今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は春の嵐・・・・でも水遊び

<<   作成日時 : 2013/04/09 10:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

そして日曜日

雨はあがって太陽がでているものの、風はびゅ〜びゅ〜と吹いていました。

外で、タイヤ交換をする旦那さん。

こはるも連れ出してみました。

風が強くて嫌がるかなあと思いきやタイヤを洗うシャワーホースで遊びだしました。
そういえば去年の夏よくこうやって庭で遊んでたなあ


http://youtu.be/6-zhk4G7jJU
決して水が飲みたいのではありません。
捕まえたいんです。


http://youtu.be/bRd7k40fCEc
だから無理だと思うよ、液体だし。


http://youtu.be/9e5qJ7UlToc
お、おしいね。



こうやって遊んでいる間も強風が吹いていて
画像
尻尾はこ〜んなに下がっちゃっているのに楽しくてやめられないのね

画像
               水しぶきがいっぱいかかっても
画像
          風で耳が押されてへにょってなってもやめられな〜い


全身ビショビショになってきたので強制終了〜。

出窓に直行して乾かしがてらひなたぼっことなりました。
画像






乾いた後は、3人でお散歩へ。
こはる、少しは風に強くなったかなあ・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃんも水遊びするんですね!
ずっと飽きないで…。遊び?獲物?ライバル?何か面白〜い(=^▽^=)
以前セブン君も遊んでたのを見て、楽しそうだなぁ〜って思ってました♪

ハイスピードカメラは水のハネもとらえてますね!
スローモーション再生も出来るんですか?
最近YouTubeでも迫力ある動画(犬)を見かけますね〜
ろびぱぱ。
2013/04/10 13:04
濡れるのも気にならないくらい楽しかったんだね〜。
今日のわんことかでも出てますよね、水を追いかけるワンコ。
こはるちゃんも出れちゃうね♪
日向ぼっこは気持ちよさそうだな〜。
mifo
2013/04/10 16:32
ろびぱぱ。さん

そうなんです。
お風呂のシャワーは大っきらいなのにこれだけは好きなんです。
この日は太陽は出てたけど水遊び日和では決してなかったんですよ〜。
寒いだろうにそんな事は全く気にせず遊んでいました。

スローモーションできますよ。
きっと・・・・多分・・・・・
まだやってみたことないんですけど、パンフレットに書いてあったので(笑)

最近よく見ます、YouTube。
面白いですよね。
こはるママ
2013/04/18 03:20
mifoさん

これがお風呂場だったらありえないですよ〜。
顔に水がかかると、この世の終わりみたいな悲痛な顔してますから・・・

今日のわんこ、ぽちたま、いざという時の為に技に磨きをかけなくちゃ(笑)
こはるママ
2013/04/18 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は春の嵐・・・・でも水遊び 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる