今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS The N.P.A ルアーコーシングに行ってきました

<<   作成日時 : 2013/04/18 03:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

暑くなるという天気予報を信じてちょっと薄着でお出かけした日曜日。

この日は旦那さんが朝から来られないので、女同士私とこはる2人で行ってきました。

                   


到着したのは幕張海浜公園
海のそばだけあって風が強い
画像
そして寒い
薄い上着しか持ってこなかった事を心底後悔しました・・・・・・・・・・・・・・・



この日はこはるにとって久しぶりのNPA。

去年はほぼ毎回エントリーしていたNPAだけど、今シーズンは出たり、出なかったり。
最近は、smallクラスの激戦ぶりと顔ぶれにすっかり戦意喪失気味の我が家。
飼い主の気持ちに気づいているのか、こはるも以前の様なルアーに対するがむしゃら感がみられません。

でもここに来るとみなさんにお会いできるし、会場の雰囲気は好きなので私は楽しいんですけどね



で、いつものみなさん
画像
               期待してるよ〜

画像
               もしかして目、そらしてる

画像
               赤ちゃん抱っこ

画像
                 これは偶然

画像
             でも2走目の作戦は大成功だったね

画像
そうこの日が1歳のお誕生日でした
アニューさん、おめでと〜
初めて会った時はこ〜んなに小さかったんだよなあ・・・
画像
               可愛い


そして我が家ははじめましての女の子、カリノちゃん
画像
画像
このルアーへの興味、今現在トイマン1かもしれません。
この日がレースデビュー。
デビュー戦、しっかりと走り切りました
これからが楽しみだなあ・・・・・



で、こはるのレース

http://youtu.be/kMsDSUENpi8
ルアーを咥えません・・・・・

こはるは現在体重を増やして、しぼって、筋肉アップを目指しています。
筋力はまだまだですが体重は増えているので、こういったレースはタイムが遅くなるみたいです。
コーシングのことを考えると体重を落とした方がいいのかもしれませんが、エクストリームとなるとやはりスタミナと筋力が必要になってくると思うので(私の勝手な考えなので正しいかどうかはわかりませんが)、今の所はこのままで行こうと思っています。

あと1つ気づいたことが。
1歩の歩幅が以前より小さくなっているような気がしました。
ハードル間を数歩で走っている時みたいな、そんな感じ。
これってエクの影響かな。

コーシングとエクストリーム、上手に両立させている子達もいるけれど、こはるの場合はそんなに器用じゃないと思うので戸惑ったり不安にさせたりしないように気をつけなくちゃなあ・・・・・




そして、この日のヒロインはイブちゃん
画像
               ファイナルチケットゲットおめでとう




結果
画像






皆様、強風と寒さの中お疲れ様でした。
色々とお世話になり有難うございました。

CTママさん、スターター助かりました。有難うございました

また、宜しくお願い致します。




こはる〜、お疲れ様。
頑張ったね。

そして、旦那さん。
疲れてるのに電車に乗って迎えに来てくれてありがとね。
いつも感謝しています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした!
風が強くて、体が冷えましたよねぇ(泣。

こはるちゃんの動画見て、
こんなに足場の悪いところを走っているんだナァ
て改めて感動しちゃいました。
草ボーボーだし上り坂だし(笑。

うちはレース前は必ず体重を絞ります。
タイムは確実に速くなりますね。
やはりその分スタミナは課題です〜。
こはるちゃん見習って散歩時間増やそうかなぁ。
サンマー
2013/04/18 17:46
日曜日はお疲れ様でした
いや〜風があんなに強くなるとは・・・寒いとは・・・
天気予報ぜ〜んぜん大ハズレ
CTの服も薄手のTシャツしか持ってなかったし
アニューも。。。ずっと”裸”だった
パピアニュー載せてくれてありがとうございます
そ〜そ〜あの頃は(ハッ)トイのタンクトップをちゃんと着れてたんですよね
今じゃCLCCのタンクトップみたいになっちゃうんだろうな
この日の主役はやはり”イブたん”ですね
桃尻末っ子キャラのイブが逞しく見えました
カリノちゃんもガッツリルアーにいってるみたいで(スタータは辛いの巻)これからが楽しみですね
この日はこはるちゃんが『抱っこ〜』ってきてくれて嬉しかったな
CTママ
2013/04/19 15:40
サンマーさん

お疲れ様でした。
あの風には参りました・・・・

そうなんですよね。
あの会場は草がぼ〜ぼ〜で小さい子にはなかなか厳しいコースですよね。
ゴールから見ているとみんな健気に頑張っていて「えらいなあ〜」って。

やっぱり軽いほうが早いですよね。
いい筋肉がつけば重くなった分の体重をカバーできるのかも知れないんでしょうけど、その域に達するのは厳しい・・・

でもこういう事を考えながらやるのも楽しいですよね。

こはるママ
2013/04/20 08:10
CTママさん

お疲れ様でした。
タープやスターターや動画などなど色々と有難うございました。
いや〜、ほんとに寒かったですよね。
草はぼ〜ぼ〜だし。

アニューちゃんももう1歳、早いですよね。
前の写真を見返していたら、アニューの写真がいっぱいあって懐かしかったです。
これからもまだまだ今のままの天真爛漫なアニューでいてくれるといいな。

チームトイマン、順調にチケットゲットしてますね。
イブちゃんはほんとにいい感じです。
体型も桃尻あらためすっかりアスリートですし・・・。
次はトイちゃんの番ですね。
まだまだ新人さんには負けていられませんから(笑)

こはるは・・・・・・・応援団になりそうです、ていうか応援団です。





こはるママ
2013/04/20 08:22
先日はありがとうございました♪
みなさんにお礼を言って帰ろうと思ってたのですが、レースの結果のタイム表を撮ってたらみなさんいらっしゃらなかったのでご挨拶もできずすみませんでした(;^_^A
この日は風強かったですね!
寒い中、みんなよく頑張ってましたよね(*^^*)
カリノはルアーにはかなり食いついてましたが、タイムは…って感じです。
こはるちゃんたちの走りを見習って、早く走ってくれるようになればいいなぁ♪
これからちょこちょこコーシング参加させていただきますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
なんちー
2013/04/21 21:25
なんちーさん

こちらこそ有難うございました♪
帰りのご挨拶が出来ずごめんなさい。
すれ違いになっちゃったんですね。

コーシング、カリノちゃん楽しそうでしたね。
筋肉もしっかりついていて、身体も絞れているし、何よりルアーに対する食い付きがとってもいいので、慣れてくればどんどん速くなりますね、きっと。

スポーツをするトイマンが増えて嬉しいなぁ。
これからも宜しくお願いします♪♪

こはるママ
2013/04/25 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
The N.P.A ルアーコーシングに行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる