今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩

<<   作成日時 : 2013/04/05 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は気持ちのいいお天気

新聞の桜開花情報を見たら7分咲きと書いてあったので、行ってみました。


画像

画像



ぽかぽか陽気のお花見散歩は気持ちいなあ〜



写真が何だか変なのは、カメラを持っていったけど一人だったので背の高い木とこはるを一緒に写せなかったから。
気分だけでもと合成してみました



   でも・・・・・

               びみょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、ビミョーすぎて笑っちゃった
この桜並木、ずーっと置くまで続いてるんですね。
お天気も良くって、良いお散歩コースだね。
兼六園も今日満開って言ってたけど土日はお天気が悪いし残念・・・
来週末まで持ってくれれるといいんだけどなぁ。
mifo
2013/04/05 16:15
最初の写真のはめ込みこはるちゃん。
花見だよ♪って顔してなくて笑えましたヾ(´▽`)

綺麗な桜並木ですね〜
こちらももうすぐ咲きそうです。
ろびぱぱ。
2013/04/05 17:02
桜、キレイですね。
こんな素敵な桜並木が、あったら、行きたくなりますよね。

最初の写真、何でだ??って、かなりきになっちゃいましたよ。
hocochan
2013/04/06 01:03
mifoさん

でしょ、びみょ〜でしょ。
大きさもあってないしね。

でももう終わりかなあ、うちの方は。
ちょっと残念だけど、これから暖かくなるって思うと何だか嬉しいです。
こはるママ
2013/04/08 06:15
ろびぱぱ。さん

あ、気づきました。
これ相当浮かない顔していますよね。

この週末でパパさんの方も咲きましたか?
うちの方はきのうおとといの大荒れのお天気もあって、もう終わりですね。
こはるママ
2013/04/08 06:17
hocochanさん

桜並木ていいですよね。
で、ちょっと散ってる感じも桜ふぶきって感じで風情があるし・・・
ま、こはるには全く関係ないみたいですけどね。

微妙でしょ、写真・・・(笑)
こはるママ
2013/04/08 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見散歩 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる