今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、雨、雨・・・・・

<<   作成日時 : 2013/04/03 11:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

この前の週末はお天気が悪くて楽しみにしていたD-TROTは中止

雨が止んで明るくなってきたので、スラとハイスピの練習にでも行こうと思って着替え始めたらまた降りだす

月曜日は2時間お散歩に行けたけど、またまた火曜日は

そして今日も




http://youtu.be/rXxZ_-EegAc

こんな遊びもすぐに飽きてしまって




画像
画像
画像




あ〜、今週末は東京に行く予定があるのに雨だとテンション下がるな〜

こはると一緒にビーチ散歩が出来るようにてるてる坊主でも作ろっかな。

「晴れとは言いません。ど〜か雨が降りません様に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもず〜っとお天気悪くて
気持ちもどんより(><)
週末のお出掛けは雨にならないと良いね!
キティ
2013/04/03 21:39
せっかく暖かい季節になったのにイヤですよねー、最近のお天気。
お外大好きのこはるちゃんは、お散歩に行けないと辛いよね・・・
週末も全国的にお天気が悪いみたいなので残念
mifo
2013/04/04 13:58
本当にD-TROTは残念
久しぶりのコーシングでアニューを思いっきり走らせてあげたかった・・・
で、今週末もって
今週末は楽しみにしてたのに
この降水確率じゃ中止っぽいし
こはる家もお出かけ予定なのに。。。
ど〜にか曇りでお願いしたいね
CTママ
2013/04/04 16:28
最近雨が多くて困りますね〜(´・_・`)
こはるちゃん、お散歩行けなくって残念だね。
今週末、なんとか雨降らないで楽しいお出かけできるといいですね☆彡
なんちー
2013/04/04 22:37
キティさん

やっと晴れたと思ったらまた週末雨だなんて・・・・
テンション下がりまくりです。

それでも昨日もゆっくりお散歩出来たのでちょっとはましなのかなあ。
こはるママ
2013/04/05 10:39
mifoさん

ほんとですよね。

洋服が大嫌いなので「お散歩行くよ」っていうと急いでハウスに逃げ込むんですけど、着ちゃえば玄関でいそいそと待ってる位お外は好きなこはるです。
なので外に出られないといつもより食後のぶんぶんもおもちゃをくわえての部屋中かけまわりもちょっと激しくなっていると思います。

週末、ヤバそうですね
こはるママ
2013/04/05 10:44
CTママさん

せっかくスポーツするにはいい気候になってきたのに、予定していたイベントが中止になってほんと残念。

こはるも思い切り走らせてあげたかった・・・

週末の春の嵐で、ママさんちの予定はピンチかな。
うちは土曜日だし、室内なので何とかなりますけど・・・・う〜ん、でもゆっくりお散歩したかったのになあ。

こはるママ
2013/04/05 10:47
なんちーさん

今週末も荒れたお天気になりそうですよね。
ほんとに週末になると雨が降るって全く

ま、昨日はゆっくりお散歩出来たし、今日も出来そうなのでまだましなんですけどね。




こはるママ
2013/04/05 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨、雨、雨・・・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる