今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 水上温泉に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/12/11 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
今日も朝からいいお天気
こはるはいつものように気持ちよさそうにお昼寝中
写真を撮ろうと思ったら顔を上げてくれました(目は開いてないけどね)。





話は少し戻って。

この前の週末、水上へ行ってきました。

今回の旅の目的は
「今年一年、コーシング・アジリティ・エクストリーム・タイムレース・応援などなど頑張りました。皆さんお疲れ様でした。」の慰労会です。


ご一緒したのは ビート家、ほちぇぴ家、CTA家、チェス・イブ家、ひめ・水紫家、そして我が家です。



土曜日

旅館に行く前に伊香保にあるルビーガーデン ハッピーワンへ。

ここのランは自然のままの雑木林で3600坪の広さがあります。
かなり広く起伏もあるので全体を見渡すことはできません。
そしてこの季節は落ち葉が一面に敷きつめられていて、トイマンだと体が半分埋まってしまいそうな所もあります。
でも、それがなんだかすご〜〜〜〜〜くワクワクするというか、楽しくて、ワンコも登ったり降りたり滑ったり走ったりと盛り上がっていました。
このワイルドさ、私好きです。


画像
               奥に誰かいますよ〜
画像
画像
画像
               2匹のじゃまをするこはる
画像
            そして追いかける。右はじに、大きな口を開けてる子が・・・いい顔してます
画像
               い〜っぱい走ったので
画像
       こんな珍しい光景も見られました。            そしてまた
画像
                追いかけて
画像
               3匹で小競り合いして
画像
               休憩して
画像
画像


遊んでいるうちに、ほちぇぴ家・ビート家到着。そして雪も・・・・・
その頃にはトイマン達はだいぶマッタリ。
最後までずーっと元気だったのは一番お子様の水紫ちゃんかな。
みんなに追いかけ回されていたのに凄いです

こはるが大人げなく追いかけ回してごめんね。


お腹も空いてきたのでランを後にして水沢うどんを食べに行くことに。
画像
この季節、ワンコ店内OKはありがたい
喉越しつるっと、こしもあって美味しかった〜



そしてお宿に移動です。
この日のお宿は「だいこく館」
画像


到着早々、後ろに写っている露天風呂にわらわらと集まる皆さん。
そしてワンコの大混浴大会が開催されました。
カメラを持ってなかったのが残念なほど、なんか可愛いかったなあ〜

こはるももちろん入りました。
で、
画像
               こんな感じになってました

ゆっくりつかることはできなかったけど、結構すべすべになりましたよ〜。
ひめちゃんもつるつるでした


お食事処で、夕食。「かんぱ〜い

その後はろびぱぱ。さんとビートちゃんのお部屋に集合して、もう一度「かんぱ〜い

ワンコ達は美味しそうなものを探してくんくん、うろうろ時々怒られたりして、
飼い主たちはお酒やらジュースやらおやつをつまみながら話にが咲き・・・・
プレゼント交換をして・・・・・・・

楽しい時間を過ごしました


夜もふけてきたので慰労会はお開きにして皆さんでへ。


そして「おやすみなさ〜い。」




日曜日

曇り。寒いです。

ロビーに降りてくるとねこちゃん発見
画像
フロントの奥に逃げていったのでその前から動かないこはるさん。
みかねた従業員の方が連れて来てくれました。
画像
              でも、やっぱり振られたちゃいました


お食事処で、朝食。
画像
               姉さんたち、2度寝ですか?

ここで非常に残念なことにひめ家が帰ることになっちゃいました


ご飯の後はお散歩へ

と、その前に昨日温泉に入っていなかったCTAの皆さんが肉球浴。
画像
               嫌がってます
画像
               相当嫌がってます

こはる「でもアニューちゃん、こうならなくてまだましだと思うよ。」
画像



近くの湯原温泉公園までお散歩。
画像
          遠くから見ると同じような洋服を着ているので一瞬誰だか分からなくなります。
でも、
画像
画像
画像
画像
画像
画像
          こうやってみるとやっぱりお顔がみんな違うのが良く分かります。

画像
               それにしてもすごい景色。

画像
       「寒いから入らないよ。」って言ってたらチェス君ぱぱが入ってました


チェックアウト後は近くの清流公園でお散歩組とらんらん組に分かれて休憩。
寒いけど、皆さん朝から元気に走ってます

その後は、前橋のドッグカフェでランチ

そして最後の目的地 赤城クローネンベルクへ
画像


とにかく寒い。ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く寒い。
こんなに寒いのは今季初と言えるくらい寒い。

なので
画像
ロンパースを3枚重ねにしたらこんな感じになっちゃいました

他の皆さんも結構着こんでいたのでもこもこです。
画像
  それにしてもほちぇぴ家のみなさんはほんとにオシャレなものを着ていますちゃんちゃんこもコートも素敵でした
画像
画像
画像
画像
画像
         ぱぱさ〜ん、こんな写真でごめんなさい

でもこの子が 薄着bP です。
画像
画像

そして
画像
         何をしているのかと思えば・・・・・・
画像
画像
画像
  美味しいですか・・・・・ でも、アニューちゃんの名誉のために何を食べていたのかは書きません。


だんだん日も陰り、気温がぐ〜〜〜〜んと下がってきたのでらんらんタイム終了。


ここで解散です。





今回、心配していた雪もわずかにちらつく程度だったので、ワンコ達も思う存分外で走り回る事ができました。
一緒に遊んでくれたワンコの皆さん、有難うございました。
こはる、とっても楽しかったと思います。

そして、ビート家・ほちぇぴ家・CTA家・チェスイブ家・ひめ水紫家の皆様、色々とお世話になりました。
お陰さまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
有難うございました。

来年も、色々なことにチャレンジして充実した一年が過ごせるといいですね。


旦那さん、連れてきてくれて有難うね
こはる〜、お疲れ様






画像
あ〜、楽しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間ありがとうございました凄く楽しかったです
土曜のハッピーワンは本当にワイルドでした
起伏もあるし広いしあそこのランはまた行きたいなと思いました
この時期は水紫ちゃんを探せもできるワクワクランでしたね
うどん屋さん美味しかった〜
本格うどんをペットOKで室内でたべれるのは本当に助かりますね
こっちの方に来たらハッピーワン&うどんは外せない
お宿もゆる〜くって安心していられるし
みなさんと面白おかしい話をして2次会でもワイワイガヤガヤ修学旅行みたいで楽しかったですね
ドイツ村は寒かった
ワン達は寒さも忘れてず〜っと遊んでましたが
特にウィ風の子(笑)あんな薄着なのにじっとしてないから暑くて水がぶ飲みしてるし・・・(汗)
アニューの名誉を守って下さりお礼申し上げます(爆)
それにしてもあれはなんのうんちだったのか・・・?
でもお腹壊さなかったからまっいいか
こんなCTA家ですが来年も宜しくお願いします
CTママ
2012/12/12 00:01
ありがとうございました〜(^O^)楽しい納会でしたね。
この二日間こはるちゃんけっこう私の近くに来てくれて嬉しかったです♪
ドイツ村は寒かったですがみんな楽しく走り回ってましたね〜 あれだけ着込んで(一部のワンコ(笑))あれだけ動けるって凄いと思いました!!
『シカフン』美味しいのかな(笑)
また宜しくお願いします。

そういえばこはる家の来年の抱負聞いてなかったなぁ〜(^-^) 家庭内ではないですよ(笑)
ろびぱぱ。
2012/12/12 10:09
楽しかったです。
寒かったけれど雪もそんなに降らず
ランでもたくさん遊べて良かったです。

だるまみたいに着込んでも
みんなしっかり走ってましたね(笑)

アニューちゃん。。
やってしまったのね。
おばさん見てなかったからここ読むまで知らなかったよ。
そのあとアニューちゃんとベロベロしたっけかな(汗)

来年も色々なことに挑戦して、
また一緒に遊んでください。

ありがとうございました。
マミコ
2012/12/12 10:53
2日間お疲れ様でした!
お先に失礼してしまってすみませんでした。
最後までご一緒できなかったのが、ほんとに残念です。
ハッピーワンは楽しかったですね。
水紫が走ればみんな走るし、水紫を探せ!もできるしで大満足でした。
水紫があんなに同化するとは思ってもいませんでした(笑)
ドイツ村もみんな楽しそうに走ってきたんですね。
行ったことなかったので、行きたかったです。
アニューちゃんが何食べたのか気になる(笑)

来年もひめ水紫ともどもいっぱい遊んで下さい!

ジュンコ
2012/12/12 14:56
二日間お世話になりました
とても楽しかったです
ありがとうございました

私もちょっと人見知りなのでよ(笑)
来年は沢山お話し出来たらとた思います

シニアなほちぇぴと飼い主ですが
来年も遊んでもらえたら嬉しいです

宜しくお願いします

ほちぇぴママ
2012/12/12 15:17
とっても楽しそうな慰労会旅行ですね!!
みんな一年間いっぱいがんばったものね。
ハッピーワン、ステキなランですね。
自然のまま、みたいなところ、
ワンコたちは喜びますよね♪
水紫ちゃん、同化していたって(爆、
NPAのコースの枯れ芝とも若干同化してました(笑。
寒そうだけどみんな元気元気!ですね☆
サンマー
2012/12/12 16:44
慰労会かぁ〜。充実した一年でしたもんね。
走って遊んで泳いで新しいことにもチャレンジして。。。

ハッピーワンはいいですね!
「水紫ちゃんを探せ」も楽しそうだし(笑)
次の日もモコモコになりながらもみんな元気に遊んでますね〜。
アニューちゃんは〇〇〇をパクッとしちゃったとこを、しっかり撮られちゃってたのね
でもみんな本当に楽しそう♪
また来年も楽しく頑張らなきゃ!!ですね。
mifo
2012/12/13 14:12
CTママさん

こちらこそ有難うございました。
楽しかったですね
ワンコ達もいっぱい遊べたからきっと楽しかったと思います。
私が思う今回のヒットはハッピーワンかな。
あの時やっぱりこっちのランにして大正解でしたよね。
色々調べていただいたおかげです
私もまた行きたいと思いました

お宿では確かに修学旅行みたいな感じになってましたね。
おやつ囲んでおしゃべりなんて(ふふっ)
いろんなお話ができてすご〜く楽しかったなあ・・・・
なんかいいですね、こういうの

2日目も寒かったですけど、楽しかったですよね。
アニューちゃんが食べている所をやめさせずに写真を撮っていた私をお許しください・・・
でも、ほんとに最後の方はず〜っと食べてましたね。
こはるも味見程度に食べてましたけど
ま、とりあえずお腹を壊すこと無かったという事で、この件はよしとしましょう(笑)

今回は人もワンコも楽しめる素敵な旅行になったと思います。
来年も色々な事を頑張って、また皆さんで労をねぎらう会ができたらいいですね

よし、頑張ろうっと




こはるママ
2012/12/13 23:02
ろびぱぱ。さん

こちらこそ有難うございました
ほんとに楽しい2日間を過ごすことが出来て感謝です。
1年頑張ってきたご褒美旅行になりました。

寒かったですけど、いっぱい着れば外で遊ぶ事も出来たし良かったですよね。
こはるも、2日間ランで思いっきり走り回ることができてすごく楽しかったと思います。

ま、モコモコすぎて走り方は変でしたけどね(笑)

あ、一日目のランでかなり走り回っていたのでやんちゃ傷がいっぱいできていました。
楽しすぎて痛いのとかきにならないんでしょうね、きっと。

また、来年もこうやって皆さんで旅行が出来たらいいなあ・・・・

我が家の抱負ですか。
夫婦円満かな・・・・って違うか。
う〜ん、なにかなあ・・・
大みそかまでには考えておこうと思います



こはるママ
2012/12/13 23:12
マミコさん

2日間、楽しかったですね。
ありがとうございました

遊べなくなるほどの雪も降らなかったし、寒かったですけどこの時期にしては旅行日和だったんじゃないかと・・・
みんな楽しそうに走ってましたしね。

いつもながらですが、チェス君にはご迷惑をかけてしまってすみません。
こうやってチェス君はトイマン女子が苦手になっていくんですよね
それでもいつも遊ばせてくれるので感謝しています
いくつになってもこんな子ですが、また来年も一緒に遊んで下さい。

そうそうアニューさん、やってたんですよ〜。
あそこ、結構落ちてましたもんね。
こはるもちょとだけ頂いたみたいです
べろべろされました
こはるママ
2012/12/13 23:20
ジュンコさん

お疲れ様でした

2日目は残念でしたけど、でも、一緒に行けるようになって嬉しかったです。
今回も水紫ちゃんにいっぱい遊んでもらいましたよね、こはる。
こはるは何だかいつもジュンコさんちの子を追いかけ回す傾向があるみたいです。
前はひめちゃんだったし、今は水紫ちゃんがいれば絶対水紫ちゃんを追いかけますもんね。
ほんといつもごめんなさい
でも、遊ばしてくれて感謝しています。
有難うございます。

アニューちゃんが何を食べていたのかというと・・・・・私の口からは言えない(笑)
でも、美味しそうでした。

来年も色んな事に挑戦して、またみんなで「いや〜、今年も頑張ったね」って言いながら温泉に入れるといいですね。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

あ〜、この挨拶を聞くと年末を感じるなあ・・・
こはるママ
2012/12/13 23:31
ほちぇぴママさん

こちらこそ2日間有難うございました
ご一緒できて楽しかったです。

私たち夫婦は、去年のBBQからほちぇぴ家のワンズが大好きなんです
そばまで挨拶に来てくれるし、トイマンにはないなつっこさがたまりません。

来年も色々な所でお会いできたら嬉しいです。
エクやコーシングも一緒にできたら楽しいだろうなあ。

元気がすぎてびっくりしてしまったかもしれませんが、良かったら来年も遊んで下さいね
宜しくお願いします
こはるママ
2012/12/13 23:38
サンマーさん

この1年は色々な事にチャレンジして、ほんとみんな頑張りました。
なので、この水上旅行は飼い主にとってもワンコにとってもご褒美だったと思います。

寒くてももこもこ洋服のお陰でみんな元気いっぱいでしたよ〜。


ハッピーワン楽しかったです。

都会の子水紫ちゃんも同化しながら元気に走りまわっていました。
そして、それを嬉しそうに追いかける大人ワンコ達。
いつもと違う環境なのでみんな楽しそうでした
あの落ち葉の感じはこの季節ならではですね。
あの景色を見て私のテンションもあがっちゃいました

今度は夏の水上に行ってみたいなあ〜。


こはるママ
2012/12/13 23:49
mifoさん

そうですね。
ほんとにこの1年はいろんな事に挑戦して、よく頑張ったと思います。
みんなで一緒に頑張ってきたので、その皆さんとゆっくり旅行が出来て色々なお話をして、素敵な時間を過ごすことができました。
お天気もぎりぎりセーフだったしね。

ワンコも寒いからどうかな〜という心配をよそに楽しそうに遊んでいました。
嫌いな洋服もへちゃらなんですよね、楽しい時って。

はい
また来年も頑張りますよ〜



こはるママ
2012/12/13 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
水上温泉に行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる