今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症とぎゃろっぷチャリティコーシング

<<   作成日時 : 2013/03/05 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

春の嵐が吹き荒れたあの日、2時間のお散歩に行った辺りからから花粉症の症状がひどくなりました
画像

クシャミ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみが止まらず、毎日のお散歩が億劫な飼い主です。


そんな症状を引きずりながらの日曜日

強風の中ぎゃろっぷチャリティコーシングに参加するため東扇島まで行ってきました。

会場に着いた途端もの凄い風、しかもすご〜〜〜〜〜〜く冷たい風に心が折れそうに・・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像



とまあ、こんな感じでとっても寒かったのでこはるはロンパース2枚重ねで走ることにしました。

走りづらくて嫌がるかなあと思いましたが、大好きなもふもふルアーだから大丈夫でしょうと。

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルアーがビニールだなんてえええええええ


こはるのテンション、分かりやすく
画像

まともに走ったのは最初だけ。
          
               
      
              ルアーがこれだと気付いた後は
画像
途中で止まってしまったり、走っても流してみたりと散々でした。


きっとこはる的には
画像
「だってビニールルアーはがぶがぶするとこんなことになっちゃうから気持ちが悪いんだもん。やっぱりルアーはもふもふじゃないとだめだよね〜。」と、こんな感じだと思います。


最後の1走だけ、ルアーにもふもふ代わりのぬいぐるみをつけてもらいました(チェスぱぱさん、係の人にお願いして下さってありがとうございました)。

ちゃんと追いかけていましたよ〜。
途中でルアーに追いついてしまった拍子にすってんころりんと一回転してしまったのに、諦めずに追いかけていました。
その後再走と言われて、もう疲れて走らないんじゃないかなあと思ったのに(100b 7走目)ちゃんとゴールまで追いかけてきてがぶがぶしてました。



そしてこの日も多頭で2走しました。

1走目 ビニールルアー+生ルアー(水紫ちゃん)

http://youtu.be/Ne7CUf40yF4

ひめちゃん、ごめんね


2走目 ビニールルアー+生ルアー(チューイーちゃん)

黒い悪魔達に追われたチューイーちゃん、この日1番の好タイムを出していました。
必死だったのね。




と、色々あったけど久しぶりのコーシング、こはるは楽しんでくれたかなあ。

最近お出かけと言えばエクの練習だったので、気分転換になっていればいいんだけどなあ。

さ、気持ちを切り替えて今度の週末はM'sでエクの練習予定です。
頑張ろうっと。


今回ご一緒して下さった皆さん、有難うございました

ワンコ達も寒い中頑張りましたね。お疲れ様でした。

また、機会があったら宜しくお願い致します。



最後にチェスぱぱさん、お写真使わせて頂きました。
すみません。有難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症のフルコース、大変ですね。
私は目と喉のかゆみが・・・・
でも時期は5〜6月頃なのでスギ花粉ではないみたいです。

久しぶりのコーシングですね〜。
ルアーが違うだけでこうもテンションが違うのってくらいだね(笑)
ふふ 分りやすいこはるちゃん、可愛い

mifo
2013/03/05 10:48
風の強い中お疲れ様でした
花粉症大変ですね
今年も花粉多いからキツイみたいですね
早く花粉少なくなるといいですね
モフモフルアーじゃなくて残念だったねと思ったら
なんと”7走”もしたとはさすが
チェスパパの写真のこはるちゃん『ちっくしょー』って感じで面白い
多頭いいな〜ぁ多頭走凄いスキ
ゴール付近でこはるさんがひめちゃんを襲ってたのは見てないですよ(笑)
CTママ
2013/03/05 12:02
日曜日は、お疲れ様でした。
寒かった。
東扇島の風をなめてました。

モフモフ残念でしたね。
ギャロップ=大好きモフモフなのに。

多頭レースは楽しいですね。
こはるはやっぱり、ひめが好き(笑)
チューイーのタイムもびっくりでしたね。
黒い軍団恐るべし(笑)
ジュンコ
2013/03/06 10:38
ママさん、花粉症なんだ!!
じゃあ、今の季節の外出はツライですね。
私は、まだ花粉症になっていないので、元気にランへ出かけれますよ。
以前、耳鼻科であなたは、アレルギーだから鼻の中レーザーで焼くと良くなりますよって言われ、一応アレルギー検査やりましょうってやったら、全くアレルギーなしで、危うくレーザーやられちゃうとこでしたよ。レーザーやると良くなるのかな!?
こはるちゃん、モフモフルアーじゃないとダメなんですね。
でも、1番好きなのは、本当は生ルアーさんだったんですね。
hocochan
2013/03/06 15:29
mifoさん

花粉に黄砂・・・嫌ですね。
外に出ると目も鼻もぐしゃぐしゃになってせっかくお化粧したのに残念な感じになっちゃいます
お天気も良くて、暖かくて最高なんですけどね。

好き嫌いが分かりやすく出てます。
やる気が全然違いますから・・・・
こはるママ
2013/03/10 23:22
CTママさん

これからチャリティはこれになるような気がして、何だかとっても残念です。
こはるのやる気、全然違いますからね。
それに多頭ですけど、大きい子と小さい子は一緒に走れないんですって。ウィは大きい子のレーンに入っているので、アニューさんと走れない・・・・
あの写真いい感じですよね。
今回もエク練に引き続き『風が吹いても寒くてもサンダルのカメラマン チェスパパさん』でした。

こはるの名誉のために(笑)あの部分カットしようかと思ったんですけどね、そのまま載せました。こはるの悪魔っぷり健在です
こはるママ
2013/03/10 23:29
ジュンコさん

いやあ、ほんとに寒かったですね。
会場に着いた途端速効帰りたくなりました。
タープが壊れなくて良かった(笑)。

あれは残念でしたね。
よりによってビニールって。
でも多頭で走れたから良かったかなあ。

あ、こはるのひめちゃんに対する悪魔っぷり久しぶりに見ました。
最近は水紫ちゃんかアニューさんに夢中でしたからね。
ひめちゃ〜ん、ごめんね。
こはるママ
2013/03/10 23:33
hocochanさん

この季節は憂鬱です。
寒い冬を越してやっと暖かくなって、お天気も良くてお出かけ日和なのに、体調が全然お出かけ日和じゃないんですよね。
行きたいけど、行きたくないみたいな・・・晴れてる休日が何だかもったいない気がして・・・。
hocochanさんはいいですね。
これに関しては流行に乗らない方がいいですよ〜

そうです。
中でも一番好きなのは多分水紫ルアーです
こはるママ
2013/03/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症とぎゃろっぷチャリティコーシング 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる