今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の家族記念日

<<   作成日時 : 2013/01/24 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

1月22日は私たちの結婚記念日

今年はお休みではなかったので、お出かけはなし。

おうちでまったりお祝いです。

お祝いご飯と言う事で、ささやかではありますが旦那さんの好きなご飯を作りました。

いつもはあんまり「美味しいね。」とか褒め言葉は言わないんですが、この日は言ってくれましたよ〜


〇〇君、いつもありがとね。
これからも末永く宜しくお願いします。





そして、旦那さんと私が家族になった記念日の翌日はこはるが家族になった日、うちの子記念日です



家族になりたての頃
画像
               可愛い〜
画像
               可愛いすぎる〜

画像
              小さくて頼りなさそうだけどセコム中


ちなみに今現在。
画像
               一見頼りになりそうだけど
画像
   すぐこうなるので頼りにはなりません。


家族になって1年たった頃
画像
               可愛い〜



2年たった最近
画像
以前は手放しに可愛いと言えたけど、今はもはや可愛い〜というと親ばかの域に入ってきますね・・・・・・・トホホ
でも、こんなんでも私にとっては可愛い可愛い我が娘ですから





そして昨日。
2歳のお誕生日のお祝いを色々あってしてあげられていなかったので、盛大にお祝いをしてあげたいなあ・・・・と思っていたんですが、結局いつもとあんまり変わらない感じに

それなのに・・・・・
画像
               待ってます。
画像
               こんなものだけど
画像
               けなげに待ってます。

そして、嬉しそうに完食してくれました



こはる〜。これからも宜しくね。
楽しく、そしてず〜〜〜っと元気でいようね。






この2日間の家族記念日のお祝いは、今週末に盛大にしよ〜ね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるママさんパパさんご結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
こはるちゃんもうちの子記念日おめでとうございます漱

こうやってみると、こはるちゃんが成長してるの良くわかりますよね

幾つになってもずっとずっと可愛い嚔艪ェ娘ですよね茸

いつまでも元気で素敵な家族でいてくださいね

楽しい週末を〜、
ききママ
2013/01/24 11:45
ダブルでおめでとうございます(*^^*)
こはるちゃんはいつでも可愛いよん♪
旦那さんも優しいし〜素敵な家族(^^)v
これからもずっとず〜っと幸せな毎日を
過ごしていけますように!
キティ
2013/01/24 13:35
結婚記念日おめでとうございます
そして、うちの子記念日もおめでとうございます
パパさんママさんはラブラブですよね〜。
いつもそう思いながらブログを読んでます
あっ実際にお会いした時も思いましたよ〜。
優しいパパさん、感謝の気持ちをちゃんと言葉にできるママさん。これからも素敵なお二人でいて下さいね!

けなげに待ってるこはるちゃん、いい子ですね。
ゼロだとテーブルに足をかけて怒られてますよ
親バカでいいじゃないですか
実際、かわいいんだから
mifo
2013/01/24 15:21
ダブル記念日おめでとうございます!

こはるちゃんの成長過程がよくわかりますね。
いくつになっても可愛いくて自慢の娘のこはるちゃん。
親バカバンザイ(笑)

週末はお台場ツアーかな?
楽しくて、幸せいっぱいの週末になりそうですね。
ジュンコ
2013/01/24 15:38
おめでとうがダブルなんてなかなかいないような(^o^)
なんか夫婦の歩みとこはるちゃんの成長が見れるなんていいですね。これからも無理なく家族で楽しむ感覚で毎日過ごせていけますように!おめでとうございます。
めめちゃん
2013/01/24 15:43
結婚記念日&うちの子記念日おめでとうございます
パパさんもママさんの美味しいお料理が食べられて幸せですね
ママさんはパパさんの優しさにいつも包まれいて幸せですね
元気なこはるちゃんもいて
これからも楽しいこはる家でいて下さい
こはるちゃんも2歳か〜
そうそう初めて会った時はまだマズルが短かった
ちょっと警戒心の強い女の子ででもいろんな物に興味があって
お尻降られて一生懸命走ってたのが昨日のようです
今はもう立派なお姉さんになったけど
おばちゃんにとってもこはるは永遠の可愛いベイビーちゃんだよ
CTママ
2013/01/24 20:11
おめでとうございます。
幸せいっぱいな感じが伝わってきます♪
感謝の気持ちを伝えてるって素敵です。

私、旦那からの「飲んできます」のメールがあると
「よし!」ってガッツポーズしちゃう鬼嫁ですから・・・
ユカ
2013/01/24 22:15
おめでとうございます。
幸せいっぱいな感じが伝わってきます♪
感謝の気持ちを伝えてるって素敵です。

私、旦那からの「飲んできます」のメールがあると
「よし!」ってガッツポーズしちゃう鬼嫁ですから・・・
ユカ
2013/01/24 22:15
パパさん、ママさん結婚記念日おめでとうございます。
ブログ拝見しててもお二人とっても仲良くて羨ましいです。
そしてこはるちゃんうちの子記念日おめでとうございます。
うちの子だもん、可愛いですよ。
そういえば、ルーガのうちの子記念日やったことがないから、今年はちゃんとお祝いしなきゃ。

週末が楽しみですね。
hocochan
2013/01/24 22:49
こはる家、まるごとおめでとうございます
↑ユカさんも書かれてますが日々の感謝を伝えるって素敵なことですね〜
こはるちゃんは成長して大人にかわりましたね。
変わらないのはこはるちゃんのお家(底なしになっちゃったけど)ですね(笑)

週末間近ですね
ろびぱぱ。
2013/01/25 11:37
ききママさん

有難うございます

もうあれから2年もたっているなんてちょっとびっくりします。
大変な事とか、ちょっと腹が立つこともありますが、元気に遊んでいる姿をみているとそういうことは忘れちゃいますね。
これからも我が家はこはる中心で回って行くんだろうなあ・・・・きっと。

こはるママ
2013/01/28 13:16
キティさん

有難うございます

私たち夫婦がもし仲が良くて、幸せそうに見えるのだとしたら間違いなくこはるのお陰ですね。
こはるを通してお友達もいっぱい出来ましたし。
なので、感謝の気持ちでいっぱいです
こはるママ
2013/01/28 13:20
mifoさん

有難うございます

ラブラブですか・・・・
いい歳してと言われそうで、何だか恥ずかしいです・・・・・

ま、でもこはるが来てから実際前よりもいろんな話をするようになったし、うん、こはるのお陰かな

きちんとお座りすれば、何かもらえる・・・・というのは完全に覚えています。
なので、「お座り」の指示の前に自ら座って「どう。いい子でしょ。だからちょうだい。」とドヤ顔です

引き続き、「親ばか最高〜〜〜」って事で
こはるママ
2013/01/28 13:28
ジュンコさん

有難うございます

ですよね。
親ばかばんざい〜ですよね。

何だか昔の写真を見てたら懐かしくって、夜中遅くまで見ちゃいました。

行ってきましたよ〜、お台場。


こはるママ
2013/01/28 13:31
めめちゃんさん

有難うございます

こはるをお迎えに行く日、ほんとは結婚記念日にしようと思っていたんです。
でも、仏滅だったので翌日にして

でもまず私たち夫婦が家族になって、それからこはるを家族に迎える・・・・今思えば何だか良かった気がしています。

このブログを書くのに前のブログやら写真やらを見ていたらすご〜く懐かしくなっちゃいました。
ワンコの成長はやっぱり早いですね。
こはるママ
2013/01/28 13:36
CTママさん

有難うございます

早いものでもう2年ですよ〜。
何だかびっくりしちゃいますよね。
立派なお姉さんになったのかはいささか疑問ではありますが、それなりの貫禄は付いてきました。
大人になったら落ち着くのかなあ・・・・と思っていたんですけど、まだまだですね。
確かにおつむは『永遠のベイビーちゃん』です
ま、そこがまた可愛いと思うばか親です・・・・

こんな我が家ですが、これからも末長く宜しくお願いします。

こはるママ
2013/01/28 13:43
ユカさん

有難うございます

皆さんのコメントを見ていて思った事があったんです。
私、感謝の気持ちを普段は言ってるのかなあって。
そしたら直接はあんまり言っていない気がしました。
私が気持ちを伝えているのはブログだったんだなあと。

という訳で、これもブログをやっていて良かった一つかなあと思いました。

ふふっ、「亭主元気で留守がいい。」みたいなもんですよね
たまには息抜きもしないと
こはるママ
2013/01/28 13:51
hocochanさん

有難うございます

お誕生日も大切な日ですけど、うちの子記念日って何だか特別な感じがするんですよね。

『赤いリボンのこはるちゃん』が『〇〇(名字)こはる』になって、そして一緒に暮らし始める・・・・素敵な日だと思います。
まさに家族記念日だと思うんです。

という事で、お祝いしてきましたよ〜
こはるママ
2013/01/28 13:57
ろびぱぱ。さん

まるごと有難うございます

そうなんですよね〜。
常に感謝の気持ちを持って、それをきちんと伝えていきたいなあと思っています。
なかなか難しいですけどね

そうですか?
大人になった様に見えますか?
何だか、普段の様子を見ているとまだまだ『おつむてんてん』な事ばかりしているので、いつになったら落ち着くのかなあ・・・なんて思ったりしています。
ま、でもそんな所が可愛かったりするんですけどね。

ハウスはもう修復もできず、かといってこはる最大のお気に入りでもあるので、「もうどうやっても使えないでしょ」ってなるまで使おうと思います

底なしも、フローリングの爪後もいい思い出って事で。

こはるママ
2013/01/28 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の家族記念日 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる