今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援団です

<<   作成日時 : 2012/12/07 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

FNS歌謡祭も終わって、「あ〜、いよいよ年末だなあ。」と実感している私。

そうそう、FNS歌謡祭といえばやっぱりコラボ
あとはちょっと懐かしい人も出てきたりして面白いんだよなあ〜。
今年も大好きだった森高千里が出演していて、超懐かしい二人は恋人を歌っていてちょっと感動


昨日は爆弾低気圧で日本海側は大荒れだったとか
みなさん、大丈夫だったかなあ。

こはる地方も晴れてはいたけど、強風が吹き荒れていました。

青空だし、行ってみるかなあ・・・・・・と連れ出したのはいいけど全く動かず全身でお散歩を拒否するこはるさん。
結局、庭でもじょもじょ10分 以上お散歩終了です・・・・・・・・・・・
画像






話は少し戻って日曜日。
薄日は射していたものの寒〜い日。

この日はお友達のコーシングデビューでした。

場所は馬術競技場  
前回中止になったぎゃろっぷの代替え開催です。


こはるは応援
・・・・・なんだけど、レーンを見て血が騒いだようです。
くんくん啼いていました。
きっと走れると思ったんだろうなあ

この方たちも応援団です。
画像




今回、ゴール後のレーンのレイアウトが変わっていました。
前は円形でかなり広めだったけど、今回はまっすぐで(NAPみたいな感じ)これならすぐに確保できそうかな。



そしてレース開始

赤丸1走目
画像
               ルアーをちゃんと見てたね。

小豆1走目
画像
画像
               よそ見
画像



お昼休み前にみんなで砂ランへ
画像
こ〜んなもこもこの洋服をしかも重ね着している状態なのに
画像
赤丸が走ると全力で走り回ります。
赤丸・小豆・時々バブルス、サルーキーもいるよらんです。

ころんでひっくり返ったこはるさん。
そこらじゅうに馬のうんちが・・・・・・・・・
よく見るとそで口にもいっぱい
臭くはないんだけど、テンションが下がる飼い主
全く気にせず遊んでいるこはる。

「はい、あきらめました。思う存分遊んできて下さいな。」


で、お昼ごはん。
画像
               豪華
ごちそうさまでした


午後。

赤丸2走目
画像
画像
画像
画像
          だんだんルアーに興味が出てきたみたい。

小豆2走目
画像
               うん、いい顔してる。



この後、再びみんなでランへ

遊んでいると激しい音が

 雹

そのうち雪が降ってきました
画像


気温もぐんと下がりタープへ退散。

前日の雹に引き続きこの日の雪・・・・・・・
いやあ、参りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして結果

一般大型の部 1位 クール(柴犬) 
中型がいなくて大型での参戦。
やっぱり早いです。
前日のエクも1位だったし、さすがクール君です

赤丸は5位
小豆は4位


初めての参加でよく頑張ったと思います
お疲れ様でした。




お天気に翻弄されたけど、楽しい週末でした。
お世話になった皆さん、有難うございました
風邪などひきませんように。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜すんごい風でしたよね。。。
ゼロも最近の天気の悪さとお尻事件の影響で外に出てないなぁ
こはる地方もころころと変わるお天気に振り回されて大変ですね
赤丸君、小豆ちゃんは初レースなのに凄いですね
コーシングの輪が広がりましたね

もこもこでウンまみれのこはるちゃん、羊さんみたいで可愛い
mifo
2012/12/07 13:35
森高千里の『二人は恋人』懐かしいです
たしかさんまと佐藤浩一と葉月里緒菜が出てたドラマでしたっけね〜(当てにならない私の記憶)
ギャロップの日は雪が降ったんですね
千葉はいいお天気でした
赤丸君も小豆君もガッツリいってますね
今度は是非NPAで走って下さ〜い
こはるさん馬糞なんて”気にしない!!”であそんでたのね
飼い主的にはトホホ。。。
喜んでる姿見てると忘れちゃうんですけどね
帰って洗う時にちょっと・・・ね〜
CTママ
2012/12/07 23:45
いつもは応援でしたが、ようやく参加。
呼び込まなくても走れそうなのでNPAも夢じゃない?
でも、ギャロップだけにしておきます。
トイマン'S の皆さまのようには行きません...
足遅いですからね.....

また、色々教えてくださいね。
akamaruazukimama
2012/12/08 18:20
mifoさん

雪はあれから降ってないんですけど、結構風が強くてお散歩は行ったり、行かなかったりです。
ほんとめんどくさい季節になっちゃいました・・・・

この日、ほんとにうんちまみれでした。
それに食べちゃったりもして・・・・
馬の練習場なので仕方ないんですけどね。
こはるママ
2012/12/12 11:10
CTママさん

知ってますか!!
嬉しいなあ・・・
やっぱりこの時代の歌っていいですよね。私、歌詞も覚えてて歌えました。

そう!!あの土日は大変なお天気でした。
こんなんだからぱぱさんに雨女疑惑を持たれてしまうのね・・・・・

馬糞、取れないんです〜。
草がからまっちゃって。
という訳で、「洗えばついていても綺麗でしょう」と言い聞かせました、自分に。
こはるママ
2012/12/12 11:14
akamaruazukimamaさん

寒かったですね。
雪には参りました。
でも、お役に立てて良かったです。
こちらこそ色々していただいて、有難うございました。

どうでしたか?コーシング。
慣れれば、絶対もっと早くなると思いますよ〜。
近くでの開催だったらまた是非。



こはるママ
2012/12/12 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援団です 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる