今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年を振り返ってみる

<<   作成日時 : 2012/12/30 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

もうすぐ2012年も終わり。

テレビのCMもすっかりお正月モードです。

そして大掃除や年賀状。
やることがいっぱいあってなんとなく気忙しい感じです。
画像
   こはるにいつもいじめらているおもちゃ達もお洗濯〜


そんな年末ですが、こはるはいつも通り過ごしています。
画像
画像
画像
               寝顔怖っ







この1年も色々な事がありました。

い〜つのことだか思い出してご〜らん。あんな〜こ〜と、こんな〜こ〜と、あ〜った〜でしょう


画像
               初めての雪遊び

画像
               初めてのフェリー


画像
               初めてのカヤック


画像
               大嫌いなプール


画像
               ハードル初練習



などなど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして、こ〜んなに素敵なものも頂きました
画像
               photo by ひめぱぱ
画像

画像

画像


こはる〜、いっぱい頑張ったね お疲れ様

家宝だと思って大切にするからね






そうそう、来年の目標をひとつ。
画像
この舞台は夢のまた夢ですが、頑張って練習してエクストリーム(総合・ハイスピ)の予選会に出ること、これが目標です。
チームこはる、頑張ります




最後に

今年もお友達に沢山遊んでもらいました
いつも仲良くしてくれる皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました
また来年も遊んでもらえたら嬉しいです


そしてこのブログを見て下さっている皆様、有難うございます
また来年もお暇なときにでも見に来て下さいね。

画像






それでは、良いお年を





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は”こはる年”でしたね
いろんな賞を総なめ
来年はどんな年になるか楽しみです
目指せエクストリームうちもこはる家と一緒に出れたらいいな〜
今年も大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします。
それではよいお年を
CTママ
2012/12/30 15:16
一年間お疲れ様でした!
たくさんの『証』と『思い出』ができましたね〜
おめでとうございます。
よいお年を〜

来年予選会ご一緒したいです!
宜しくお願いしま〜す(*'▽'*)♪
ろびぱぱ。
2012/12/30 21:18
今年は、こはるちゃんも初めて体験いっぱいしましたね。
体調崩して、びっくりしちゃうこともあったけど、いっつも元気いっぱいのこはるちゃん、レースでも頑張ってパパさん、ママさんの期待に答えて、素敵な家族さんって思ってます。
良いお年をお迎えください。
来年は、またこはるちゃんファミリーに会えますように…来年も宜しくお願いします。
hocochan
2012/12/31 10:48
こはるちゃん大活躍の1年でしたね(*^^*)
来年も元気で楽しく過ごせますように!
良い新年をお迎えくださいね〜♪
キティ
2012/12/31 12:29
なんだか年末っていう感覚が無かったんだけど、こうやってこはる家の一年を振り返った写真を見ていると、年末なんだな〜って妙に納得してしまいました
来年も初めてのことや楽しいことがいっぱいあるといですね。
今年一年お疲れ様でした〜。
mifo
2012/12/31 21:16
今年はこはるちゃん大活躍でほんとに『こはる年』でしたね!
来年はエクストリームの応援に連れて行って下さい(笑)
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
ジュンコ
2012/12/31 23:07
CTママさん

昨年は色々と有難うございました。
またまたい〜〜〜っぱい遊んでもらって楽しい一年でした。

そして、去年はほんとにいい年になりました。
今年は新しい事にチャレンジする年にしていけたらなあと思います。
エク、一緒に予選会に出られるように頑張りましょ〜ね。

こはるママ
2013/01/04 13:52
ろびぱぱ。さん

お疲れ様でした〜。
去年は色々挑戦出来たので、楽しい一年でした。

今年はもっと一緒にいろんなアウトドア遊びができたらいいなあ〜。

あとは、今年中にご一緒できるようにエクも頑張ろうと思います。

今年も宜しくお願い致します。
こはるママ
2013/01/04 13:58
hocochanさん

去年はほんとに色々な事がありました。

病院へ行ったことも何度か・・・
もちろんいい事や楽しい事もいっぱいありました。
今考えれば、いい一年だったと思います。

今年はお会いできるかなあ。
近い様で、なかなか会えなくて残念。
今度是非ご一緒して下さいね。
こはるママ
2013/01/04 14:03
キティさん

いつも、有難うございます。

去年は色々と病院のお世話になることもあったので、なにはともあれ、今年は健康第一でいてほしいものです。

今年もレッツチャレンジで頑張ります。


こはるママ
2013/01/04 14:05
mifoさん

お疲れ様でした。

なんだかんだで、もうお正月もおわっちゃいました。

去年は会えなかったけど、ブログを通していつもゼロちゃんの様子を見ていたので身近に感じています。
今年は会えるかなあ・・・・・・・と期待しつつ、これからもゼロちゃん一家を応援していますね。
まずは「雪なんかに負けるな〜」てね。



こはるママ
2013/01/04 14:11
ジュンコさん

こちらこそ色々とお世話になりました。
いっぱい遊んでもらったので、いい思い出がいっぱいできました。
有難うございます。

今年もまた遊びましょ〜ね。
こはるママ
2013/01/04 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年を振り返ってみる 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる