今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなもの〜ごちそうとお友達と父ちゃん

<<   作成日時 : 2013/02/18 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

一週間ぶりにパソコンに向かいました。

先週は起床時間がかなり早かったので、夜遅くなると睡魔には勝てず、気づくと朝なんて事も



今日は朝からずっと雨が降っています     
太陽の恵みもなく寒かったので、暖房の設定温度を1度あげてしまいました。


こはるはというと・・・・・・・・・
画像
               朝からお昼寝しています

昨日はいっぱい飛んで、走って、遊んできたのでまだ疲れが残っているようです。



でも、その前に先週の話から。



この前の火曜日

お友達にお誘い頂いて久しぶりに足柄COCOで遊んできました。
それにこの日は、我が家の都合で出来なかったお誕生日もお祝いしてもらいました

画像
               今回も待っています、あの姉弟を・・・・
画像
               そう、この方達が走りだすのを。

画像
                 飛んでる〜
画像
                  楽しいね
画像
                  楽しいね、クロッキー


らんらんタイムの途中には魅惑のごちそうタイムも
ラム・うずらのソーセージ・馬肉のさつま芋包み・合鴨・オーストリッチのヤギミルクとクランベリーパウダーかけ

画像
                待てからの〜
画像
                フライングゲット

そして魅惑のやぎミルクタイム
画像
                待てからの〜
画像
               フライングゲット



常に一歩先行くこはるでした・・・・・・・・・・・・


最後にみんなで記念撮影
画像




赤丸小豆ママさん・パパさん、クロッキーバブルスママさん、有難うございました
ごちそうに、箱いっぱいのプレゼント、こはる大喜びでした。
ランの周りのお散歩も楽しかったです


赤丸〜、小豆〜、クロッキー、バブルス〜、いつもこはると遊んでくれてありがとね。
これからも宜しくね。







そして2月14日

今年もこはるから大好きな父ちゃんへ
画像
            こはるのお年玉で買ったこれを
画像
               ラッピングしてプレゼント
画像
              この写真とメッセージも送りました



さ、3月14日が楽しみです・・・・・こはるより  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜はお疲れ様でした
そ〜だよね!走るの大好きこはるちゃんは”赤い弾丸姉弟”が走るのを
うずうずしながら待っちゃうよね
”ぴょ〜ん”って欽ちゃんの『ど〜してそ〜なるのかな!』ぽくなってる(か〜な〜り〜古;)
フライングゲット〜
こはる 『あたしは時代をリードする女の子だからみんなより一歩先に行くの』なのねん
お友達といっぱい遊んで楽しいね
父ちゃんこはるちゃんからチョコ貰ってデレデレかな

でもね父ちゃん!そのチョコは高くつくよbyこはる
CTママ
2013/02/19 13:12
お祝いランランしてきたんだ〜♪
ふふっ、フライングゲット♪もお誕生日のお祝いってことで良しとしましょうかって感じですね。
お洋服もキンタロー・・・・・AKBっぽいしね(笑)
こはるちゃんからのチョコ、パパさん喜んだでしょ〜。
うちはどうなんだろ?
あんまり嬉しそうな顔はしてなかったけど・・・・。
mifo
2013/02/19 17:19
こはるちゃん、皆にお祝いしてもらえて良かったね。皆で楽しくランラン&ごちそう食べて、こはるちゃん嬉しいですね。
パパさん、こはるちゃんからのチョコ嬉しいですね。
こはるちゃん、お返し楽しみだね。
hocochan
2013/02/19 20:10
フライングゲット…かぁ(笑) 
こはるちゃん顔小さいからキンタロー。より似てるかもね

VTの出来事はパパ喜ぶね〜〜〜〜
こんな写真と一言がついてたらたまんないね〜 
でも…3月14日楽しみって(^^;)裏アリ??(笑)
ろびぱぱ。
2013/02/19 23:16
美味しいの食べて、ランランしてお祝いしてもらってよかったね(゚▽゚)/
次はちゃんとAKBの衣装用意しておかないと(笑)
パパさん、チョコ喜んじゃいますね。
お返しが楽しみだね♪
パパさんお返し頑張ってね(爆)
ジュンコ
2013/02/20 09:44
CTママさん

そうなんですよ〜。
追いかけるの大好きなので常にこの姉弟の動きを見ています。
で、自分が追いかけられてすごい形相しながら走ってきます。

何事も一歩先に行く『最先端の女』ですから、うちの子。
待てだって一番先に動いちゃいますよ〜・・・・・(笑)

14日はこはるの手を無理やり持って間にこのチョコを挟んで渡しました。
で、この画像は旦那さんの携帯の待ちうけにしちゃいました。勝手に私がやりました

私もあげたので3月14日が楽しみです(笑)
こはるママ
2013/02/20 10:57
mifoさん

最近は『フライングゲット』っていうと、キンタロー。を一番に思い出しますよね〜。
でも確かにこの服のチェック具合、それっぽいかも。

飼い主の撮影会が長すぎて、我慢できなくなったみたいです。
ごちそうに負ける私の指示・・・・・残念だ

どうかなあ、喜んでくれたかなあ。
でもちゃんと「こはる〜、ありがと」って頭ぽんぽんしてましたよ〜。
そう、あの、巷で話題の女子が好きな『頭ポンポン』


こはるママ
2013/02/20 11:04
hocochanさん

こはるにとって「ごちそう」「お友達とらんらん」は最高に嬉しい時間です。
少々寒くても楽しそうでしたよ〜。

私も楽しみ〜
お・か・え・し
こはるママ
2013/02/20 11:07
ろびぱぱ。さん

ぱぱさんもキンタロー。ですね

まてが出来なかったのを可愛くごまかしてみました、『フライングゲット』って

もちろんですよ〜
去年も今年もちゃ〜んと忘れずに伝えておきました。
なので、女子2人(といってもおばちゃんと犬ですけどね)楽しみに待ってます
こはるママ
2013/02/20 11:12
ジュンコさん

スカートはかなくちゃね
こはるが都会に行くときに「田舎の子だってバカにされないようにおしゃれしなきゃ」ってはかせていたあのチェックのスカート(笑)

言っっておくね、旦那さんに。
「ジュンコさんが頑張ってって言ってたから頑張ってね」って
こはるママ
2013/02/20 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなもの〜ごちそうとお友達と父ちゃん 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる