今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は春の嵐・・・でもお台場へ(ジャパンインター)

<<   作成日時 : 2013/04/08 07:48   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末は春の嵐が日本中を通過。

でも、予定があった我が家は土曜日にお出かけしてきました。

雨の予報は15時だったので早めに行って早めに帰ろうという事で6時前には出発。

そして向かった先は
画像


薄日が差す中お台場海浜公園をお散歩。
朝からカモメを追いかけ回すこはるに付きあわされてぐったりな私でした。

で、この日ここに来た目的はラーメンではありません。


海浜公園を抜けて、しばらく歩き
画像
着いたのは
画像


この週末に開かれたこれに行ってきました。
画像



会場内は色々な犬種のワンコと人であふれていました。

トイマンはお昼くらいの出場なので、それまでお買い物タイム

こはる大好きみちのくファームでは試食をもらってうきうき。
放っておくとずうっとここでお座り待てをしているんじゃないかと思われる食いしん坊な我が娘
で、おやつ大人買い〜

ワンフーさんでも試食をい〜〜〜っぱいもらってうきうき。
ここでもジャーキーとかりかりフード購入

こはるさん、とにかく食べ物が売っているブースへぐいぐいとひっぱるので「あ〜、めんどくさい!!」と、しまいには抱っこされてしまうのでした

その後も、トイマングッズを探してみたり、おもちゃやお手入れグッズなどを見て回りました。


お買い物もひと段落したので無料トリミングコーナーへ。
受付していたらこの子発見。
画像
               水紫

そして
画像
               ひめ  可愛い


で、こはるはというと
画像
爪切りの間中、現実逃避のためひたすら無になっていました。



それにしてもショー会場では色々な犬種の人たちがそこらじゅうで集まってお話したり写真を撮ったりと、ちょっとしたオフ会みたいになっていました。

レースやイベントや運動会なんかでお会いするウィさん達もいました。


で、トイマンはというと・・・・・・

いやあ〜、やはりトイマンはマイナーな犬種なんだなあと実感しました。
すれ違う人には大抵ピンシャーと言われ、会場内でもなかなかトイマンに出会えません。


時間になったのでリングサイドへ。
この日は4トイマンエントリーしていました。
私、ショーに出ているトイマンに会ったのはこの日が初めて。
さすがショーに出ている子達です
毛がふさふさでした。
こはるがはげちゃびんな首も真っ黒でした。

ショーの後、少しだけお話させて頂きましたが、やっぱり栄養とお手入れは大切みたいです。


結局、この日は8トイマンと出会う事ができました。




お昼頃には会場を後にして再びお台場海浜公園へ

重い荷物を両手に抱えてビッグサイトから海浜公園の端っこにある駐車場まで歩かされた旦那さんはちょっとぐったり

風は出てきたけどまだ雨は大丈夫そう。

せっかくなのでうしすけでランチをして行くことにしました。
画像
画像


帰る頃になると
画像
天気予報当たってる〜。


帰りの高速は雨に降られたけど、お散歩もできたし楽しい一日になりました



            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でした。
あんな場所で、会えるとは(笑)
水紫、もぐらみたい(爆)

大人買い、大量でしたね!
馬肺教えていただきありがとうございます。
かなり美味しいみたいです。

うしすけ行ったんだ。
ご一緒させてもらえばよかった。
私はあのあと、代々木ドッグラン行ったんですが、貸し切りでした(T.T)
やっとワンちゃん達来たって思ったら、雨降ってきちゃって、退散です。

ジュンコ
2013/04/08 13:51
ラーメン目的で6時前の出発だったら気合入りすぎでしょ〜、さすがに(笑)
ドッグショーか〜、いいなぁ〜。
ショーに出る子はやっぱり胸毛もしっかりあるんだ・・・
ゼロも「はげちゃびん」だしなぁ・・・
尻尾は豚さんだしなぁ・・・(笑)
あーうしすけだ!!これまたいいなぁ〜。
わんこロースの食べ放題なんてあったら、どれだけ食べちゃうんでしょうね。
お天気もぎりぎりセーフで良かったですね♪
mifo
2013/04/08 14:49
室内イベントいいな〜ぁ
すいらんは”しっかり”中止に・・・
ショードックは毛並みがいいですよね!!
うちも前に見に行った時に感動しました
ひめ水紫もレース常連さん達も来てたんですね
〆はうしすけでこはるはこの日食道楽ね
CTママ
2013/04/08 23:10
ジュンコさん

この水紫ちゃん、何だか違う生き物みたいで可愛いでしょ。
確かに穴から出てきたもぐらかも(笑)
ひめちゃんのアヒル姿も可愛くてギャラリーから写真撮られてましたよ〜。

久しぶりにみちのくファーム大人買いです。
これでしばらくおやつには困りません・・・
旦那は重くて持って歩くのが大変だったみたいですけどね。

結局行ったんですね、ラン。
雨の前に少しでも遊べて良かったですね。
我が家はのんびりしていたので、帰りの車は結構な雨に降られました。
しかも事故渋滞にも遭遇したんです・・・・

こはるママ
2013/04/10 10:20
mifoさん

確かに(笑)

そうなの。毛並みが全然違うの。
真っ黒って感じかな。
それに何だか触り心地もいいんです。

そうだ。
ゼロちゃんも毎月トリミングに通うんだったらそのうちつるつるになるかも。

こはるの食べ放題は・・・・想像しただけで怖すぎる
こはるママ
2013/04/10 10:23
CTママさん

残念でしたね。
せっかくデビューだったのに・・・

今週末こそはお天気大丈夫そうなので、土曜日の練習頑張って来て下さいね。
うちはやっぱり行かないことにしました

違いますね。ショードッグは。
よけいにこはるのはげが目立ちます
ま、こはるにしてみればどうでもいい事なんでしょうけど。
それよりお肉ですから。

こはるママ
2013/04/10 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は春の嵐・・・でもお台場へ(ジャパンインター) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる