね
チェスも
2013/05/31 14:19
アホ犬・・・・・・こはるちゃん、守ってますね〜。
靴下を堪能した後で顔は舐めてほしくないかも
あっ、パパさんごめんなさい(笑)
mifo
2013/05/31 15:41
こはるちゃん、パパさんのこと大好きなんですね。
パパさん、お仕事でいなくても匂いでパパさんを感じている(笑)

ハウスの中のこはるちゃんの表情が、可愛い。

うちは、ルーガがやっぱり靴下好きなんですよ。
相方さんが脱いだやつを広げて持ってると、顔が寄ってくる→被せられる、取ってまた、被せようとすると寄っていく…クサイ靴下に顔突っ込むの好きみたいです。困ったこと癖をつけられちゃいましたよ。

hocochan
2013/05/31 20:58
キティさん

こんなことうちの旦那さんが聞いたら喜んじゃいます〜
でも、パジャマとかTシャツとかじゃなくて何故あえて靴下を選ぶ
こはるママ
2013/06/04 12:25
コメント、ダルマさんですよね、きっと。

パジャマならまだ可愛いね〜って見てられるんですけど、靴下はさすがに・・・・・
そんな臭いもの振り回さないで下さいって感じです。
こはるママ
2013/06/04 12:28
mifoさん

そうです。愛すべきアホ犬です。
何が嬉しいのか、毎朝脱衣カゴをあさってます。
下の方にあっても見つけてくるんだからなかなかの臭いものフェチですね
こはるママ
2013/06/04 12:30
hocochanさん

好きなのは間違いないんですけどね・・・・
旦那さんがまだ家にいるうちからやってます。
で、出かけるころにはすっかり飽きてハウスの中やらソファの上に置き去り・・・・
全くもうって感じです

相方さんとルーガちゃん、面白い遊びしてますね
そのうちアンちゃんもやるかも。
こはるママ
2013/06/04 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
VS こはる 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる