今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常と非日常の風景、そしてNPA

<<   作成日時 : 2013/01/17 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

こはるの日常。

ご飯を食べ終わると何かを咥えて振り回す。
激しく振り回す。
いつまでも振り回す。

こんな感じで

http://youtu.be/-5ruqrvQIBY


これは一体
喜びのダンス

これが毎食後必ずやるこはるの日常です。



非日常といえば、月曜日は全国的に雪が降りました
画像

もう慣れたもんでしょ、とばかりに外に出してみましたが、この日の雪は水分が多くてべちゃべちゃ・・・・・
こはるよりも先に私のテンションが急降下
10分ほどで家に入りました。

せっかくの雪なのに何だか残念

あまりに重い雪なのでしなってしまった我が家の
画像
雪の中直してくれた旦那さん。ありがと〜





こんな月曜日でしたが、前日の日曜日はとてもいいお天気でした
日差しが暑く感じる位のまさに『アウトドア日和』

という訳で、行ってきました、今年初、我が家にとっては今季初のNPAへ。

会場は久しぶりの袖ヶ浦海浜公園。
私が一番好きな会場です。


今回もいつものみなさんと御一緒です。
あ、チェス君とママさんはお休みでした。

画像
画像
           これを近くによって上から見るとこんな感じ。
画像
                 いつも仲良しのおふたりさん。

そしてそれを見ている姉さんたち。
画像
画像
画像
画像
             こはるだけは参加したい気まんまんです



そして恒例の集合写真
今回もカメラの都合上??こはるの周りだけです。
画像





 レース開始 

画像
画像
画像
黒い子はこの位しか撮れませんでした。しかもこはるに関しては今回もなしです・・・・・・。


ANEWちゃん
画像
                ウィペット走り


からの・・・・・・・・

画像
まっ、色々あるよね、人生ってさ。ドンマイ〜。




結果

画像

こはる的には満足のいくタイムではないけれど、この前のファイナルよりはちゃんと走っていたような気がします。
これを今季の基準タイムにして、また記録を伸ばせるように頑張ろうと思います。
引き続き、お肉をつけてからの筋トレ。
一緒に楽しく体作りしよ〜ね、こはる


みなさん、お疲れさまでした



最後に、この日は素敵なゲストがいました。
画像


水紫ちゃんの姉妹ちゃん
画像
画像


水紫ちゃん
画像
さすが姉妹。似てる〜。
顔周りのおひげがなかったらそっくりだね、きっと。






追記)

終わってからアウトレットへ寄って、久しぶりの
かなり待ったけど、美味しかったなあ。

食事の後、こはるの散歩を兼ねて駐車場付近を1時間散策。
結局ここを出たのは21時。
アクアラインの渋滞もちょこっとで済みました。

でも、家に帰ってびっくり
私たちが通った数分後に事故で通行止め9時間

危うく帰れなくなるところでした。





    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした!
とても暖かくてコーシング日和でしたよね〜♪

カヤの写真、載せてくださってありがとうございます!
真横向いてますね(滝汗。
こ、これは2走めでしょうか・・・・?w

スモールクラスは激戦すぎてため息出ちゃいますけど、
今年も楽しく走りましょう!
次回もよろしくお願いします☆
サンマー
2013/01/17 16:13
今年初のNPAまたまたお世話になりありがとうございました
アニュー・・・・・タイム後のアナウンス・・・
耳を疑いました♀だよ
チェス君家の気持ちがよ〜〜〜く分かりました
これで♂疑惑が”確定”になったのか
水紫の姉妹ちゃんは本当にソックリでしたね
頭のモヒカン部?も胸の白い毛もソックリ
アクアラインそんな事があったんですね
危機一髪
CTママ
2013/01/18 10:10
雪&NPA、お疲れ様でした〜。
水分の多い雪はイヤですよね〜。
雪かきは大変だし、遊ぶ気にもなれないし
NPAは今年もみんなでファイナル目指して頑張ってくださいね。
水紫ちゃんの妹ちゃん、そっくり
モフモフの毛、触ってみたいなぁ〜
mifo
2013/01/18 11:52
NPAではお世話になりました!
みんなが一緒の時にチューイーちゃんに会えてほんとによかったです。
何から何までそっくりで毛質までそっくりなのにはびっくりでしたね。
チューイーちゃんもNPA参戦するみたいなので、姉妹対決になりそうです(笑)
アクアラインそんなことがあったんですね。
すぐに帰ってよかった。
ジュンコ
2013/01/18 14:45
ちょっとしたタイミングだったね。
無事に帰ってこれてよかったよ。

食後の行動は、きっと

「 もっとよこせ 」じゃない?

来週も雪マーク2日程あるね....
雪も降り方で遊べるとは思うけどね...
akamaruazukimama
2013/01/18 21:00
サンマーさん

このところ週末は暖かくてスポーツ日和ですよね。
黒つるな子達にはありがたいことです。

これ、午前中に撮っているので1走目です。
ゴール地点に来た時ぐらいから連写しているんですけどゴールを超えた後からは、横を見ている感じでしたよ〜。
でも、ほんとにどんどん早くなってますね。

なかなかの激戦クラス・・・・もう楽しんで走るしかないです

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
こはるママ
2013/01/21 22:52
CTママさん

私もびっくりしました。
イタグレ疑惑に男の子疑惑まで出てきちゃったんですね
アニューちゃんはいつも話題に事欠かない感じで楽しいです。
(ブログネタをありがと〜。また落書きさせてね。)
でも、絶対エキシの時は早かったですよね。
足音が違いましたもん。

アクアライアン大変なことになっていたみたいですよ〜。
ほんとに危機一髪でした。
車中泊じゃなくて良かった・・・・・

こはるママ
2013/01/21 23:00
mifoさん

そうなの〜。
この前の雪は全然楽しくない!!!
べちょべちょだし、雪かきするにも重いし、凍っていて滑るし最悪です。
まだ駐車場のはしっこは凍っています。

NPAなかなか厳しくなってきました。
今度こそ、レースじゃなくて観光になってしまいそうです・・・・

やっぱり姉妹って似てます
こはるとゼロちゃんも似てますもんね
こはるママ
2013/01/21 23:04
ジュンコさん

夢がかないましたね。
生でご対面が見られて良かったです
ワンコ達は気づいたのかなあ・・・
ひめちゃんはじーっと見てましたね。

そっか、参戦か。
楽しみですね。
あ、でもこはるにとってはかなりの強敵だなあ・・・・
こはるママ
2013/01/21 23:08
akamaruazukimamaさん

「もっとよこせ」ですかね。
私的には満足の踊りがいいんだけどなあ。
ほんとに毎回やるんですよ。犬って面白いですよね。

お天気と相談しながらですね。
遊べるといいんだけどなあ・・・
こはるママ
2013/01/21 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常と非日常の風景、そしてNPA 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる